
 --, -- --:--

スッキリ♪

 10, 2007 22:00

抜糸も済みやっとカラーから開放されたラブ♪
長かったぁ203
2月は日にちが少ない分短く感じるんだけどね。

ラブたん妹に買ってもらったお洋服着ての~んびりしております(^^)
DSC02846.jpg
ラブも私もスッキリ気分185よかった~


デイジーさんは新しい小さなぬいぐるみに夢中です。
ガジガジしては前足で転がしてぐりぐり・・・拷問が好きなようです282
DSC02632.jpg20070310220600.jpg



 
ラブの手術のためにお留守番が多かった旦那。
デイジーがいるのでボードにも行けず、外出も出来なかったのにずいぶん大人しくしてるな~と思ったら買ってたんだよねー
『アコースティックギター』を。。。

DSC02703.jpg


小・中・高とスポーツ系(背低いんだけどね201)できたKは音楽とは無縁。
バンドブームの時もサッカー小僧だったらしく、ほとんど楽器を触ったことがないとかで
かなり純粋に坊主頭だったみたい。
夜9、10時には寝ていたらしいから真面目だったのね。
11PMとか知らないって言うんだから驚きなのだ(あっ、歳ばれる?201
そんなKだけど毎晩ギターと格闘し、今はなんとか音がだせるようになりました。
デイジーも足元で子守唄代わり?に爆睡するようになってます。

それにしても旦那の趣味・・・
ちょっとやり過ぎでしょ。
ウエイクボードやりたいとかスノーモービルの大会出たいとかカヌーだとか(-_-;)
お金がかかることばかり(>_<)
モトクロスやってるんだから少しは大人しくしてくだされ204

そして私の趣味の世界へ


ボーダーコリーがやっとこ完成。
DSC02430.jpg


今は猫ちゃんに挑戦していますが無理くさい(+o+)
かな~~~り難しくて挫折しそう(T_T)
でもみゆっちに『ガンバレ!』と言われたので頑張るよ!



COMMENT - 11

Sat
2007.03.10
23:04

サクママ #-

URL

ラブちゃん、抜糸も済んでエリザベスとれたんだね~。
よかったねぇ~♪

kuntanさん!!ボーダー、すっごく上手~!!うますぎっ!(鼻息荒っ)本当に動き出しそう!!凄いなぁ~!!

家の息子も毎日アコギ弾いてます。楽しいらしいですねぇ~。

Edit | Reply | 
Sun
2007.03.11
21:29

みゆっち #-

URL

ラブたん良かったね~スッキリ顔してるねv-352
デイジーさんは小さなぬいぐるみたくさん持ってるのね
今日はコレって選ぶのカナ?
そして、K氏がアコギv-361v-363
かなりビックリ^^
でも何故かそれをかかえてる姿が想像できるわ(K氏ゴメンe-263
ボーダーコリー上手いじゃーーーんv-405
kuntanらしいカンジがまた良いと思うよんv-254
ハンドメイド作品にはその人らしさが出ていいよねv-22
ネコ完成の日も間近かしら。。。
まぁ焦らずゆっくりと自分のモノに出来るといいね~v-22

Edit | Reply | 
Sun
2007.03.11
23:55

@ラルまま #PTRa1D3I

URL

良かったね(^_-)-☆

ラブたん、無事に抜糸おめでとうv-410
kuntanもラブちゃんも、デイジーちゃんも、パパさんも(?・笑)
みーーんな頑張ったね~v-426

デイジーちゃんも、パパと濃厚な(笑)時間を過ごして
アヤシイ関係になってない?(笑)
それに、kuntanの知らない内にギターを。。v-405
我が家なら、きっと100タタキの刑になってるよ、きっとv-359(爆)

だいぶ前、旦那が欲しくて買った高いギターを
お小遣い欲しさに、安く売った時も。。
私は「もったいなぁーーい」の連呼してましたv-356
デジパパさんも多趣味みたいだけど、我が家も変な趣味で頭痛い私です。。。v-403

デイジーちゃんの"とってぇーー"姿、可愛いv-415
もう、オバチャンはデイジーちゃんの全てを許しちゃいます(何を?笑)

フエルトのボーダーちゃんも凄いなぁーーv-363マジでv-354
最近、ミシンが出来なくなる時間帯に編みぐるみ作ってる私ですが。。。
完成まで至るか心配ですv-394

Edit | Reply | 
Mon
2007.03.12
18:52

kuntan #JalddpaA

URL

サクママさん♪

ありがとうございますぅi-228
首周りがラクになって気持ちいいみたいです♪
あんなのつけてたらノイローゼになっちゃいそうですよねi-181

サクラちゃんのお兄ちゃんもアコギ弾いてましたね~i-189
うちの旦那に教えてやってくださ~い(笑)
あ、このボーダーコリーちゃん・・・現物見ると???ですi-201

Edit | Reply | 
Mon
2007.03.12
19:04

kuntan #JalddpaA

URL

みゆっち♪

スッキリしたよんi-205
本当は透明なエリザベスカラーが良かったのにまた青色だったのi-195
透明にしようねって先生言ってたのにi-203
だから周りが見づらくて相当イヤだったみたい。
デイジーは新しいおもちゃが常にお気に入りになるみたい。
でも昔からあるオモチャもちゃんと遊ぶから汚くなっても捨てられないんだよね・・・
ボーダーコリーちゃん上手い!?フフフ・・・v-391生で見るとポヤンポヤンでまとまりがなくて変なのよ~v-406
そして猫。頑張ってみるけど完成には程遠いかもi-202
猫ひろしに変更する?

Edit | Reply | 
Mon
2007.03.12
19:15

kuntan #JalddpaA

URL

ラルままさん♪

ありがとうございます~i-185
食欲・散歩欲も旺盛でホッとしています。
でもわがまま度UPで前以上のアピールに手を焼いていますi-201
嬉しい悲鳴ですが(^^)
ラル父さんも多趣味ですか~i-237
100タタキの刑・・・うちも実践してみますv-91(笑)
ラルままさん、デイジーに甘い顔すると大変ですよ~んi-203
超しつこくてどこまでもついて来て顔をグイグイと入れてくるので要注意です!!
そして編みぐるみを作ってるんですね~i-175
きっとスゴイ可愛いのが出来るんだろうな~i-233
私も挑戦したことがあるのですが、耳の位置が微妙でデイジーの餌食にしてしまいました・・・
不器用でお恥ずかしいi-201

Edit | Reply | 
Tue
2007.03.13
12:31

ayaです #-

URL

ラブちゃん抜糸無事にすんでおめでとう♪たくさん頑張ったラブちゃんやっとスッキリできて良かったね~デイジーちゃんも今回の事ではますます大人になっていい女に磨きがかかって今度会えるときが楽しみですぅ♪くんたん少しはゆっくりしてくださいね~ラブちゃんにとってもデイジーちゃんにとってもくんたんの元気な笑顔が一番のお薬ですからね(^o^)

Edit | Reply | 
Tue
2007.03.13
20:52

kuntan #JalddpaA

URL

ayaさん♪

目の抜糸はかなり暴れて大変でしたが鎮静をかけず(最悪かけると言われてドキドキでしたi-201)無事に糸ともおさらばできました~i-189
デイジーはまったく大人になってないかもi-202です(-_-;)
むしろ旦那の愛情を独り占め状態でわがまま度UPかもしれません(T_T)
なにせ怒る人(←私)がいなかったのでi-201

笑顔が一番のお薬なのか~そうですよね(^^)
さすがayaさんi-199お言葉に感動i-233

Edit | Reply | 
Tue
2007.03.13
22:48

kiyo #tHX44QXM

URL

kuntanさん、お久しぶりです。
しばらく来れなかった間にラブちゃん、手術をしていたんですね。
お疲れ様でした。
お見舞いのコメントにも来れずすいませんでしたm(__)mm(__)m
術後も順調なそうで抜糸も終えて本当に良かったです。
年齢に関係なく我が子の手術は心配なのに...
kuntanさんもラブちゃんも本当に頑張りましたね。
カラーも取れてラブちゃんスッキリしたね(^-^)

Edit | Reply | 
Tue
2007.03.13
23:15

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2007.03.14
08:33

kuntan #JalddpaA

URL

kiyoさん♪


kiyoさんこんにちは~i-1
ラブちん頑張ってくれました(^^)
心配して頂いてありがとうございます。
13歳にして初めての手術は不安でしたが今は元気に過ごしておりますi-185
kiyoさんも体には十分に気をつけてねi-236

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

