
 --, -- --:--

嬉しいお届け物♪

 05, 2007 21:45


金曜日みゆっちがひな祭りということでラブ&デイジーにプレゼントを頂きました185
ラブ手術頑張ったね!とお疲れさんって私にまで入浴剤やチョコまで201
どうもありがとう~176
ラブたん食欲旺盛なのでパンに釘付け203
2匹で美味しく頂きましたよ!!
DSC02780.jpgDSC02786.jpg


 


そして華ママさんからもサプライズなお届け物が届きました!!
こんなにたくさんフルーツ盛り合わせを頂きました~189
DSC02802.jpgDSC02816.jpg

『ラブちゃん良かったね!』という美人の華ちゃんが写ってる温かいお手紙も・・・
ありがとうございます241
華ちゃんパワー頂きました!!


ラブはみんなに支えられて幸せです(*^_^*)・・・支えられてるのは私もですね(^^ゞ
皆さんのお心遣いに感謝します。
早く抜糸が済んで元気にお散歩している姿をUPしたいと思っています236
本当にありがとうございましたm(__)m











裏デジ


華ママさんからもらったりんごを食べる時の変な顔202
歯出てますけど・・・
何か歯並び悪くない?
目もコ・・・怖い282
りんごに真剣です。
DSC02814.jpg


COMMENT - 10

Mon
2007.03.05
23:12

みゆっち #-

URL

食べてくれた?

うぅショボいわ。。。
ラブたん食欲旺盛なんだね!
パンをみつめるお顔がキュートv-238
そして『裏デジ』v-391
美味しいリンゴに我を忘れてってカンジかしらv-37
かわいいわ~ぁe-415

Edit | Reply | 
Tue
2007.03.06
12:20

ayaです #-

URL

喜んで食べてくれてありがとう(^o^)すっごい嬉しいです♪華ちんの初老パワーは絶好調ですので効果絶大ですからね~メッセージにパパさんの名前忘れてごめんね(笑)今度は最初にパパさんの名前書いてお手紙出させてもらうね(^^)くんたんと話も出来てこちらこそとても参考になるお話を聞かせてくれてありがとうございました。また落ち着いたらぜひお会いしましょうねぇ(^^)

Edit | Reply | 
Tue
2007.03.06
13:04

masako #Lb0elJ46

URL

おいしそう~

素敵なお見舞いでラブちゃんどんどん元気になりそうですねv-342
食欲旺盛なら大丈夫v-353 どんどん食べてまた元気にお散歩するのを見せてねv-410
フルーツどれもとっても美味しそうe-266 アボガド?いいな~
こんなに色々あると沢山パウンドケーキ作れそうe-343
華ちゃんは美人さんなんですねv-344 お会いしたいわん
デイジーちゃんの真剣なお顔、やっぱりローズと似てるかもv-356

Edit | Reply | 
Wed
2007.03.07
12:22

ayaです #-

URL

バウンドケーキ♪

こんにちわ~masakoさんのバウンドケーキに妙に反応してカキコしちゃいましたぁ(^^)食べたーい♪masakoさんのブログ拝見させていただいて美味しいスイーツが載ってておヨダすすりながら独り言言ってます(笑)ローズちゃんデイジーちゃんに似てるんですね~みんな美人さんなんですね(^o^)華も私もぜひローズちゃんにお会いしたいですぅ♪今度近いうちにグリドに出没しますのでその時はお声かけさせてもらいますね~
くんたんも落ち着いたら出没しようね♪黒軍団集合!!

Edit | Reply | 
Fri
2007.03.09
08:52

kuntan #JalddpaA

URL

みゆっち♪

大喜びよ!
ショボくないから~高価なワンおやつをありがとう!
お値段見てビックリだよi-282
デイジーのくちびるが上がっちゃって歯見えてるの笑えるしょi-278
加えてエイリアンみたいにヨダレがスゴイんだよ~
本当に怖いよ(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2007.03.09
09:00

kuntan #JalddpaA

URL

ayaさん♪

こんなに沢山頂いちゃって申し訳ないです(><)
ラブもデイジーも大騒ぎで食べましたよi-176
旦那もラブの了解を得て(笑)食べましたi-179
イジケ虫デジ父を笑ってやってくださ~い(プププーi-203
華ちゃん初老だなんてi-201まだまだ若いですよ~!!
美女パワーは本当に効き目ありでした(^^)v
私もayaさんのアドバイスとても勉強になりましたよ!
迷う事も多いけどやっぱり色々な意見を聞くのも大切ですね。
本当にありがとうございました!

Edit | Reply | 
Fri
2007.03.09
09:06

kuntan #JalddpaA

URL

masakoさん♪

皆さんの温かい贈り物やメールでのエール・・・嬉しいですi-241
おかげ様で元気モリモリです。ありがとうございます!
アボガドおいち~ですよね(^^)
私も大好きなんですi-233
そっか~こんなに沢山フルーツがあればパウンドケーキも沢山作れますよねi-237
やっぱり修行に行かせて下さい(笑)

華ちゃん&華ママさんは親子で美人さんなんですよ~i-178
それに華ちゃんはとってもお行儀がよくて大人の女性なんです!
きっとローズちゃんもファンになりますよi-199

Edit | Reply | 
Fri
2007.03.09
09:14

kuntan #JalddpaA

URL

ayaさん♪

masakoさんのブログで私もヨダレ出してますi-203
グリドで黒軍団終結!了解しました(^^)v
デイジー入れるかな・・・i-201

Edit | Reply | 
Sat
2007.03.10
21:24

もぐー #vdkoyHbI

URL

裏デジちゃん、真剣な顔ですね。。。
ちょっと笑っちゃいました。(ごめんなさいi-237
プレゼントはいつもらってもうれしいものですよね~
人にあげるのも好きだけど、私はやっぱりもらいたい(笑)
フルーツたっぷり、ラブちゃんにもデイジーちゃんにも
ビタミンCいっぱいとらせてあげて下さいね♪

Edit | Reply | 
Sat
2007.03.10
21:57

kuntan #JalddpaA

URL

もぐーさん♪

おかしい顔ですよね(^^)
THE犬版ヘン顔!(笑)
何度みてもププププとなっちゃいますi-223

本当プレゼントって贈るのも、もらうのもいいものですよね~♪
ありがたいです!
フルーツたくさんとって健康な体作りをめざします(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

