
 --, -- --:--

冬を楽しむ

 23, 2007 09:30

今年は暖冬で『冬って来たっけ?』なkuntan地方ですがワン達は冬を満喫しております。

雪が少ないのでいつもの冬なら雪が積もって入れない公園も今年は大丈夫。
この人テンション上がり過ぎです203
DSC02443.jpg
DSC02454.jpg


歩道も道幅が広いのでそこらへんはラブにとって少しいい冬なのかも。
DSC02420.jpg
DSC02422.jpg
DSC02423.jpg
雪のっちゃった229
いい匂いしたの?



近所に谷がある公園?でボードを楽しむ旦那。
“○○台パーク”とか勝手に名前つけて(小学生みたいだよね)友達と楽しんでいるのでラブ&デイジーでジャマしてきました。
DSC02498.jpg
20070222035456.jpg
20070222035355.jpg

デイジーこのあと興奮しすぎて板をホリホリしてかじりまくり202
旦那がジャンプして視界から消えた時の顔はかなりウケました。


帰りは12歳のゴールデンちゃらちゃんとチワワのサクラちゃんに会いに行ってきました~♪
仲良しだね262
DSC02514.jpg


・・・実家にて更新。
文字化けしてないかい?



COMMENT - 10

Fri
2007.02.23
19:22

文太母ちゃん #GCA3nAmE

URL

寒いけど雪降らないですよねぇ~。
あ、やっぱりズボっと顔突っ込むんですね( ̄m ̄〃)
だんな様が飛んだ後のデイジーちゃんが気になります(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2007.02.23
19:31

サクママ #-

URL

頑張ってね!

ラブちゃん明後日手術なんだね。
ラブちゃん頑張ってね~!!
手術が無事終わる事を心から祈ってます。
本当に本当に頑張ってねぇ~!!ラブちゃん!!
元気になったらまた雪に頭を入れる写真見せてね~!!

Edit | Reply | 
Fri
2007.02.23
23:01

まふママ #8VFDsj1w

URL

楽しそうだぁ雪遊び~!
近所でボードができるなんてさすが北海道ですね♪
ラブちゃん無事に終わる事遠くから祈ってますよ。
頑張ってね。みんな応援してるもの大丈夫。

Edit | Reply | 
Sun
2007.02.25
21:27

はるか #-

URL

ほんとに今年は雪少ないですよね~。
運転とかはしやすくていいんだけど、私もボードするので
山だけは降って欲しいです。

ラブちゃん、手術どうだったかな。。。

Edit | Reply | 
Mon
2007.02.26
16:07

kuntan #JalddpaA

URL

文太母ちゃん♪

文太君も『顔ズボ』します?(笑)
ラブもデジもすぐ顔突っ込んじゃう(^^)

旦那が消えた後のデイジーは狂ったように現場に行きたがってましたi-201
私が押さえてなければ一緒のジャンプ台を飛んでいたかもi-229

Edit | Reply | 
Mon
2007.02.26
16:11

kuntan #JalddpaA

URL

サクママさん♪

応援パワー頂きました!!
ありがとうございます!
おかげ様でラブの手術は無事成功しました~
ちょっとおめ目が小さくなっちゃったけど愛おしさ倍増です!
益々元気なラブ婆ちゃんになって欲しいですv-410

Edit | Reply | 
Mon
2007.02.26
16:17

kuntan #JalddpaA

URL

まふママさん♪

『大丈夫』って言葉とても力になります。
ありがとうございます!
心臓も問題なく無事に手術成功しました~☆
術後も歩いてきてくれたのでひとまず安心です。
これから抜糸までラブの大ッ嫌いなカラーとの戦いですがi-202頑張ります!!

Edit | Reply | 
Mon
2007.02.26
16:30

kuntan #JalddpaA

URL

はるかさん♪

はるかさんもボードするんですね~♪
私も何年か前まで毎週行っていました(若かったi-203
山だけに降って平地は降らない!最高ですよねi-236旦那もよくいいます(笑)

ラブの手術は無事成功しましたよ!
ラブが一番大変なんだけど、ちょっと私の寿命が減ったかも・・・くらい神経使いました。
(↑心配しすぎかなi-202

Edit | Reply | 
Mon
2007.02.26
22:00

もぐー #M3o3L/jM

URL

手術成功、おめでとうございますe-420
ラブちゃん、痛かっただろうけどよくがんばったね~

お顔が真っ白なデイジーちゃんも雪ズボッのらぶちゃんも
とってもラブリーですe-266
うちは今年になってまだ一度しか雪が積もっていないので
ハニーは少しつまらなさそう。
寒がり犬なんですが、やっぱり雪野原をかけまわるのは好きみたいで。
春がくるまえにもう一度くらい雪が降るといいんですが・・・

Edit | Reply | 
Tue
2007.02.27
22:07

kuntan #JalddpaA

URL

もぐーさん♪

ありがとうございます!
術後は痛々しかったですが本当に頑張ってくれました~☆
カラーがどうしても許せないみたいですがご飯を催促するほどなんですよ~i-228

ハニーちゃん雪遊びができなくてウズウズしてるんでしょうね・・・
やっぱりワンコは雪好きですねi-179

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

