
 --, -- --:--

決断

 23, 2007 01:00
パソコンが今だに復活していないので携帯からの更新です。
ラブ&デイジーは元気です!
ですがラブたんは日曜に手術を控えております。
命にかかわるせっぱ詰まった手術ではないのですが、前々から気になっていたマイボーム腺腫が悪さをしだしたので切除することになりました。
手術決定後、『13歳で手術するの?』と心配してくれた方がいたので本当にするべきか他の病院に行って意見を聞いたり、色々調べたり悩みに悩みましたが手術することに決めました。
ラブの生命力を信じて少しでも一緒にいられるように最善を尽してあげたいです!
今回ラブを心配してくれて励ましのメールを頂いたり"頑張ってね"と美味しいおやつを持ってきてくれたり、御守りおくってくれたりととてもありがたいです。手術が成功し術後も元気に過ごせるようラブと一緒に頑張ります。

COMMENT - 4

Fri
2007.02.23
19:20

文太母ちゃん #GCA3nAmE

URL

ラブちゃん手術するんですね。
負担はかかるけど、kuntanさんがきちんと
調べた上でのご決断なら、ラブちゃんも頑張ってくれるでしょうね。
応援してます。頑張れラブちゃん(*^^)v

Edit | Reply | 
Sun
2007.02.25
01:07

アンたん #-

URL

ラブちゃん手術の日ですね。。。
がんばって、みんなと遊べるように早く治るといいね。。。

やっぱり心配ですよね~麻酔など。。。
でも、ラブちゃんの体力があれば^^b

大丈夫ですよ^^

我が家もみんなでお祈りしてますよ。。。
がんばれラブちゃん☆

Edit | Reply | 
Mon
2007.02.26
16:01

kuntan #JalddpaA

URL

文太母ちゃん♪

応援ありがとう!
文太君ファミリーのパワーでラブの手術は無事成功しましたよ!
わたし・・・立会い手術でクラクラしましたがi-202
これから術後ケア頑張りますi-199

Edit | Reply | 
Mon
2007.02.26
16:22

kuntan #JalddpaA

URL

アンたんさん♪

ラブのこと心配してくれてありがとうございます。
そして頑張れパワー届きましたよ!!
無事に手術は成功しました~i-228
本当に心配で最後までグズグズの飼い主でしたがラブが頑張ってくれました!
抜糸までもっともっと元気になるように頑張りますi-189

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

