
 --, -- --:--

楽しかったね♪♪♪

 05, 2007 02:11

節分の日にドッグカフェのクリフォードさんでフラットの女の子が集まりました~♪
5頭の可愛い子が勢ぞろいでしたよ178
20070204193122.jpg20070204193147.jpg
         20070204193513.jpg
         20070204193355.jpg
         20070204194003.jpg

あろはちゃんは初めて会う女の子185
さすが6歳落ち着いていました。
デイジーがワンワンとうるさく吠えたからつられて吠えちゃったね(>_<)ごめんね。


れなちゃんはデイジーが6ヶ月くらい?の時に一度会ったことのある女の子239
やっぱり大人しくて行儀がいいね~
そしてれなママすっごく若いッス!


苫小牧に住んでいる男の子のフラットも来ていました~
ごめんなさいお名前きくの忘れました201
パワフルで男前でしたよ!
DSC02326.jpg


 


20070204194935.jpg20070204194957.jpg
               20070204195029.jpg
          20070204195725.jpg
          DSC02376.jpg
          20070204195843.jpg



別のドッグランでは華ママさんにご指導して頂き、山頂に登ることができたデイジー175
          20070204202511.jpg
                       良かったね(^_-)


大きいフラットのジャッキー君も登場したりホントに本日フラットな一日でした。
でもデイジーは一人でワンワンうるさくて191
大迷惑な問題児202
もう2歳なのに1つ1つ直さなきゃダメだ・・・と思い知らされる1日でもありました(T_T)
まったく203デイジーうるさすぎてクリフォードさん出入り禁止になっちゃうよ195



そしてプレゼントを頂きました~189

ラルままさんからはamishで近日発売予定の迷子札266ラブの分まですいません(^^ゞ
20070204203314.jpg20070204203614.jpg
(TEL番号消してます。)

カワイイ~(*^^)v
デイジーいいね~461
ご購入&お問い合わせの方はこちらまで!→amish



華ママさんからは手作りのおやつです!!
ワッフル♪おいしそう~~420
前の日の夜に作ったのかな?スゴ~イ!
私が食べたいほどです(^^)
帰って早速パクリでした。うちでご飯あげてないかのような食いつきでしたよ!
          20070204204808.jpg
          20070204204826.jpg

ラルままさん、華ママさんありがとうございました~♪


そして皆さん懲りずにまたデイジーと遊んでくださいね!

  




























                                                  
                           



 





 


 

まふママさんから159番目のバトンがまわってきたので挑戦したいと思います。
ちなみにバトンは初めてです(^^)


第1の質問
あなたの愛犬は寝ている時の姿勢はどんな格好が多いですか?

足をねじってヘンな格好で寝ているか、小さくま~~~るくなって寝てます。
DSC01547.jpg or


DSC02175.jpg

ラブちんは右側を下に横向きに寝るのが多いです。

たまにこんな感じで2匹で寝ることもあります↓実家にて。
DSC01719.jpg


 


第2の質問
あなたのウチにワンコとお話ができる方がやって来ました。1番最初にあなたの愛犬と何を話してほしいですか?または何を聞きたいですか?
●ラブ→『痛いところない?』
●デジ→『どうしてあ゛ーあ゛ー言ってでんぐり返し(前転の中途半端な格好)みたいな格好で甘えてくるの?』



第3の質問
あなたのワンちゃんのもっとも苦手なこと(怖がること)は?
●ラブ→お耳くちゅくちゅそうじ。なんてったって液体が耳に入るのが許せない!
●デジ→とにかくお尻を見られるのがキライ。肛門腺絞りの時は大パニック!宙に浮きます!



第4の質問
あなたのワンちゃんの今までで1番びっくりさせられた悪戯は何ですか?
●ラブ→帰ってきたら壁に穴があいていた・・・
●デジ→ベッドでオシッコしちゃいました・・・



第5の質問
ワンちゃんが体の中で1番触られると喜ぶところはどこ?
●ラブ→耳の後ろから顎にかけて。必ずあくびがでちゃいます♪
●デジ→背中(お尻でせまって来てナデナデして♪と要求)



次の人は↑の1~5の中の質問から3つ選択して下さい。
そして私からの質問です。
下から2つの質問を選択してください。
全部で5つの質問になる様にお願いします。


1, 一番面白かったワンちゃんのヘン顔はどんな顔ですか?


2, 足長おじさんがあなたのワンちゃんのために100万円寄付してくれました。
  心おきなく何を買いますか?何をしてあげますか?


3, ワンちゃんとのお散歩や外出で恥ずかしい思いをしたことがありますか?



では160番目のバトンををラルままさんとmasakoさんにまわしたいと思いま~す♪
楽しみながら頑張ってくだしゃい1

















 


 


 


 




COMMENT - 14

Mon
2007.02.05
10:45

@ラルまま #PTRa1D3I

URL

楽しい時間をありがとうございまーーすv-410
いつも以上に、ハイパワーなv-230アリスでしたがv-356彼女はとっても楽しかったようですv-441
kuntanお勧めのお店・・・ハマりそうですよv-415
ハラハラドキドキしながら(笑)、ラルも連れて行ってみたいです。

また、遊んでね~デイジーちゃんv-345

バトン。。。初めてなんですv-355
ぐぁんばりマッスv-408

Edit | Reply | 
Mon
2007.02.05
11:45

文太母ちゃん #GCA3nAmE

URL

あぁ~愛しのデイジー様。
土曜日お会いしたかったです…
また会えるといいな♪と文太も私も思っておりますv-10

Edit | Reply | 
Mon
2007.02.05
12:28

ayaです #-

URL

くんたんこんにちわ~土曜はすっごく楽しかったね♪相変わらずゴージャスなデイジーちゃんのおケケを分けてほしいとお会いしている間中ずっと心の中で叫んでました~教えていただいたクリフォードさん気にいっちゃいましたぁ(^^)また近いうちに一緒に行きましょうね~お誘いしちゃいます(~o~)ワッフル喜んでくれて嬉しいです♪華もおヨダだらだらで食べてくれてます(~o~)めんこちゃん達の喜ぶ顔を見れると本当に嬉しいですよね(^^)

Edit | Reply | 
Mon
2007.02.05
13:23

masako #Lb0elJ46

URL

オサレなお嬢様ばかりでとってもみんなかわゆいですねv-353
それに偶然イケメソの?男子もいたなんてv-344 いいわ~
落ち着きのないローズが参加してたらそれこそ出入り禁止になったかも?と
不安なので、皆さんに会っても暴れないよう訓練に励みますv-355

バトンってもらったの初めてなのでルールがよくわかってない?
最初の質問から3つ答えてkuntanさんの質問から2つ答えて誰かにまわせばいいのですね?

Edit | Reply | 
Tue
2007.02.06
08:40

kuntan #JalddpaA

URL

ラルままさん♪

こちらこそありがとうございます(^^)
迷子札まで頂いちゃって!大切に使わせていただきます。
アリスちゃんの可愛いお顔と走りが見れて良かったですi-199
クリフォードさんステキですよねi-80ラルフ君とも一緒に行ってみてくださいi-194
何か似合う~i-178
私もれなちゃんのママみたいに常連さんになれたらいいな~♪


ふふふ・・i-176バトンまわしちゃいましたi-236


Edit | Reply | 
Tue
2007.02.06
08:45

kuntan #JalddpaA

URL

文太母ちゃん♪

文太母ちゃんi-80文太君に会えなくて残念ですi-241
デイジーもイケメン文太君がいない!って(笑)
皆さんも残念がっていましたよ~次回会えるのを楽しみにしていますねi-236

Edit | Reply | 
Tue
2007.02.06
08:55

kuntan #JalddpaA

URL

ayaさん♪

豪華なおみやを頂いちゃって・・・こちらこそありがとうございますi-189
デイジーは大喜びで目を白黒させながら食べてました!
デイジーのおケケ(笑)うす毛でポヤンポヤンですが褒めてもらって嬉しいですi-185
でも抜け毛が激しいんですよi-201
吠えすぎデイジーですが華ちゃん嫌わないでねi-229



Edit | Reply | 
Tue
2007.02.06
09:05

kuntan #JalddpaA

URL

masakoさん♪

デイジーに比べればローズちゃん問題ないですよ~!
次は是非お会いしたいですねe-266
6美女+美男子勢ぞろいですよ!・・・デイジーは野獣だなi-202


バトンまわさせて頂きましたi-179
最初の質問から3つ私の質問から2つ答えて、そしてmasakoさんが質問を3つ考えて次の人にまわすんだと思います。たぶん・・あれ?これでいいんだとおもいますが・・不安i-202
私もバトンは初めてでキンチョーでしたがニヤニヤしながらやりました~(怖っ)
masakoさんも楽しみながらチャレンジして下さい♪ 

Edit | Reply | 
Tue
2007.02.06
11:56

はるか #-

URL

土曜日はホントに楽しかったですv-238
あろはもビビリなので、吠えちゃったので、デイジーちゃんもびびってしまったのでは・・・?ごめんなさい。。。
オフ会ってのに初めて参加したので私も人見知り全開だったのであまり話もできず・・・。次はバリバリ話しますv-237

Edit | Reply | 
Tue
2007.02.06
15:53

サクママ #mQop/nM.

URL

ドッグカフェでワンコわらわら~な休日いいなぁ~♪いいなぁ~♪
フラットは元気な子が多いと聞きますが、皆落ち着いた様子でお利口さんですね~!!

ふふ♪ラブちゃんとディジーちゃんが寄り添って寝ている姿、可愛いですねぇ~!!サクラもラブちゃんと同じように前足をボーゲンにして寝ます。

Edit | Reply | 
Wed
2007.02.07
19:16

kuntan #-

URL

はるかさん♪

楽しかったですね~私もデイジーに手一杯でしたが皆さんとお話できて楽しかったです。
あろはちゃんも怖がりさんなんですねi-182
デイジーもかなりのビビリ犬ですi-202
実家のラブには態度デカイのですが・・・
そしてデイジーのこと言えないくらい私も人見知りですi-229
同じですね~♪
お互い少しづつ慣れていきたいですね

Edit | Reply | 
Wed
2007.02.07
19:29

kuntan #JalddpaA

URL

サクママさん♪

わらわらしちゃいますぅi-184(笑)
ラブ参加できるかなi-201
デイジー以外のワンチャンはとても落ち着いていてお利口さんなんです!!
デイジーはかなり問題児でしたi-241

ラブ&デイジーの寝んね姿。
仲がよさそうに見えますがものすっごく悪いですi-229
ご飯時など大騒ぎで大変なんですよ~
前足ボーゲン寝っていうんですね(笑)サクラちゃんもするのか~♪
ムフフフi-178

Edit | Reply | 
Fri
2007.02.09
01:22

kiyo #tHX44QXM

URL

すご~い♪フラットちゃんが勢揃い~♪♪かわいぃーvvv
周りから見るとワンちゃんとかって特に種類が同じだと
みーんな同じ顔に見えるとよく言われたことありましたが
やっぱ皆それぞれ違うんですよね(^-^)
あとこんないっぱいいるのに同じ名前の子がいないっていうのが不思議♪
しかもこれまたみんな可愛いお名前ばかり(^▽^*)
写真のホルダーに美味しそうなワッフルまであって…両方とも魅力的(>m<*)

Edit | Reply | 
Tue
2007.02.13
08:26

kuntan #JalddpaA

URL

kiyoさん♪

kiyoさん遅くなりました~i-201
ワンコのお顔・・・犬好きじゃないと同じ顔にみえちゃうのかもしれないですよねi-179
そして同じ名前がない!そうですね。
ラブの集まりの時は同じ名前があったな~ってそのまんま『ラブ』ってつけちゃってるからか(笑)
今度皆さんにどういう理由で名前をつけたか聞いてみたいな~!
kiyoさんにもお聞きしたい!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

