
 --, -- --:--

デイジーのために・・・

 31, 2007 11:48

夫Kはお正月休みにご飯台を完成させました。
だ~~~いぶ前から私が作成依頼をしていたんだけど、
私の図面とはまるで違うタイプを作ってくれました202

私はとにかく段差も何もないシンプルな台をとお願いしたのに
階段のような台を作っていました。
K曰く、ご飯を食べる時水の器に耳が入って濡れないようにだとか。
常のデイジー重視。
私の希望デザインはそく却下?っていうかきっと頭ん中に入らなかったんだろうねぇ。
仕方ないか~使うのデイジーだもんね(^^ゞ

20070129012832.jpg

ご苦労様。
また何か作ってくだされ。。。





『最優先は私なんですけど何か191
DSC02180.jpg


 


COMMENT - 15

Thu
2007.02.01
11:08

はるか #-

URL

はじめまして。同じ市内在住のはるかです。
ずっと前からブログ見てたんでが、いきなりコメントするのも恥ずかしくて、読み逃げしてました。
今回、3日のフラット女子の集いでお会いできるようなので、初めてコメントかいてみましたー。
実家から愛犬あろはをつれて参加しますので、どうぞよろしくお願いします♪
楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Thu
2007.02.01
13:46

@ラルまま #PTRa1D3I

URL

さっがぁーーーv-363
デイジーちゃんのためなら、パパも張り切っちゃうのね~v-415

私もずっと前から、ご飯台作る構想はあるのに・・・それっきりv-388
参考にさせてもらいまーーすv-426

3日。。。はるかさん、kuntan。。ヨロシクねぇ~~e-466

多分、家のテンネン女がテンション上がりすぎると思われますv-356

Edit | Reply | 
Thu
2007.02.01
14:42

すごいいい台作ってもりましたね~
我が家も欲しいなぁ~。。。
パパにたのもっかなぁ~(笑)

今我が家は園芸用の植木鉢いれ
(大きいのに)ステンレスの水のみです><
お洒落な感じなど何もないですから・・・
羨ましいわぁ~v-413
デイジーちゃんも大喜びですね♪

Edit | Reply | 
Thu
2007.02.01
17:44

まふママ #8VFDsj1w

URL

いや~すごいです。尊敬です。
うちのはまったく日曜大工してくれません。(涙)
食器とマッチしててかわいいですね♪
お耳が濡れるからっていうパパの愛情もニクいです~(*^^*)

Edit | Reply | 
Thu
2007.02.01
20:08

みゆっち #-

URL

K氏スゴイじゃん!!
しかもデイジーのお耳が濡れないようになんて配慮まで・・・
さすがだねv-218
でもkuntanの構想は却下ってv-356
もう頭の中で出来上がってたのカナ?
今度見せてね~、デイジーv-238

Edit | Reply | 
Thu
2007.02.01
20:56

kuntan #JalddpaA

URL

はるかさん♪

はじめまして(^^)
前に管理者だけが見れるコメントしてくれましたよね!?
どうやって返事しよ~って悩んでそのままでした(^^ゞ
なのでコメント頂けて嬉しいですi-178
同じ市内に住んでいるんですね~i-185
土曜ははるかさん☆あろはちゃんにお会い出来るのを楽しみにしていますね!
あまりにも犬見知りなデイジーですがi-201飼い主共々宜しくお願いしますm(__)m

ブログにもまた遊びに来て下さいね(^^♪

Edit | Reply | 
Thu
2007.02.01
21:02

kuntan #JalddpaA

URL

ラルままさん♪

旦那。。。無駄にはりきりすぎますi-202
ご飯台の構想練っているんですね~!
センスよく何でも作れるラルままさんを尊敬しちゃぃますぅi-233
土曜は晴れるといいですね~(^^)
デイジーも皆にとけこんで遊べればいいのですがi-229
なかなかビビリの犬見知りは卒業できません(-_-;)

Edit | Reply | 
Thu
2007.02.01
21:05

kuntan #JalddpaA

URL

アンたんさん♪

園芸用の植木鉢入れ!
シンプルでいいじゃないですか~i-189
前にアンたんさんのブログでチラッと映ってたような・・・
アンたんさんセンスいいし~
スゴイ高いやつだなと思ってましたよ!

Edit | Reply | 
Thu
2007.02.01
21:10

kuntan #JalddpaA

URL

まふママさん♪

旦那の父親が建具職人のせいか?
モノを作るのは好きみたいです(^^)
でもまふママさ~ん褒めちゃダメダメ(笑)
私としては休みの日を家族孝行もせず出掛けちゃう旦那が小憎らしい~~~i-203

Edit | Reply | 
Thu
2007.02.01
21:15

kuntan #JalddpaA

URL

みゆっち♪

そう!私の構想&アイディアは却下よi-191
表向き?几帳面だからきちんと作るのは好きみたい。
気が向けばね・・・=私が頼むものは作るのメンドクサイ←の公式みたいi-195

Edit | Reply | 
Fri
2007.02.02
01:27

kiyo #tHX44QXM

URL

kuntanさん、ご無沙汰してしまってスイマセンでしたm(..)m
旦那さんの作ってくれた台、素敵ですね~☆☆☆
うちの父もピースに食器の台を作りましたが
釘は丸見え、ピースに噛まれてガタガタ…
作っても板と板がつながってれば良いような
とにかく父の中では完成品でも、周りから見たら製作中…
kuntanさんの意見が却下されちゃっても
こんなにキレイにインテリアにもマッチしてて
素敵なのが出来上がって、とても羨ましいデス♪
うちの父も作るならkuntanさんの旦那さんのように
キレイに仕上げて欲しい~~~!(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2007.02.03
01:55

テル #-

URL

お久しぶり!!

久しぶりです。
年末年始と忙しく、バタバタしてました。正月三が日は仕事で、その後、籍入れてかなりたってからの結婚式をしました。
写真とか、兄貴のブログに載ってるから、よかったら見て!

http://blogs.yahoo.co.jp/atelierdadawo

Edit | Reply | 
Sat
2007.02.03
16:02

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2007.02.04
19:07

kuntan #JalddpaA

URL

kiyoさん♪

お褒め頂きありがとうございます~♪
旦那がこのコメント読んだら調子に乗るだろうな~(-_-;)
ピース君のご飯台もお父様特製なんですねi-178
率先して作ってくれるだけ幸せですよ☆
愛情がこもってるんですから!!
旦那はしつこく頼んでやっと思い腰をあげて作ってくれましたi-202
なのでお父様はすばらしいi-189

Edit | Reply | 
Sun
2007.02.04
19:11

kuntan #JalddpaA

URL

テル♪

結婚式したんだね~♪
あれ?私沖縄に招待されてないけどi-203な~んてね。
良かったね~!おめでとうi-176
テル兄のブログ見てみるね。
写真も楽しみに待ってるわ!
お幸せに~i-189

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

