
 --, -- --:--

安くても

 12, 2007 21:34

活躍してくれます。

『ラジオ』

DSC02236.jpg

シンプルで可愛いの♪

小さい時から雑音の中で生活している私はシ~~~ンと静まるかえっているのが苦手。
キッチンからテレビは見えないのにBGM代わりにTVをつけていました。
こんなエコな時代に罰当たりだよね202
でもわざわざポータブルのオーディオ買う~?
いやいやそれより薄型TVでしょ!なーんて考えてるうちにもう4年(^^ゞ
忘れかけていた時にこの小さなラジオを発見して買ったのでした。

激安だし軽くて持ち運べるし。。。それに


光るの~~~189

DSC02226.jpg

いいわ~♪



 




もう1つは数年振りに買いかえた『携帯電話』

長年愛用した携帯はだいぶ前から壊れかけていて、だましだまし使っていたのに
自らコーヒー風呂に入れちゃった282
あーーー195私のデータ・・・・・アーメン。

ちょうど年末商戦真っ只中でお手頃価格で購入。
結構まえのモデルで機能はそれほどついていないのだけど、
私好みのシンプルなデザインなのだ176
(本当は最新機種は使いこなせないの201機械に弱いのをばらしてしまったわ。フフフフフ・・・)

20070112213405.jpg






 




  



何これ?
人間!?

DSC02167.jpg

誰かの後頭部?


 


いえいえ202デイジーです(^^ゞ


DSC02215.jpg397




正月休みはKにピッタリで過ごした彼女は少々お疲れです。
私が留守をしている時はKのあとをついてまわり、お昼寝をしなかったそうです。

きっと散歩を期待していたのでしょう。

私と一緒の時はたくさんお昼寝してくれるのにな~

ん?

なんだか私が面白みのない飼い主みたいじゃないか・・・282
実際そうなんだけどね~203



 


 



 


COMMENT - 6

Sat
2007.01.13
14:20

文太母ちゃん #GCA3nAmE

URL

かーなーり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
デイジーちゃん、舌!舌!(笑)
なんの夢を見てるんでしょ?^^
ラジオかわいいですね~おしゃれ~☆
私もシーンとしているのは嫌なんですが
うちのラジカセくん、ラジオ受信してくれないんです(泣)
なので文太のいびきがBGMに…とほほ。

Edit | Reply | 
Sat
2007.01.13
17:03

みゆっち #-

URL

かわいいラジオv-238
持ち運べるのはいいね~
その際、落として壊さないように!!
ワタシは田舎もんだから、シ~ンとしてるの好きなんだよねe-263
家にいる一人でいるときも無音が多いよ(笑)

デイジーも舌出して寝ることあるのe-3
うちのtora最近はそんなに出さなくなったけど、
最初の頃そんなに出さなくてもってくらい出して寝てたよ(笑)

ワタシも携帯ネタ載せようと思ってたんだ~e-343
ホント色んな機能ついてても全く使いこなせないe-263
デザイン重視ですな。。。

Edit | Reply | 
Sat
2007.01.13
19:46

@ラルまま #PTRa1D3I

URL

シンプルで可愛いラジオv-343
値段じゃなくて『見た目』よねぇ~v-341
携帯もシンプルな感じだし、、オサレv-413
そして、そして。。。デイジーちゃん
哀愁タップリの後は、三枚目(?)寝姿ですねぇ(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2007.01.15
08:29

kuntan #JalddpaA

URL

文太母ちゃん♪

こちらこそ宜しくお願いします(^^)
デイジー。。。舌出して寝ちゃいましたi-239
舌を触りたくなるのは私だけかしらi-282

文太母ちゃんも静かなのは嫌なんですね~♪
だけど文太君の『いびき』がBGMだなんて☆それが一番安心できる音かもしれませんねi-189
癒される~


Edit | Reply | 
Mon
2007.01.15
08:37

kuntan #JalddpaA

URL

みゆっち♪

みゆっちは騒がしいのが嫌だもんね☆
人間育った環境で決まるんだね。
うちは車通りが激しくてそれに慣れちゃっててね。
今のところに引っ越した時は静かすぎて何だか耳がおかしくなった感じで眠れなかったのよi-229

デイジーの舌ね、めったに出さないんだけど・・・今までに3~4回見たことあるかなぁ。
トラちんは出してるって前言ってたもんね。
愛嬌があって可愛いよね~

Edit | Reply | 
Mon
2007.01.15
08:42

kuntan #JalddpaA

URL

ラルままさん♪

高いモノ一点買いして長ぁ~~~く使う人間を目指しているのですがi-202
物欲に負けてチョコチョコと無駄遣いしちゃってますi-201
反省・・・

デイジーの舌触ってみます?
カラカラに乾いちゃってるんです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

