
 --, -- --:--

今年も・・・

 11, 2007 01:40


ものっすごい早さでお正月が過ぎていっちゃいました。
年々早くなりますね。
遅くなりましたが201皆様今年も宜しくお願致しますm(__)m


今年の元旦はデイジーを初詣へ連れていきました~
デイジー初めての神社参拝です!

ラブは何度か行ったことがあるのですが、
今回もあんよが悪いのでお留守番です。
20070111012109.jpg

20070111012147.jpg 
 20070111012206.jpg

いつもはすいているわが町の神社も今年は暖かいせいか?混みこみでした(-_-;)
うるさくしないかドキドキでしたが並んでお参りを待つことに201
デイジーさん結構大人しくしてくれて(尻尾はブンブンでしたが(^^ゞ)なかなかお利口さんでした♪

がっ!!前の人のお尻のニオイを嗅んじゃったよ!
しかもかなり突っ込んでっ282・・・と思ったら私の弟のお尻でした。
良かった203


初詣の帰りは毎年恒例のH家一族で昼食です~☆
私と妹はパワープレートランチ176

DSC02141.jpgDSC02140.jpg

忘れられていたのか?1番遅くきたけどおいしゅうございました~


そして私の父よりラブとデイジーにお年玉194
さて 何を買おう~189
DSC02155.jpg


COMMENT - 6

Thu
2007.01.11
09:48

@ラルまま #PTRa1D3I

URL

デイジーちゃんは初詣で何をお願いしたのかなv-361
お尻のにほい・・・かなり突っ込んで・・・v-399
笑っちゃいましたよ~v-356
結びつかなぁ~い。。デイジーちゃんが。。。v-359
そして一番いいなぁ~は、お年玉v-352だねv-426
"じじより"って書いてあるv-415 ステキv-344

今年も、宜しくおねがいしまーす。
遊びに来てね~v-441

Edit | Reply | 
Thu
2007.01.11
22:22

kuntan #JalddpaA

URL

ラルままさん♪

デイジーの初詣のお願い事・・・
『今年こそアリスちゃんと馬っ走りが出来るように極度な恥ずかしがりが治りますよ~に♪』ですよきっと!
あっi-203言っちゃった(笑)

家族共々宜しくお願いしま~すv-415

Edit | Reply | 
Thu
2007.01.11
22:44

みゆっち #-

URL

ほんと年々月日の流れが早くなるわe-330
デイジー初・初詣に行ったのね!
お年玉ももらってHAPPYなお正月だねv-22
そして少しずつレディになりつつあるのかなv-361v-363
ラブちんはお留守番で寝正月e-3
家族でランチいいな~e-420

Edit | Reply | 
Thu
2007.01.11
22:52

kuntan #JalddpaA

URL

みゆっち♪

そうなの初めての初詣!
並んでた時後ろのおば様方に尻尾がブンブン当たっちゃたけど、
珍しく
『あら~大きいのにお利口さんね~』って言われてKは得意気だったよ(親バカだわi-202)
ラブはかわいそうだけどお留守番だったの(>_<)
階段あるし、駐車場も食べるところにおいてだったから遠くてね。
また1年頑張ろう・・・でなくて楽しもうだね~

Edit | Reply | 
Fri
2007.01.12
00:09

もぐー #M3o3L/jM

URL

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますねv-411

うわあ
ラブちゃんもデイジーちゃんもお年玉もらえるんだぁ。
いいな~e-266
私はあげるばかりで・・・もらう側だった昔が懐かしいです。。。(笑
ふたりにお年玉でイイモノ買ってあげてくださいね!!

Edit | Reply | 
Fri
2007.01.12
21:21

kuntan #JalddpaA

URL

もぐーさん♪

明けましておめでとうございます~i-178
こちらこそ宜しくお願いします!

じじ(私の父)からのお年玉は毎年もらえるんです(*^^)v
犬好きもあるのでしょうが、私に子供がいないからなんでしょうね~(^^)
もぐーさんはあげるばかりですか。。。
お正月は\が飛んで行きますね(>_<)
本当にもらっていた時は幸せだったなってしみじみ思いますよね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

