
 --, -- --:--

やっぱり師走

 11, 2006 02:24

先週は私の両親の還暦のお祝いで某ホテルに食事に行ったり、
ラブの皮膚病の検査や治療で通院だったり、調子が悪い携帯にとどめを刺すかのごとく
コーヒーこぼしちゃったり・・・とたいして忙しくもないのに一人バタバタしてしまい
あっという間に一週間がたっちゃいました(^^ゞ
やっぱり12月ですね
同じ日数を過ごしているというのにあっという間に一日が過ぎてしまいます。
そしてもうすぐクリスマスだしね356

某ホテルのクリスマスツリー
DSC02044.jpg

DSC02041.jpg
札幌や都会に比べるとへなちょこですが、私が住む町の夜景も結構すてたもんじゃないのかも。
ボケボケ


sh0062.jpg
久しぶりに家に遊びにきたラブたん♪
クンクン言って早く帰りたいらしい182
でも普段は私に執着心がないくせに不安なのか私を後追いしてくれるの233
かわいそうだけど嬉しいのだ。




 


COMMENT - 4

Mon
2006.12.11
23:12

みゆっち #-

URL

このホテルは・・・

見覚えがありますv-8
デッカイツリーがたつんだねe-234

kuntanパパ&ママ誕生日近いのカナ?
一緒にホテルでお祝いいいねv-300
それにしてもホント師走ってカンジだわ。
別にたいして忙しくないんだけど、な~んかバタバタするよねv-356
でもX'masまでのワクワク感は好きだわe-343
もう少ししかないこの雰囲気を楽しまなきゃね!!

Edit | Reply | 
Tue
2006.12.12
18:54

masako #Lb0elJ46

URL

雪が無い?

とってもステキなツリーでご両親も健康そうでなによりですねv-308
夜景もとってもキレイ!気忙しくてなんだか忙しいのもよ~くわかりますよ~
掃除しなきゃ!年賀状まだだ…とか思いながら夕方の散歩時にわんこ仲間と
あちこちのイルミネーション見学にウロウロしすぎて時間使ってるし…
今日はチョコラブちゃんと一緒でした!ラブラドールって何歳になっても
甘え上手でかわいいですよね~v-344

Edit | Reply | 
Tue
2006.12.12
23:15

kuntan #JalddpaA

URL

みゆっち♪

そう!!
ここはみゆっちが華々しく入場してきた思い出の輝かしい場所よ(*^^)v
ツリー綺麗だったよv-353

私の父母は誕生日近くないのよん。
母親のバースデイは終わってたんだけど改めて父親の誕生日の時に2人の還暦祝いをしたの~v-315
本当は温泉旅行!とも思ったんだけどラブを一人にしたくないし、お泊りはもう無理だしね・・・
春にワンコOKの場所に家族みんなで行けたらな~と計画中です!

Edit | Reply | 
Tue
2006.12.12
23:21

kuntan #JalddpaA

URL

masakoさん♪

そうなんですよv-219
掃除や年賀状が頭にあって気忙しいんです!
私の場合ダラダラし過ぎてるので言い訳なんですがねi-229

ローズちゃんi-189チョコラブちゃんとお友達なんですね~♪
いいなぁ~イルミネーション見学散歩!羨ましい(>_<)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

