
 --, -- --:--

フラットプチ祭り

 02, 2006 22:49

フラットのプチオフ会に参加させていただきました~♪


まずはレストラワンさんでランチです♪
DSC01903.jpgDSC01904.jpg
                  DSC01909.jpg
Kは魚、私は豚肉を選びました~
この他にパンとパスタ、サラダにコーヒーもついています。
噂に聞いてたワンコの似顔絵付デザート♪
かわいい~178

主役のワンコ達はデイジーを除いてお利口さんに待っていましたよ!
DSC01910.jpg
右からアリスちゃん、華ちゃん、デイジー。

アリスちゃんはやっぱりお利口さん!とてもいい子です!
カサカサ音に反応してクリクリの可愛い目で見つめられると私達がウットリ(*^。^*)
Kはアリスちゃんの目が可愛いと大絶賛でした~

初めましての華ちゃんは6歳の女の子176
華ちゃんもお行儀が良くて羨ましい!!
ママさんのコマンドをちゃんと聞きます!
ママさん大好きなんだって!
(いいな~)
セミストロッツォ(ですよね!?)のカラーとリードが似合ってました~☆

華ちゃんとアリスちゃんはスゴイ似ています。
ママさん達もどこかでつながっている!と話しているほど!!
お二人とも美人さんです233
デイジーは待てができませんね(>_<)いつも挙動不審です。


ラルままさんが持ってきていたサンタ帽子。
華ちゃんもアリスちゃんもかわいい~415 あれ?デイジーの画像がない202

デジカメの設定を間違えて+腕が悪く画像がボケボケ・・・
この先ほとんどピンボケですがお許しを(^^ゞ
DSC01916.jpgDSC01912.jpg



ラルままさんからおやつを頂きました353ラブの分まで。。。241
ありがとうございますm(__)m
DSC01978.jpg
今はもうラブとデイジーのお腹の中です(笑)









 


 


 







                                                                                     




 



場所を移して、プロムナードTou Tou さんのDOGランでみんなでたわむれてます。
いや、華ちゃんとアリスちゃんが遊んでます♪


20061204000349.jpgDSC01921.jpg
デイジー・・・背後で見ています202

DSC01927.jpg
遊ぶ二人178



↓そして一人・・・・・・・
DSC01926.jpg
ダメです。完全に犬見知り犬になっちゃってます。
デイジー~もう少し頑張って仲間に入れるようになろうね。


途中から文太君と文太母ちゃんも参加!!
わ~い(*^^)vやっと会うことができました♪文太君大きい~さすが男の子です!
それにゴージャスぅ~
文太君の方が美形だけどデイジーと似ていて親近感でしたぁ~
文太父ちゃんさんも顔出してくれました!
面白話術に寒さも吹っ飛びましたよ~
今度お蕎麦食べに行きますね!
20061202223339.jpg 20061202215656.jpg
    デイジーも文太母ちゃんにこんにちは51

↓ママを待つアリスちゃん・・・のふりしたデイジーでした(笑)
アリスちゃんに借りて着てみました。どお?女優のアリスちゃんにはかなわないけど、ラルままさんのお洋服ステキでしょう!
ラルままさんにサイズをはかってもらったのでお洋服作ってもらうんだ!
デイジーやっと念願叶うね315
DSC01929.jpg
                      



DSC01956.jpg
最後は4ぴきで記念撮影。
デイジー1ぴきで輪を乱してます。
ごめんなさい182
無駄吠えするしで困っちゃう203

今回フラットのお話ができて楽しかったし、ためになりました~
聞けば結構フラットさんがいるようなのでまた集まれたらいいですね(*^^)v
ラルままさん、華ままさん、文太母ちゃん&文太父ちゃんありがとうございました194
また遊んでね(^_-)-☆



デイジー寝む寝むです196

DSC01994.jpg




COMMENT - 12

Mon
2006.12.04
01:55

@ラルまま #PTRa1D3I

URL

kuntanさん、パパさん。
楽しかったですv-426
デイジーちゃんの困った顔が、私にはナンとも言えず可愛く思えてv-344
アリスはしつこいしv-388、暴れ馬になるし。。。
許してやってくださいませぇーーーv-359
今度は、デイジーちゃんち方面でお喋りできるかな~
DOGcafe行って見たいです。

Edit | Reply | 
Mon
2006.12.04
08:37

kuntan #JalddpaA

URL

ラルままさん♪

楽しかったですね~i-237
アリスちゃんのお馬さん走りかわいい!!
あんなに楽しく遊んでるのを見ると嬉しいですよねi-176
いいなぁ~デイジーもアリスちゃんを見習ってほしい・・・
おどおどデイジーですがまた遊んでください!!
ありがとうございましたv-353

うちの近くの土日限定ドッグカフェ・・・チェックしときま~す♪

Edit | Reply | 
Mon
2006.12.04
12:36

華ママことayaです #-

URL

こんにちわ~土曜日はお土産までいただいてありがとうございました。初めてお会いしたのに全然初めてって気がしなくて楽しくて時間が経つのが早かったですぅ♪またぜひぜひお会いしたいですね~写真はパソコンの方にメルメルさせてもらいますね(~o~)華を可愛く撮ってくれてありがとう(^O^)

Edit | Reply | 
Mon
2006.12.04
15:41

masako #Lb0elJ46

URL

とっても美味しそうで楽しそうな会に参加できなくてとっても×100、残念です…
レストラワンさんのランチ美味そうだしカワイイーーーv-352
デイジーちゃん、アリスちゃん、華ちゃん皆さん美人だしとってもカワイイv-344
ちゃんとシットして写真撮らせてるし~ここにローズがいたらどうなったか…
ランでもフラットばかりの風景っていいですよね!
こんなにフラットが沢山いるところを見たことないので羨ましいーです…
あ~ぁローズも参加したかったです・・・・・v-409

Edit | Reply | 
Tue
2006.12.05
02:29

まふママ #8VFDsj1w

URL

わ~い楽しそう~!(^o^)
うちも、ディジーちゃんと同じです。
沢山のお友達と遊ぶと、
いつも一歩も二歩も離れて見守ってます。
まるで遊び方が分からないコのようです(^^;)
それにしても、もう雪が積ってる~!

Edit | Reply | 
Tue
2006.12.05
08:45

kuntan #JalddpaA

URL

ayaさん♪

こちらこそありがとうございました~i-179
ayaさん、そして可愛い華ちゃんにお会いできて楽しかったです!!
大人な華ちゃんが羨ましいi-189
また色々と教えてください!
画像メルメルもありがとうですぅi-176

Edit | Reply | 
Tue
2006.12.05
08:53

kuntan #JalddpaA

URL

masakoさん♪

私もローズちゃん御一家にお会いしたかったですぅi-241
次回は是非!一緒に楽しみましょう!!

ふふふ・・・集合写真、アリスちゃんも華ちゃんも文太君もみ~んなきちんと座ってるのにデイジーだけじっとしてませんでしたi-229
問題児なデイジーがいるのでローズちゃん大丈夫です!
早く会いたいな~♪

Edit | Reply | 
Tue
2006.12.05
09:09

kuntan #JalddpaA

URL

まふママさん♪

フラットだけの集まりはお初だったので楽しみました~♪北海道にクラブあるのかな?
なければそちらのように輪が広がればいいな~と思っちゃったりしていますi-228
マフちゃんも控えめなんですねi-179デイジーは控えめに見せかけて思い通りに行かないと逆ギレして吠えまくるという悪い子で困っちゃうi-182
性格の良いワンチャンに囲まれれば少しは良くなるかな~なんて期待しているダメ飼い主ですi-201
北海道寒いですぅi-4
年々寒さに耐えられなくなっている私です・・・

Edit | Reply | 
Tue
2006.12.05
16:26

文太母ちゃん #GCA3nAmE

URL

先日はありがとうございました☆
写真も撮っていただいて嬉しいです♪
デイジーちゃん、せっかくおねむの時間だったのに
文太が邪魔しちゃってごめんねぇv-12
また会いましょうね^^楽しみにしてます~

Edit | Reply | 
Tue
2006.12.05
21:49

kuntan #JalddpaA

URL

文太母ちゃん♪

こちらこそ~ありがとうございました(#^.^#)
文太君のゴージャスさに感動でしたよ!!
文太君せっかく側に来てくれたのにきちんとご挨拶できなくてごめんね(>_<)
遊び慣れてないので犬社会を教えてやってくださいv-353

Edit | Reply | 
Tue
2006.12.05
22:46

テル #-

URL

犬仲間がいっぱいでうらやましいです。

先日話していたのは、兄貴達ではなくて、はやと家族です。俺が沖縄にきてから、3回目だよ。
くんちゃんも、是非遊びにきてね。
青い海で遊ばせてあげて。

Edit | Reply | 
Tue
2006.12.05
23:36

kuntan #JalddpaA

URL

テル♪

はやと家か~!
そんなに行ってるんだ~私も連れてけ(笑)
そのうち遊びに行ってテルん家でくつろぐから待っててi-237
んでテル妻と同盟組むわ(^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

