
 --, -- --:--

マングローブ

 15, 2006 00:05


週末、寝室のブラインドを注文しに買い物へ出かけました~激しい雨の中。。。

ブラインドを見る前に少し寄り道ショッピング♪
思わず買っちゃった~~植物ぅ。
DSC01856.jpg あまりにもかわいいマングローブ。
四角い鉢ならパーフェクトだったのにな~丸いのもいいかな?


Kのゲットしたものは実用的。
DSC01862.jpg

お外で使う用っぽいけど自分の部屋に置くんだと張り切ってました203
『スゴイ座りやすい!!』と惚れ込んでたけど私が座るとお尻が痛だよね201なんで?




DSC01851.jpg お買い物に行く日の朝。。。タイヤ交換が終わるのを待つデイジー。
散歩に行きたくてずっとクンクン。あのドアノブが動けばぁっ204!と凝視してるのだ。
ちょっとくらい待ちなさ~~い!!




COMMENT - 4

Wed
2006.11.15
21:38

テル #-

URL


久しぶり!!
忙しくて、PCを全然開いていなかったよ。
ようやく子供とかみさんが実家から戻ってきて、忙しいやら寝れないやら・・・
ジンとマロは人間のあかちゃんを初めて見るので、戸惑ってます。特にジンは見えないフリしてるんだよ。
あ、以前ジン・マロを掲載してもらい、ありがとねえ!
あと、神戸に住んでる兄貴も犬ブログを開いたみたいなので、
よってみてね。
http://blogs.yahoo.co.jp/atelierdadawo/MYBLOG/profile.html

Edit | Reply | 
Thu
2006.11.16
18:50

masako #Lb0elJ46

URL

昨日はCHEMISTRYでした!

マングローブって育てるの簡単ですか?kuntanさんのおうちの雰囲気に
ぴったんこv-352 の白い鉢でステキ!イスも白なのね~
斜めに写真撮るのってなかなかいいですね!真似っこしようかな~
昨夜は札幌ドームで130枚以上写真撮ってしまいました…
CHEMISTRYが国歌斉唱するとは思ってなかったからビックリで嬉しかったですv-344
タイヤ交換しておいて正解!うちの周りはさっきから雪が積もってます…。゚(゚´Д`゚)゜。
↓のシナモンロールってかなりな高レベルですね~美味そうv-355

Edit | Reply | 
Fri
2006.11.17
23:55

kuntan #JalddpaA

URL

テル♪

久しぶり~♪そしてコメントありがとう!
子育て大変だと思うけどパパも協力して2人で楽しんでv-353
ジン君、見えないふりって・・・i-202焼きもち妬いてるんだね(>_<)けな気でカワイイ~
ラブも甥っ子を初めて見た時は戸惑ってたけど時間がたつにつれて『私が守る!』って感じに変わっていったよ!!
頭の良いボーダーコリーだから大丈夫だよ~

テル兄もブログはじめたんだね!
今度お邪魔しま~すi-237

Edit | Reply | 
Sat
2006.11.18
00:03

kuntan #JalddpaA

URL

masakoさん♪

サウジ戦楽しまれたみたいでいいな~♪
130枚も写真撮ったんですか!?スゴイ(^^)v
そしてケミストリーが国歌斉唱したなんて☆ハートにきそうですi-175
うちは旦那がテレビで応援してましたよ~
スポーツ観戦はやっぱり生が一番ですね!

マングローブは寒さに弱いみたいなので枯らさないようにがんばりますi-201

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

