
 --, -- --:--

秋の夜長

 28, 2006 23:32
ものすごいサボってしまった(-_-;)人生について色々と考えることがあって・・・な~んて言い訳?そんな重いことじゃないんだけど201
なんだかんだとPCが開けなくてというのが本当の理由ですぅ202


久々にハードカバーの長編を買ってしまった。
友達から割引チケットのチラシ情報を聞いていてやっとGETしました。

だんだん日が短くなってきて淋し~くなってきたけど夜が長いのはそれはそれでまた楽しいのだ。
夏が苦手な私は暑い屋外を避け、家にこもって読んじゃうんだよね(^^ゞ
読書の夏ってのが私っぽいけど読書の秋です。

DSC01757.jpg また妄想な毎日が始まるのだ。

 
それにしても日ハム優勝おめでとう~(*^^)v
新庄泣いてたよ~感動(T_T)本当に日本一になって引退の花道を飾るなんてさすがだ新庄189
3人で大喜びでしたぁ~
スポーツの仲間っていいね(^^)羨ましいな~

 

DSC01744.jpg

我が家の前の公園の紅葉ももう終わりだなぁ。
落ち葉が毎年すごいけど、今年はいつもより多いような。。。ゴミ袋が40ℓ80円になったからかな(?_?)
うちはかろうじて風と共に飛んでいくのでそのままです。
ダメ主婦だわ~~~



 DSC01736.jpg  DSC01740.jpg
実家の近くの公園はとてもキレイ266
ラブと紅葉189 

 DSC01739.jpg 

だけどもう少しであっという間に白いモノが降ってくるんだよね4
冬支度しなきゃ~


 


COMMENT - 2

Mon
2006.10.30
16:50

まふママ #8VFDsj1w

URL

すっかり秋ですね~。こちらは今年はいつもより寒くなる季節が遅れている感じです。
いきなり寒くなったりしないか心配~。
そうか~北海道はもうそろそろ雪なのか~。雪遊びも楽しいですよね~。ディジーちゃんもラブちゃんも雪の上を歩くのは全然平気ですか?マフはちょっといると、指の間が真っ赤っかになっちゃいます。なんだかしもやけっぽく見えます。(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2006.10.30
23:16

kuntan #JalddpaA

URL

まふママさん♪

もう冬に片足突っ込んでます(>_<)
2~3日暖かくてよかったのですが、寒気がくるみたいで11月の頭には初雪になるかもです。
ホワイトクリスマスや白銀の街もステキなんですがツルツル路面を運転する季節がくると思うと憂鬱です・・・

マフちゃんはしもやけのように赤くなっちゃうんですねi-182
うちはラブもデイジーも大丈夫です(^^)
やっぱり雪国の犬は足の皮が厚いのかもi-202

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

