
 --, -- --:--

ラブも一緒♪

 15, 2006 19:37

土曜日、ラブも連れて支笏湖へ行ってきました。
ラブにとっては久々の遠出です。と言っても30分くらいですが201
DSC01658.jpg 数年前に股関節と背骨が悪くなり、何度か動けなくなったラブ。
車に長い時間乗るのもこたえるらしく、常に安静状態で気がつけばもう何年も市内から出ていませんでした。(何か怖くて182
30分の道のりも大丈夫かなぁ~って心配でしたが無事到着。

デイジーは湖が見えると覚えているのか大暴れ!
体が震えるほど興奮してました(^^ゞ へんなの~(笑)

DSC01663.jpgDSC01668.jpg
DSC01669.jpgDSC01672.jpg

最近デジカメをむけるとあっちを向くのでなかなかうまいこと撮れません。
でも少し水にも入ってご機嫌でしたよ!
寒かったけど天気も良く景色はサイコウ~!
おだりまくりのデイジーに比べるとかなりマイペースなラブ(^^)
ビデオ撮影していた夫は『ラブ全然動かないから面白くな~い』ってブーイング。。。
仕方ないよねぇ204もうお婆ちゃんなんだし、あんよが悪いんだからさ(>_<)

DSC01676.jpgDSC01687.jpg
DSC01679.jpg20061015210049.jpg

↑この人、水面で走ってる!?
一人で大はしゃぎなの229ついこの前まで水が怖かったくせに(-_-;)
火山灰食べて叱られて、ラブに突撃してまた怒られての繰り返し。
やっぱり躾って難しい。
環境変わるとますますコントロール不能。私達ももっと勉強しなくちゃです。

ドタバタでしたがラブは楽しんでくれたかなぁ~266
暖かくなったらまた来たいね!GWには来れるかな228頑張ろうラブ!!


COMMENT - 7

Sun
2006.10.15
22:55

@ラルまま #PTRa1D3I

URL

(^^♪

ラブちゃんも一緒にお出掛けv-441して、楽しかったでしょうねv-415
デイジーちゃんの水面を走る(笑)姿v-363。。
kuntanさん、ナイスショットですよねv-411
デイジーちゃんも、叱られちゃうのv-361
最近のアリスは、ラルフより叱られる回数が増えましたv-388
ハイパースイッチが、入りっぱなしですv-399
大きいと、制御するにも大変ですよねv-356

支笏湖まで30分。。。
反対側だけど、家からも同じくらいです(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2006.10.16
09:38

kuntan #JalddpaA

URL

ラルままさん♪

これから寒くなってお外での遊びも出来ないですよね、淋しいi-182
昔はラブも深~い雪をこいで(泳いでが近いかなi-229)冬も楽しんだけどそれもドクターストップ。。。
なので今のうちに楽しませてあげたいです(^^♪

デイジーの着水画像バカうけです(-_-;)拡大すると顔がヤバイです(笑)
本当にやんちゃで怒られてばかりですよ~
私としてはアリスちゃんが叱られるのi-198って思っちゃいましたv-363
オフ会でお会いして以来、夫は『アリスちゃんはお利口だな~あんな風にデイジーもなってほしいなぁ』と大絶賛なんですv-398
『師匠と呼ばせてくだしゃい!!』byデイジー

Edit | Reply | 
Mon
2006.10.16
16:53

まふママ #8VFDsj1w

URL

おお~奇麗な湖~。ディジーちゃんの水の上を滑ってるようなお写真がすごい~。
お水~一度好きになるとエンドレスですよね(笑)
ラブちゃんもきっと久しぶりのお出かけ楽しかったでしょうね♪
昔ブイブイいわせてた場所に歳をとってからたまに行ってあげると、ワンちゃんて元気になると聞いたことがありますよ~。
気持ちが全盛期にもどれるのが、精神面にいいのかもしれませんね。

Edit | Reply | 
Tue
2006.10.17
09:02

サクママ #-

URL

ラブちゃん水辺でニッコリ嬉しそうだネェ~♪
そしてデイジーちゃん・・・ふふふ♪湖面に跳ね上がるお魚を思い浮かべてしまいました。(笑)ナイスショット!

↓バナスクさんに行ったんですネェ~。壁に飾ってあるのはマーク君のお母さん、ベッキーちゃんの写真かな?サクラはベッキーちゃんにタジタジだったんですよ~。(目が合っただけでヘソ天~!)マーク君、本当に大きいですよねぇ~。数回しか行ったことありませんが、落ち着く雰囲気の良い所ですよねぇ~。

Edit | Reply | 
Tue
2006.10.17
23:09

kuntan #JalddpaA

URL

まふママさん♪

まふママさんの言うとおり!デイジーもお水のトリコになっちゃいました~
あんなにビビッていたのが嘘のよう(+o+)まだ完璧には泳げませんがその日も近いと思います。
でも本格的な練習は来年になりそうです。
こちらはもうお水が冷たすぎて・・・過保護すぎでしょうか(^^ゞ

ラブも懐かしい空気を吸って若返ってほしいです!
やっぱりマンネリ散歩コースじゃ感動がないですもんね。


サクママさん♪

ラブは張り切ったせいか夕飯の催促がすごかったですi-201
そして飛魚デイジーは本当に笑えます(^^ゞ

サクラちゃんはベッキーちゃんにタジタジだったんですね~(^^)
デイジーはマーク君が近寄ってきた時点で吠えちゃいましたi-282
ビビリなうえに無駄吠えも多いんです。反省。
本当に落ち着けるカフェだったのでまた行きたいです♪
札幌はいいですね!

Edit | Reply | 
Thu
2006.10.26
22:16

kiyo #tHX44QXM

URL

デイジーちゃん水しぶきをあげて楽しそうですね♪
ラブちゃんも車に乗って遠出出来てよかったね~♪
写真を見ると、ラブちゃんもなんか楽しそうな感じがする☆
違う空気を吸って清々しく見えるよ~~(^-^)

Edit | Reply | 
Sat
2006.10.28
23:35

kuntan #JalddpaA

URL

kiyoさん♪

遅くなってしまってごめんなさい(^^ゞ
デイジーの着水画像おかしいでしょう(笑)
やっぱり若いな~って思います。
お歳ですがラブも喜んでくれていたら嬉しいです♪
やっぱり愛犬の笑顔や楽しい姿はいいですね(#^.^#)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

