fc2ブログ

ドッグカフェへ

 12, 2006 20:38

南区中ノ沢にあるバーナードスクエアへ行ってきました。
ドライブが苦手なデイジーに車に慣れてもらうこと、初めてのワンちゃんにも犬見知りせず楽しく
遊んでもらえればいいな~という願いを込めて行ったのですが。。。
この日は平日のためか天気は良いものの、あまりワンちゃんがいませんでした。

だけどセキュリティがしっかりしたドッグラン、素敵なカフェにテンションあがりまくりの私229
                       
 DSC01647.jpg   DSC01640.jpg


こちらの看板犬セントバーナードのマーク君に会うことができました!!
さすがに大きい!やっぱり大型犬(超大型犬か201)はいいな~266
DSC01642.jpg  DSC01644.jpg

              DSC01646.jpg




デイジーもワンコ用手作りクッキーを食べました。
よだれでデロデロ・・・ 
ちょっとお行儀が悪くて恥ずかしい(-_-;)
もう少しお勉強が必要です。


  20061013210104.jpg DSC01636.jpg










 


ちょっと遅めのランチは友人Nさん&Tちゃん邸近くの『りびあんカフェ』に入りました。
DSC01653.jpg 
お友達のうちにお邪魔します203って感じのお店でなかなか雰囲気よかったです。
『いらっしゃいませ~』って出てきたお店の人がNさんに似ていてビックリしたよ(笑)

DSC01651.jpg  DSC01650.jpg

                                  DSC01652.jpg
   
パスタもラザニアも美味しかったですぅ~。
定期的にワンドリンクで小さなコンサートをやっているらしいので今度はゆっくり行ってみようかなぁ(^^)


お家に帰ったデイジーは車に乗り疲れたのかぐっすりでした196
最近のお気に入りの象さんと一緒に寝んねです。
目が開いてるぞ204204204

DSC01655.jpg 


 

スポンサーサイト



COMMENT 2

Fri
2006.10.13
22:15

@ラルまま #PTRa1D3I

URL

ナント(@_@;)

kuntanさん、ラル家の近くに来ていたのですね~v-405
暫く行っていませんが、ラルフがドッグラン・デビューしたのはバーナードなんですv-356
4ヶ月の頃から、アリスが来た頃までずーーっと会員になって通ってましたv-356
知ってたら、アリス連れてダッシュv-230したよ~(笑)

カフェ。。どこどこv-361
凄く美味しそうで、気になるぅ~ジュル

Edit | Reply | 
Sat
2006.10.14
01:00

kuntan #JalddpaA

URL

ラルままさん♪

ラルままさんのお家の近くだったんですね~v-410
私も近くかな~と思ってはいたんですが、突然だとご迷惑かなぁ?とか思っちゃったりして(^^ゞ

ラルフ君のお散歩デビューの場所だったんですね!!
そんな場所に行けて嬉しさ倍増ですv-411
この日はダックスの他にウエスティの大家族が来ていましたよ~
ウエスティ一家は常連さんっぽかったのでお知り合いでしょうか?⇒かわいかった~v-344

りびあんカフェは北ノ沢です。
藻岩山観光道路?の手前なのでしょうか・・・
詳しくないのでいまいち道路名とかわからないのですがi-202
手作りプリンやケーキもありましたよi-277
美味しかったですi-234

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?