
 --, -- --:--

TERU家のワンコ達

 13, 2006 21:41

沖縄に住む友人TERU家ではボーダーコリーが2匹います。
男の子のジン君と女の子のマロちゃん。
9月にTERUもパパになりましたが、愛犬達はヤキモチを焼かずに赤ちゃんと仲良くやっているのでしょうか(^^)

20061013203635.jpg    20061013203625.jpg
20061013192608.jpg   20061013192558.jpg

ジン君はTERUが飼っていたワンコ。マロちゃんは奥様のワンコだそうでこの2匹もご夫婦51
TERU夫妻より早くパパ&ママになっているのだ。
ワンコが縁で結婚したの184
詳細は明かしてはくれませんが・・・幸せ大家族だね~(^^♪

以前フリスビー大会に出場している時のDVDを送ってくれたけど今年も出たのかな~?
また近況聞かせてね(^^)v

沖縄と北海道。。。南と北で遠いけど、ラブとデイジーに会わせてあげたいな~













 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

