
 --, -- --:--

白か黒か

 09, 2006 22:17

キッチンで火を見ている時とか、レンジでチンっ!を待つ間など、ちょいと座るイスが欲しいと思っていたのですが。。。

我が家は対面キッチンではないので
ダイニングまで歩いて行って座って待つとなるとメンドクサイ。
少しの距離でも歩きたくない。
休憩場所がキッチンに欲しい。
そう・・・私はぐ~たらなんです。

ということでイスがど~しても欲しくて買ってしまった。
折りたたみできてスタイリッシュなのを!!と探していたけど、どれもお高い202
それはリフォームしてからのお楽しみで買うことにして~(本当か?)
やっぱりお安い方に飛びついちゃいました。

白か黒か、なが~~~~い時間迷いに迷ってやっと購入。
DSC01538.jpg

う``~ん・・・やっぱ黒が良かったかも(-_-;)
モノに関してまいかい後悔な私。
でも、まいっか(^^ゞ

よっこらしょっと腰掛け、ぼーっとするのに重宝してます。
料理してないじゃん282

miyuがラブとデイジーの誕生日プレゼントに首飾りを作ってくれました!

うちの犬達にはもったいないくらい豪華ッス。

ラブはマダム気どり353
DSC01581.jpg


デイジーはつける時に口あけるし229
つけてからも食べようとして危ない危ない330壊したら大変!
DSC01632.jpg

大人しそう~に写ってるけど危険なので監視が必要なのだ。
ちゃんと保管しなきゃだわ。
miyuいつもありがと~175


COMMENT - 11

Mon
2006.10.09
23:22

@ラルまま #PTRa1D3I

URL

ステキ♪

じゅうぶん、スタイリッシュな椅子じゃないですかぁ~v-20
私も、置いてますよ・・・椅子。
我が家のかなりネンキ物ですけど・・・v-403
使う本人もネンキが入ってるので、丁度良い感じですv-408
ガスレンジの前においてるけど、火加減見るよりv-309吸う時に座るのが主目的になってますよ~(笑)

ラブちゃんとデイジーちゃんのネックレスv-352
ホント可愛いですねv-415
よく見ると、大きなダイヤが付いていませんかv-361
ゴージャーーーースv-516

Edit | Reply | 
Mon
2006.10.09
23:46

miyu #-

URL

わかるわかる!!

私もお店でしばらくウロウロ悩みに悩んで決断するけど、
家に帰ってきて・・もしくは帰路でやっぱりあっちの方がe-330
なんて後悔するよv-389
だから、買い物に付き合わせると時間かかって悪いので誘えないv-13
でも、今度付き合ってねe-282

ラブ&デイジーのネックレス載せてくれてアリガトウe-343
ちょうどいいみたいでヨカッタe-420
ここぞとゆうトキのお写真なんかに使っていただけると嬉しいデスv-391
もし壊してもすぐお直ししますのでe-465
ビーズ拾っておいてねv-219

Edit | Reply | 
Tue
2006.10.10
00:08

kuntan #JalddpaA

URL

♪♪♪

ラルままさん♪

激安ですよ!!3980円だったかなi-201
でも結構しっかりしていて丈夫そうなので尻デカ長の私が座っても安定してます(^^)v
やっぱりキッチンにイスは必需ですねi-199

ラブ&デジのネックレスはダイヤみたいのついてました!
お直ししてもらったらグレードアップしてたんですぅ~i-189


miyu♪

私もいつもみんなに注意されるのよ~i-203
『またはじまった!』ってi-201
人にはズバズバ言うくせにね・・・反省。
参考意見があれば決断できるのかなi-184

でもあるある!やめたつもりが帰りぎわになってやっぱりって戻るの!
しかも、最初にまわった店で遠い~みたいなねi-229
女の子はみんな同じなのかなぁ。
女の子とか書いちゃってるし(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2006.10.10
14:30

masako #Lb0elJ46

URL

いいですね!

ステキなイスですね!置くスペースがあって羨ましい~
我が家は半分だけ対面キッチンだけど…後ろに冷蔵庫やら棚やら置いたら
狭くて…もっと広いキッチンにリフォームしたい~~~v-413
ラブちゃんとデイジーちゃんの首飾りとってもステキv-352
ローズも食べようとするかもね~何でも遊びたがるから~

昨日せっかく美瑛まで行ったのに…どうもローズは車が得意ではなくて…
ずーっと車内でなんだかかわいそうでした…
もっと近場の札幌市内の公園巡りやドッグランの方がいいのかもですv-355

Edit | Reply | 
Wed
2006.10.11
00:15

kuntan #JalddpaA

URL

masakoさん♪

キッチン。。。すごい広いわけでもなく使いづらいんですよi-241
しかも収納が少ないので物であふれていますi-202
うちもリフォームしたいです(>_<)

ローズ家は美瑛へ行ったんですね!
いいですね~i-178
実はデイジーもローズちゃんと同じで車が苦手です。
前までは伏せしたままかたまり、長距離だとゲーゲーしてましたi-201
少しづつ慣れてはきているのですが、可哀想で飼い主の方が気が気じゃないi-229
うまいこと車慣れしてほしいですね!

Edit | Reply | 
Wed
2006.10.11
23:21

もぐー #M3o3L/jM

URL

うわあ♪

ほんとにスタイリッシュなおイス!!
写真でみる限り、白い壁(?)とマッチしていてステキですよ。
黒より明るい白色の家具のほうが私は好きです~i-237
kuntanさんは本当にセンスがよいですね。
それにしてもラブちゃん&デイジーちゃんの首飾り、ゴージャスi-189ですね~
ほんとにマダム犬っぽいi-239

Edit | Reply | 
Thu
2006.10.12
23:04

kuntan #JalddpaA

URL

もぐーさん♪

私はセンス悪いんですよーi-229
でも、もぐーさんが白の方が良いって言ってくれたので白にを選んで正解だったe-51と思いました!
ありがとう~♪

首飾りはモノがいいのでもったいないくらいデスi-202
もぐーさんに褒めてもらえてラブ&デイジーは喜びます!
飛びついてねi-237

Edit | Reply | 
Fri
2006.10.13
13:03

kiyo #tHX44QXM

URL

ちょいと座るイスが欲しいってすごい分かります~
でもぉ~~kuntanさんがぐ~たらと言うなら全然良いです♪
わたしは歳は20代でも身体は老体!!だからイス無しはきつい(笑)
最近じゃ・・・お魚焼いてる時間やお湯が沸騰するまでよっこらしょ!笑
しかも~白くてこんなに素敵な、お家にマッチしてるようなイスではございましぇ~~ん(>▽<)
このイスいいな~~。

Edit | Reply | 
Fri
2006.10.13
20:29

kuntan #JalddpaA

URL

kiyoさん♪

私も老体にムチ打ってますよ~(笑)
20代からぐーたらでしたi-201
それにkiyoさんはお仕事してるんだからお家にいる時は体を休めなきゃねi-236

ピース君とピコたんは仲良くしてますでしょうか?
ブログUP楽しみですわv-410

Edit | Reply | 
Fri
2006.10.13
20:49

サクママ #-

URL

イス素敵~♪私も白賛成派~!
このイス、クルクル回って高さ調節ができるのかな?カウンターで使ってヨシ!テーブルで使ってヨシ!ですね~♪

kuntanさんは普段どちらで買い物されるのかなぁ~?札幌に来る事があったら誘って下さい!インテリアショップめぐり大好きです~♪

あ!私も、悩みに悩んでなかなか決められないタイプです。街へお出かけしても何も買えず、結局最後はデパ地下で食材買って終わりって事がよくあります。(^^;

ふふ♪マダムラブちゃん可愛い~♪デイジーちゃんもなびくロン毛にアクセサリーが似合ってますねぇ~♪

それにしてもラブちゃんって見れば見るほどサクラと似ているなぁ~。って思う今日この頃です。

Edit | Reply | 
Fri
2006.10.13
22:19

kuntan #JalddpaA

URL

サクママさん♪

白い方を選んで良かったぁ~!!

ムフフe-51札幌でサクママさんとshoppingなんて考えただけでドキドキですわ(笑)
札幌は母の実家があったので大好き(^^)
最近のショッピングといえば夫に家具屋さん巡りに連れて行ってもらったくらいですi-201
しかもすぐ帰えろうコール・・・男ってi-191なのだ。

サクラちゃんとラブは何処かでつながってるのかもしれませんね~i-228
ちなみにラブは江別のブリーダー?ペットショップかな?から来ました~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

