
 --, -- --:--

これはどの部分?

 01, 2006 21:49

DSC01545.jpg
最近、寝始めにヘンな寝方をする彼女。

後ろあんよを曲げてお腹の方にねじり込んでます201
DSC01548.jpg DSC01547.jpg
何かヘンな生き物みたいだよね(?_?)
痛くないのかデイジー・・・

少し時間がたつと元通り~↓
DSC01549.jpg

一応病院で股関節の異常は今のところないとのことですが、何だろうこのおかしな格好。


デジはラブに比べて体がわらかいな~って感じるのですが、フラットって皆やわらかいのかなぁ?
冬になり寒くなると猫みたいにまぁ~るくなって寝ます。
しかもちっちゃい!!
コンパクトになっちゃうみたい(^_^.)





 

やっと行ってきたみるくのアトリエ

DSC01528.jpg


噂に聞いた通り、なかなかたどり着けない202
少し迷いながら大きなワンコに迎えられ、お店らしき建物を発見!
ていうか車が停まってなかったらわかんなかったかも・・・
DSC01526.jpg『お前達もまよったか~』、看板犬らしい。

ここは自家製ピザとチーズが有名でピザを・・・っと思ったけどパスタを注文。
この日はパスタな気分だったの(^^ゞ
DSC01525.jpg 
ルッコラと生ハムのパスタ♪美味しい~(#^.^#)


帰りはお土産にチーズとソーセージを買いました。
このモッツァレラチーズは激ウマでした!!
プニュプニュでなんとも言えないさわり心地なのだ。

DSC01531.jpg 

次はピザだわ!
ピザはお取り寄せもできるみたいだけど近いから食べに行かねば!



















 



 


 


 


 


COMMENT - 7

Sun
2006.10.01
23:11

@ラルまま #PTRa1D3I

URL

美味しそう♪

デイジーちゃんも面白い寝姿なんだね。
実はアリスも・・・始めの内は身体をねじってv-395
熟睡体勢に入ると、普通ですが・・・
身体柔らかいというより、痛くないのかなって不思議なんです(笑)

ずっと以前、友達が話してた所だぁーーーv-405
ビザはモチロンだろうけど・・・ルッコラと生ハムのパスタ。。凄く美味しそうv-415
激ウマv-363v-363モッツァレラv-356
やっぱ、行かねば。。。
kuntanさん、大満足な休日だったねv-441

家からv-448で10分以内くらいの場所に、石釜パンと生パスタのお店が出来ました。
近いうちにリサーチしてきます(笑)
天気の良い日、ドライブがてら来てくださぁいv-448v-355

Edit | Reply | 
Mon
2006.10.02
05:25

マフまま #8VFDsj1w

URL

プププ~ディジーちゃん足が窮屈そうだね(笑)
でも、マフも変な寝相色々するかも~。
実家のワンコはそんなに器用な格好はしないのに、確かにマフの寝相はそう考えると・・・フラットは、や、柔らかいのかな~(^^;)

それにしてもおいしそ~なソウセージとモッツァレラだわ~♪
プニュプニュって言葉がまた~そそります~ね~(ノ´▽`)ノ
うう~食べてみたい~。

Edit | Reply | 
Mon
2006.10.02
20:41

kuntan #JalddpaA

URL

ラルままさん♪

アリスちゃんもねじりちゃんですかi-179
やっぱりフラットって柔らかいんですかね~
今流行のヨガが得意な犬種でしょうかv-286
みるくのアトリエのモッツアレラは本当に新鮮で美味しいかったですよ~!
ただちょっとお店が狭く、お客様がぞくぞくと来られるのでのんびりはできないかな。。。なんて思っちゃいましたv-356

ラルママさんのご近所に石釜パンと生パスタのお店がi-198
それは気になりますね!!
いいな~i-184札幌はおされ~なお店がたくさんでe-266


マフままさん♪

不思議な格好するんですよね~i-229
あれ?足は何処へ?顔がないっ!とかi-201
フラットの柔軟度の統計とってみたいかも(笑)

マフままさんもチーズ好きですか!?
おいち~i-237ですよねe-51
私はこのモッツァレラをカットしてる時、食べるのを想像してニヤニヤ・・・妖しいですe-263
食欲の秋、どうやって抑えようか困っちゃうi-183]
もうデブデブです・・・

Edit | Reply | 
Wed
2006.10.04
14:04

サクママ #-

URL

私も迷いました~。(^^;
なかなか分りずらいんだよね~。(^^;
でもモッツラレラチーズはウマウマでした~♪

デイジーちゃん、の寝方。私の冬の寝方に似ている。(^m^)
冬になると足が冷えるので足が暖まるまで足をたたんで寝ます。
寝てしまったら、バタバタ暴れているらしいですが・・・(寝相が悪いとも言いますが・・汗)

Edit | Reply | 
Wed
2006.10.04
23:42

kiyo #tHX44QXM

URL

器用な寝んね姿i-175
これはデイジーちゃんの味ですね(^-^*)
ワンも足ってしびれるのかなぁ~~
うちのピース、フセをすると後ろから見たら
お尻が木魚みたいですよ(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2006.10.05
19:05

masako #Lb0elJ46

URL

うちの近くにも石釜パンが

デイジーちゃん、体柔らかいの?ローズはこういうの見たことないような~
人間と同じでわんこも体の硬いわんこと柔らかいわんこがいるのかな?
真っ白なカーペットで気持ちよさそ~♪

みるくのアトリエのパスタ美味そう~~~!ダメだ、ちょうどお腹がすいたわん!
激ウマなモッツァレラチーズってすごーく気になります!
恵庭なんですね!有名なの?行ってみたいな~

あの~ぢつはローズ家から徒歩10分くらいのところにも
最近、石釜パンとピザとパスタのお店が出来たらしいのです!
先ほどローズの散歩に行った時にわん友さんから開店していると聞いたばかり~
もしかしてラルままさんのリサーチするお店と同じ?違v-361

Edit | Reply | 
Thu
2006.10.05
23:16

kuntan #JalddpaA

URL

サクママさん♪

サクママさんも『みるくのアトリエ』へ行ったことがあったんですね~♪
ちょっとわかりにくいですよね(+_+)
私達もあきらめ掛けた時に発見でした(笑)

サクママさん。。。足をたたんで寝るとな!!
でもわかるぅ~。
私も冬は足が氷のように冷たくなります。湯たんぽは欠かせません!!


kiyoさん♪

なんかヘンな寝方でしょ~(^^ゞ
大丈夫かなぁ~って思う格好をよくするんです。
本当に不思議犬ですi-202

ピースたんはお尻が木魚ですか!かあい~i-178
今度画像UPしてくださ~いi-184


masakoさん♪

やっぱり柔らかい子も普通の子もいるんですね~i-237
真っ白なカーペット・・・肉眼で見ると真っ黒ですi-201(デイジーの毛とヨダレでi-229

masakoさん家のご近所に石釜パンとピザ&パスタのお店が!?
ラルままさんとはご近所なのでしょうかv-410
気になりますね~v-271




Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

