
 --, -- --:--

デイジーオフ会へ行く

 24, 2006 02:12

ラルままさん誘って頂いてレトリバーのオフ会へ行ってきました~
場所は『前田森林公園』
とても広くキレイな公園です(^^)
今回
miyuも一緒に参加してもらってデイジーも大喜び!
ガウガウと甘えてたね(笑)変な甘え方でごめん(^^ゞ

主催者の方は『ちかたろう』さんとゴールデンのパーナーちゃん♪
20060924015729.jpg
パーナーちゃんは大きくて毛がフサフサ178
やっぱりゴールデンはステキだね~優しいお顔が可愛い179
お母さんが大好きなんだね~



20060924015747.jpg
マリンちゃんはボールをスゴイ勢いで取りに行く元気なワンコ!
ちゃ~んと持ってきて百発百中でした(^^)v
デイジーは持ってきても絶対放さない(-_-;)ちょっと勉強しとくれ。



初めましてのアンたんさん(グリままさんとお呼びした方がいいのかな?)、
ブランちゃん&ジジちゃん!!
お会いできるのを楽しみにしていました!!
20060924015906.jpg 20060924015847.jpg
ブランちゃんは妹思いの優しいお姉さん!
ジジちゃんのことを心配する姿はなんともけなげ。姉妹愛だわ~189

妹ジジちゃんは珍しいスタンダード・プードル199
毛が柔らかくてと~~っても気持ちいいの51
ママさんはトリマーさんでお手入れが行き届いてます(*^^)v
羨ましい限りです。



そして念願の同じフラットのアリスちゃんとご対面(#^.^#)
20060924015814.jpg
大人しくて、常にアイコンタクトしてくれるものスゴイべっぴんさんのフラットでした~233
デイジーも見習って欲しいです203
今アリスちゃんはカイカイがひどいみたいでかわいそう・・・
自然な形で改善できればいいですね。早く良くなってね!

アリスちゃんと一緒に来ていたのはお友達の13歳になるゴールデンのジュリーちゃん!
ちょっと、おめ目つぶっちゃった201
20060924015830.jpg
ラブと同じ歳なのに若い!走ってる!ジャンプまでしてる!!とビックリがたくさん!
毛も艶々だし、どんなご飯なのか?毎日の生活は?とか飼い主さんに聞いてみたいくらい。
 いい歳のとり方してますね。人もこうありたい。



我が家のデイジーはというと・・・
無駄吠え・犬見知りのクイーンでしたね183
輪に入れず、ビビリ犬丸出し。。。
デイジーは大きいワンコばかり集まるのは初めてだもんね最初は仕方ないか。
かなり勉強になったと思います。
早く犬見知りを卒業できたらいいね~
20060924020448.jpg

20060924021128.jpg20060924021107.jpg
20060924021053.jpg20060924021027.jpg
20060924020038.jpg20060924020126.jpg

カモさんが沢山いました。
デイジーは気になってしょうがない!ジジちゃんも真剣です(笑)


集合写真、『じっとして~』って難しいっ202
20060924020146.jpg

20060924020207.jpg うまく納まった!?



そしてオフ会終了後、お昼はラルままさんとグリままさん、miyuと私達
秋空の下お弁当を食べました~277
グリままさん手作りの豪華なおかずは激うまでした!!(画像撮るの忘れた・・ショック241
私一人でいっぱい食べちゃってすいません330
ご馳走様でした~(^^♪
憧れのかっこいいラルままさんと美人なグリままさんとみんなでおしゃべりもできて楽しかったです!!
ジジちゃん、デイジーは『栗』に夢中だったけど282
それぞれの秋を満喫ですね。
とても充実した一日でした!

主催のちかたろうさんありがとうございますm(__)m
そして誘って頂いたラルままさんにも感謝です353


 






 


 


 


 




















 




COMMENT - 7

Mon
2006.09.25
08:35

@ラルまま #PTRa1D3I

URL

楽しかったです

kuntanさん、パパさん。。そしてデイジーちゃん。
一緒にオフ会に参加できて嬉しかったですv-410
ジュリーの笑った顔が楽しさを表してますよね。
彼女はまだ遊びたかった様子・・・笑
恐るべし13歳ですv-405
そう、いつもアリスが先にギブアップなんだもんv-356

デイジーちゃん、綺麗な毛並みで柔らかく。。何度も触っちゃいました(笑)
忘れられないうちに、また遊んでくださいe-466
可愛いアヒルちゃんとタオル。。ありがとうございました。
破壊されないように(笑)、高い場所に飾っておこうかな(^^ゞ

Edit | Reply | 
Mon
2006.09.25
21:53

アンたん #-

URL

オフ会では楽しいひと時をありがとうv-398
ブランはなかなか連れていくことが少ないので、
今回とっても良かったし、デイジーちゃんにも会えたし。。。
とってもかわいいし、上品な感じでしたね^^デイジーちゃん。
なんといって、パパさんとkuntanさんに会えてe-415
感激でした。。。美男美女ってこういう二人を言うんだわね~
と一人頭の中をグルグルしていましたe-415
パパ誰かに似てるよね??言われない?^m^
本当にお弁当は。。。へなちょこなので^^A
ラルままさんに頼んでお家でランチv-441いいなぁ(笑)
ラルままさんはとっても料理が上手なんです。。。美味しいし。。
今度お願いしてみようかぁ~v-413
今度はラブちゃんにも会いたいなぁv-286

あと、本当にタオルとv-521ちゃんありがとう。。。
タオルはもったいないので、すぐしまっちゃったし。
v-521ちゃんもすぐ壊されちゃうから、我が家では
v-48で浮かべて、毎日デイジー家の事を思い出しています(笑)
今日も今から、一緒にv-48です。。。(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2006.09.25
23:29

kuntan #JalddpaA

URL

大興奮でした!!

ラルままさん♪

ありがとうございましたv-410
私にとっても念願のアリスちゃんに会えて、そしてラルままさんとお話が出来て嬉しかったですe-266
夫もラルままさんのバイクの話を聞けて楽しかったようですv-353

アリスちゃんはとても人の気持ちがわかるワンちゃんに見えました~
デイジーみたいに『自分自分i-203』って感じがなく
人や犬の行動をよく見ていて頭のいい子だな~と惚れ惚れしちゃいました!!
目を合わせてくれて私はウットリでしたi-233
また遊んで下さいね(^_-)
たいしたことないタオルとアヒル・・・
タオルはワンコ用お顏&お口拭きに、アヒルはガジガジしてくださ~~~い!!(ゲーしちゃうから食べちゃだめよi-256


アンたんさん♪

こちらこそんe-51ありがとうございましたm(__)m
ボールを催促するブランちゃんかわいかった~(#^.^#)
それにきちんと躾されいて、ゆっくり歩くブランちゃんの後ろ姿はキュートでした(どこ見てんだe-330
やっぱりラブラドールのお尻はたまりません(笑)

私達が美男美女!?ぷぷぷe-282
ミクロキッズ(小さい夫だから)とハナタレ女の夫婦漫才ですわ~
もちろん私がツッコミでござるv-426

しょぼいお土産でお恥ずかしいですv-356
タオルもアヒルもワンチャン用にどうぞ~

Edit | Reply | 
Tue
2006.09.26
23:35

miyu #-

URL

楽しかった~!!

誘ってくれてアリガトウe-420
kuntanのおかげでワンコを含め、楽しいひと時を過ごせたよv-398
私は、すっかりゴールデンの優しいお顔の虜v-10
デイジーも私を覚えてるんだと自覚できて嬉しかったe-343
私にまでタオルありがとうe-466
気使わせてゴメンねe-330
またワンコおやつ持って遊びに行きまーすe-282

Edit | Reply | 
Wed
2006.09.27
21:33

kuntan #JalddpaA

URL

miyu♪

楽しかったね~e-266
あんなステキな公園に行けて新しい発見だったよね!
ゴールデンいいよね。
あのまったり感が癒し系で可愛いi-236
大きいワンコはいいよ~v-410

デイジーね。。。オチャラケだけどいろんな人のこと覚えてて
理解してるよ~
miyuも誰だかわかってるよi-278
遊びにきてね☆

Edit | Reply | 
Thu
2006.09.28
23:49

もぐー #M3o3L/jM

URL

こんばんは♪

わあ~v-10 
こうやってたくさんお友達ができるっていいですよね~
うちのコはほんとに犬みしりが激しくて・・・
ずいぶん前ですが雑誌レトリーバーの「きみいつ」の撮影会に
連れていったときはもうもう興奮しまくって大変でしたi-238
小さいときからお友達を作れる環境を作ってやれなかったことが
悔やまれます。。。
それにしてもみんなかわいいコばかりですね~e-266

そうそう、遅ればせながらなんですが・・・
kuntanさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

Edit | Reply | 
Fri
2006.09.29
21:29

kuntan #JalddpaA

URL

もぐーさん♪

ハニーちゃんも犬みしりですか~i-182
うちのラブもかなりの犬見知りです。
某クラブに所属していますが恥ずかしくて連れて行けませんi-201

ハニーちゃん雑誌に出たことあるんですか!?
すご~い!!
もぐーさんも出てたのかなi-184気になります・・・
そしてリンクありがとうございますm(__)m
こちらこそどうぞ宜しくです!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

