
 --, -- --:--

今日の笑顔

 21, 2006 23:12

久しぶりにラブの大好きな公園へ行ってきました~
ここは昔仲良くしてもらった盲導犬候補のあかりちゃんと来たことがある思い出の公園です。
以来ラブはここが大のお気に入り♪

見て!見てみて!!
DSC01419.jpg DSC01436.jpg
         ウフ♪                      んフフ♪   


そしてお尻233モンローウォークでございます176        DSC01438.jpg                           


昔はサッカー場のフェンスもなかったので遊びたい放題でした(#^.^#)
若かりし頃のラブは公園を大きく一周しても足りない感じで何往復も走ったりしたけど
今はゆっくり歩いて半周程度。。。
でもここに来ると顏が違う!!
生き生きしていて、とぼとぼ歩くが毎日のスタイルなのにちゃっちゃと小走りになるのだ。
今日は妹も一緒だから張り切りも倍増。
あまり無理すると痛くなるよ~

DSC01421.jpg DSC01426.jpg DSC01442.jpg
  
      えへ185             ムフフ184               あ~満喫ぅ274


ご機嫌で帰りました~179



 


COMMENT - 6

Thu
2006.09.21
23:46

アンたん #-

URL

ラブちゃんの笑顔とってもよいですねe-420
とっても楽しそうな顔してるもんv-411

ラブラドールって顔にはっきりでて、わかるから、嬉しがると、こっちまで
心がハッピーe-415になりますよね。

我が家のブランも8さいですが、最近お庭で走らなくなってきました。。。
でも、たまに芝生の公園やランに行くと顔が嬉しそうに、笑うんですよねv-441

沢山笑って欲しいから、毎日何をしたら楽しいのか、今日の気分は?
色々考えちゃいますよ^^

ラブちゃんの笑顔を見たら、自然と
笑みがこぼれましたe-420

Edit | Reply | 
Fri
2006.09.22
00:19

kuntan #JalddpaA

URL

アンたんさん♪

愛犬の笑顔は私達飼い主のエネルギーですよね!!
ブランちゃんも8歳ということで熟女ですねv-410

小さい時はあまりのヤンチャぶりに悩みましたが、あっという間にお婆ちゃんになっちゃいました。

今まで出来た事がだんだん出来なくなってきて、大変ではありますが
子犬の時より可愛さ数百・数千倍、気持ちは通じ合ってると思います。
私もラブがいかに喜ぶか、嬉しがるかがこれからの課題です。
アンたんさん!壁にぶち当たった時は教えて下さいねm(__)m

PS:ラルままさんにお誘い頂いた23日のオフ会♪アンたんさん、ブランちゃん、ジジちゃんにお会いできるのを楽しみにしていますi-199
デイジーは訓練していないのでとんでもない事しでかしそうで不安ですが。。。宜しくお願いしますv-435

Edit | Reply | 
Fri
2006.09.22
08:56

アンたん #-

URL

うふっ^^
楽しみです♪
我が家のブランさんちょっと
始めガウガウするかも^^A
女の子がちょっと苦手で、少し
ご挨拶が終わると落ち着くので。。。
こちらこそ、よろしくお願いしますv-356

ジジはまったく、しつけです。。。
なので、自然な動きのままで、ちょっと不安ですが・・・
皆で楽しくやりましょうね☆

Edit | Reply | 
Fri
2006.09.22
21:38

@ラルまま #PTRa1D3I

URL

楽しそう

ラブちゃん、とってもいいお顔してるねv-411
きっとお友達との事や楽しい事を思い出したのかなぁ~v-361
ワンコの笑顔って、ホント癒されますv-426

Edit | Reply | 
Sun
2006.09.24
21:24

TERU #-

URL

いつの間にかイメチェンしていたんだね。素敵です。

この前、うちのオスのジンがノーリードで遊んでいたセントバーナードと喧嘩(いきなり襲われた)して、見事に負けました。前足1本で押さえられ、身動き取れず!!て感じでした。
こちらはなぜか巻き添えを食ってしまい、太ももを「ガブリ」とされ、犬共々負傷退場となりました。
 セントバーナードってすごい大人しいイメージがあったから、ビックリしたよ。動物には絶対はないんだねえ・・・

Edit | Reply | 
Mon
2006.09.25
23:05

kuntan #JalddpaA

URL

アンたんさん♪

うふうふe-266
オフ会楽しかったですね!
ブランちゃんすごくお利口さん!!
ジジちゃんも可愛く私にとって気になる存在でした~
もっとお金持ちならスタンダードプードル飼ってみたいな~なんて夢みちゃったりしてv-410


ラルままさん♪

あかりちゃんを思い出して喜んでいるなら私も嬉しいですぅ。
私が働いてた時、ラブは犬生のほとんどをお留守番で過ごしました。
なので今は少しでも一緒にいてあげたいのです。
頑固になり、言うことを聞かず、てこずりますが。。。(-_-;)
ラブの笑顔とあんよの匂い(変態かもi-282)で一日満足しちゃう私ですv-411



TERU♪

夜景いいよね!(でもまた変えちゃったけど・・・)
TERUん家は高層だよね?夜景見えるのかなi-204

ていうか!TERUもジン君も大丈夫?
怖いねi-201セントバーナードも何か面白くなくて興奮してたのかなi-202
早く治ればいいね。ジン君。。。トラウマにならなきゃいいけど。
お大事に。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

