
 --, -- --:--

イメチェン

 16, 2006 22:29

ちょっとイメージを変えてみました。
9月といえば旅行、私のばあい旅行といえば夜景・・・
なのでこれにしてみた。単純。
見えにくいかな202

夜景っていいよね~483
ずっとみてても飽きない。
一戸建てもいいけど夜景の見えるマンションに住むのも憧れだわ233


さて今週夫Kは仕事で留守だったので私達うるさいーズは実家にいました。
Kがいないとイライラするデイジー姫。
実家に行く前の顏はなんとも不機嫌なのだ(-_-;)みよ!
20060916221428.jpg



実家のラブはというと。。。
20060916221800.jpg

『そんな事くらいで・・・アホらし~~』ってな感じ?
ラブは今皮膚病です。ボソ・ボソって毛が抜けてるのが可愛そう(T_T)
明日は病院なのだ。


夕方、珍しい夕日だったので撮ってみた。
DSC01393.jpg 
なんだか何かありそうな感じで薄気味悪いかなぁ?
でも色はピンクでキレイだったな~



 





 




COMMENT - 7

Sun
2006.09.17
00:35

miyu #-

URL

イメチェンだね!!

新鮮だね!気分一新GOGOe-282

私も夜景大スキe-490
夜景の見えるマンション憧れるよね~v-483
それには地元から脱出しなきゃe-302
そしてデイジー姫の不機嫌な顔v-389
すごい表情!!カワイイe-415
ラブ姫の皮膚病かわいそうにv-409
病院とは切っても切れないってカンジなのかな・・・
ラブちん頑張れv-392

Edit | Reply | 
Sun
2006.09.17
00:41

マフまま #8VFDsj1w

URL

おお~全然雰囲気がちがう~。
一瞬違うところに来たかと(笑)

デイジーちゃんパパがいないと元気がないんですか~。ぶ~っとしているお顔がかわいい~。
マフも一緒ですよ。
平日の昼間のテンションの低いこと低いこと。
帰りの時間にもうるさいし。
私の目にはちょっとした小姑に見えます。(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2006.09.17
12:06

文太母ちゃん #GCA3nAmE

URL

こんにちは^^
イメチェンいいですよ!素敵☆
デイジーちゃんご機嫌ななめなのね^^;うちもそうだけど(笑)
ラブちゃんかゆいのかなぁ。辛いよね。
早くよくなるといいですね。

Edit | Reply | 
Mon
2006.09.18
03:48

ひいみ #1dlukov.

URL

いいですよ、なかなか

こんにちは。
遊びにきたら黒かったので(笑)間違えちゃったかと思いました。
イメチェンするのもたまにはいいですよね~、気分も変わって。
私もブログの写真を変えようかと思ってはいるんですがそのままにしちゃってます。(怠慢) かろうじてHPのトップの写真だけは変えてますが・・・(恥)
ぶぅ~っとしてるデイジー姫ったらかわいいわ~。 ギュッと抱きしめたくなります。 抱きしめ甲斐あるんだろうなぁ~。
ラブちゃんも早く皮膚が治るといいですね。

Edit | Reply | 
Mon
2006.09.18
21:09

アンたん #-

URL

こんにちは^^
イメチェンとってもいい感じですね^^
渋い感じでかっこいいですねv-391
ぶぅ~っとしてるデイジーちゃん可愛い^m^
ほんとにお顔もぶぅ~ってなってるし(笑)
パパいないとだめなんでずね。。。
ラブちゃんはさすが!ドンと構えた感じですねv-413

夜景はとっても良いですよね。。。
今の一軒家に住む前はマンションで
11階だったので夜景見えてました^^
今は森林しか見えませんが(-_-;
やっぱり夜景は見てると飽きなくて
いいですよね。。。

Edit | Reply | 
Tue
2006.09.19
21:14

kiyo #tHX44QXM

URL

わぁ~ブログの雰囲気変わってまた良い感じですね♪

デイジーちゃんのすねている顔、、可愛い~i-175
ほんと、ぶぅ~~って感じですね(^-^)
ピースは父がいない日はしょぼくれて
眉が下がり眉間にシワ・・・(笑)
ラブちゃん大丈夫ですか??
病院どうだったかな?
あ、今日静岡はこんな感じの夕焼けで
空はこんなピンク色でしたよ(^^)

Edit | Reply | 
Wed
2006.09.20
00:04

kuntan #JalddpaA

URL

miyu♪

夜景いいよね~
miyuの言うとおりここを脱出しなきゃ無理だね(>_<)
ああ・・夢だわ!!

ラブの皮膚病は年々ひどくなって治りにくくなってるの。
やっぱり年をとって抵抗力が落ちているのも原因の一つみたい。
ホント早く治ってほしいよi-181


マフままさん♪

ガラリと思い切って変えてみました(^^ゞ

デイジーは『ぶ~顏』の後かなりヒステリックになり、ガウガウと文句言いながら頭をこすり付けてきます。
問題行動なんでしょうか?(少し心配)
マフちゃんは小姑ですか!!
それは力のある小姑ですね~(笑)
マフぱぱもそんな可愛い小姑なら文句はいえませんね(#^.^#)


文太母ちゃんさん♪

文太母ちゃんさん、こんにちはv-345
文太君は父ちゃん命なんですね~♪
デイジーは私と一緒にいる時間が長いので絶対『私派』になると企んでいたんですが、見事に裏切られました(T_T)
ん~~せつない・・・


ひいみさん♪

ひいみさんこんにちは~☆
そちらNYの夜景はゴージャスなんでしょうね~i-233羨ましいですi-189

大型犬、抱きしめ甲斐ありますよ!
私の密かな憧れは抱っこと膝の上で
寝てもらうこと!
大きいので膝の上におっちゃんこどまりですけど(笑)
やっぱりそれは小型犬に限ります(^_-)
いつも小型犬いいな~可愛いな~って思います。


アンたんさん♪

こんにちはアンたんさんe-51
デイジーは夫に。
ラブは私にと言いたいところですが、私の母と父が一番のようです。
母達がいないとラブは安心できないみたい。
私は散歩係り&具合が悪いと病院へ連れてってくれる人と思ってるだけかもしれませんi-241
それでもめげずにブチュブチュi-188しちゃう私なのですが・・・

アンたんさんは夜景の見えるマンションにお住まいだったんですね!!
羨ましい~v-353
今住んでいらっしゃるお家もステキですよね!ブログで拝見するたびに釘付けですi-233


kiyoさん♪

ピースたん眉間にシワがよるほどお父さん子なんですね~
それはそれはお父様もデレデレでしょうi-179
犬がいると家族円満のような気がしますi-189

ラブの皮膚病はひどくなってはいませんが完治もしていません。
長引いちゃって・・・
何か抵抗力のつく物を探して食べさせたいと思っています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

