スポンサーサイト

 --, -- --:--

みこし見学

 07, 2006 00:11

神社祭り最終日、実家の窓から『おみこし』を見るラブ&デイジー。
変わりばんこに覗いています。

ラブは何年も見てるけど毎年吠えます230
初めて見るデイジーは興味深々!!
でも少しびっくりしてはじめのうち吠えちゃった201(吠え癖なおってくれないかな~)

DSC01308.jpg DSC01310.jpg
            DSC01309.jpg

私の住むところはお祭りが終わると本当に秋って感じでイベントがなくなっちゃう。
暑いの苦手だけど夏が終わるとなると淋しいんだよね。


さて、久しぶりに親友miyuと愚痴大会
いつもお酒でボヤッキーな私達ですが今回はお食事のみで話に集中です!
いっぱい発散しました。
結婚すると色々あるもんね236
聞いてもらえるだけでスッキリするもんです。
わかってもらえる人がいるって幸せなのだ~。

そして、手先が器用でビーズ作りが得意なmiyuは
私が結婚式に出席すると聞き、アクセサリーを作ってくれました!

DSC01320.jpg

何か画像がうまく撮れなかったんだけど、ピンクでかわいい~♪
どうもありがとう~m(__)m
早速使わせてもらうよ~


 

スポンサーサイト

COMMENT - 7

Thu
2006.09.07
00:39

マチャロブまま #/1j3YsR6

URL

みこしだっ!!
なんだか大盛り上がりじゃないですか(゜o゜)
Kuntanの実家の前を通るのね!

miyuの手作りアクセ綺麗ですねぇ~
私もよくお願いします(^^ゞ

Edit | Reply | 
Thu
2006.09.07
00:48

miyu #-

URL

ラブ&デイジーかわりばんこに覗くなんてカワイイね☆
もうイベント事が全て終了しちゃったね・・・
kuntanと行きたかったな。
ヨシ!!来年こそは・・・♪
(今日、花火あがってなかった?)

こうして自分の作品を見るとちょっぴり恥ずかしいわ~
完成して、まず自分の腕に装着!!
う・・・に、似合わない。。。
今年の黒々と焼けてしまった腕に、
ピンクは全く似合いませんでした(笑)
kuntanはピンク似合うから、是非!!!

そして、妹ちゃんとお買い物羨ましい!!
いつも言ってるけど、うちは姉妹がいないから
kuntanの話を聞くととっても羨ましいよ~
(ベーグル美味しそう♪)
今度は私とも札幌ブラブラしに行こうよ☆

デイジー頑張れ!!!

Edit | Reply | 
Thu
2006.09.07
01:37

kuntan #-

URL

マチャロブままさん♪

スゴイ人でしたよ!!
私の親戚家族は転勤で今年4月に九州へ行ったのですが、旦那さんがみこしをかつぐお方らしくこの為に来ていました!!
マツラーはスゴイですね!!

miyuのビーズはカワイイですよね~
あんなに小さいのを巧みに操るなんてスゴイです!
そしてマチャロブままさんの羊毛技術もすばらしい♪

Edit | Reply | 
Thu
2006.09.07
01:44

kuntan #JalddpaA

URL

miyu♪

来年こそは!だね(笑)
そして今日の花火はたぶん『はしご酒』の花火?

妹ね~どっちが妹なんだか(-_-;)って感じなんだけどね。身内だからぶっちゃけトーク炸裂だけどけんかも多いのよ~
miyuだってマチャロブままさんやお友達と行ってるから羨ましいよ!
やっぱり買い物は女の子同士で行くのがいいよね。

Edit | Reply | 
Sat
2006.09.09
20:15

@ラルまま #PTRa1D3I

URL

凄い盛大なみこしですねぇ~!(^^)!
オマツリって感じがして、いいなぁ~。
ラブちゃんとデイジーちゃんも、興味津々だね(^^♪
こんな盛大なお祭りなら、来年は見に行ってみようかなぁ~♪

ビーズ!!カワイイ(^_-)-☆
いーないーな!!
ピンクがカワイイ、それに時計まで(@_@;)
miyuさんの作るビースのファンになっちゃいました(*^。^*)
(kuntanさん、この場をお借りして~(笑))
今月お会いできるのを楽しみにしています(^^♪

Edit | Reply | 
Sat
2006.09.09
22:32

kuntan #JalddpaA

URL

ラルままさん♪
 
デイジーはきっと祭り好きです!何度も見てました(笑)
札幌に比べればお祭りの規模は小さいんですが
おみこしをかつぐ会があるみたいでなかなかアツイ人達が多いようです!

そして頂いたビーズ。
miyuのビーズはカワイイですよ~
何か、手に職があるっていうか、手に趣味がある?のってかっこいいですよね!!
ラルままさんもプロなのですばらしい!!
とても羨ましいです。
私はなんせ不器用で(-_-;)

あ!!私も楽しみにしています!!
聞きたいことがあったのでメールします!

Edit | Reply | 
Sat
2006.09.09
23:33

miyu #-

URL

横レスですが・・・ラルままさんへ☆
(kuntanゴメン!!ちょっとここ借りますよ~)

私のビーズのファンになっていただいたなんて
とっても嬉しいデス!!
でも私は、まだまだです。。。
実際見たらショボイですよ(笑)
今回は、kuntanに強引にブログに載せて!って頼んだんです(笑)

ラルままさんのHPを見させていただいたり、
マチャロブままやkuntanからお話を聞いたりして、
ラルままさんって素敵☆って思っていました!
なので、私も今月お会い出来るのがとっても楽しみデス♪
ヨロシクお願いしますm_ _m

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

