
 --, -- --:--

買い物

 06, 2006 01:30

かな~り久々 に妹と札幌へ買い物です。
まず新札幌でランチ278ランチも久々~
ボンゴレがなくて残念だったけど、ナスとベーコンのパスタ美味しい~
DSC01253.jpg

少しブラブラして札幌へ移動。
やっぱり札幌はいいなぁ~。田舎モノの私は目がランラン・・・
大きな買い物はしなかったけど楽しみました。
結婚してからめっきり行く回数が減っちゃって、デイジーが来てからはなお更。


一人でお留守番が苦手なデイジー↓
DSC01272.jpg

お留守番は得意だけど不機嫌になるラブ(+_+)
ため息の嵐です。
DSC01275.jpg 目くそも大きいね~


今日のお土産はベーグル266
妹が好きなBAGEL&BAGELで購入。

DSC01262.jpg

モチモチでうまぁ~~いのだ♪

そして輸入食品のお店でも買い物。
ナシゴレンの素が安くて買っちゃった201
DSC01259.jpg

やっぱり買い物はエネルギーになるな~
今度は秋冬ものGETだっ!!











 


 


COMMENT - 4

Thu
2006.09.07
00:17

TERU #-

URL

札幌に行きたいなぁ・・・
駅前もだいぶ変わったみたいだね。
こちらは最近雨続きで、うちのワンコ達はディスクができずにイライラしてます。
時間見つけて海に連れて生きたんだけどなぁ。
今度、海での波乗り姿でも送ります。

Edit | Reply | 
Thu
2006.09.07
00:25

kuntan #JalddpaA

URL

TERU♪

懐かしいでしょ札幌。
もう何年来てないっけ?
じいちゃん・ばあちゃん家があったってのもあるけど、札幌・・・何か好きなんだよね~♪
っていうかTERUってサーフィンするの!?
それは見たいわ~

Edit | Reply | 
Thu
2006.09.07
00:37

マチャロブまま #/1j3YsR6

URL

ん~ナシゴレンの素??
そんなの売ってるんだ!!!
インドネシアの甘くて辛いあの味(*^_^*)
食べたくなりました。
買い物はイイよね♪ストレス発散にもなるし。

Edit | Reply | 
Thu
2006.09.07
01:30

kuntan #JalddpaA

URL

マチャロブままさん♪

売ってました!!
しかも残り1つでギリギリセーフ!
この日は安くなっていたので売れていたようです。
激辛もありましたよ(^^♪
美味しいですよね~ナシゴレン(#^.^#)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

