スポンサーサイト

 --, -- --:--

せっかく買ったのに(>_<)

 30, 2006 00:42

デイジーが暑いと可愛そうだからと早々と買って準備していた『冷え冷えボード』
さんざん匂いチェックしてあとは興味なし203
そのうち暑くなったら使うに違いないと期待していたけどまったく使わず・・・
上にあがろうともしない202
もったいないだろ~デイジーさぁん。

DSC01252.jpg ←どおすんのコレ198


↓『だって~なんか硬いんだもん238
DSC01248.jpg
かなりの柔らか好きです。
じゅうたんが汚いのがお恥ずかしい201
買いかえないとね、臭いし!!



日曜日、天気も良く夫も仕事だったので羽を伸ばして小樽へ行ってきました185
sh0054.jpg  sh0052.jpg

秋めいてきたとはいえこの日はまだ暑かった。
お寿司も食べて久々に楽しみました(*^。^*)

が、そのあと私のお腹の調子が・・・(油汗)
きっと朝飲んだコレステロールを下げるウーロン茶だったかな?体脂肪か?
原因はそのお茶に違いない!!

前に、ヘ○○アってお茶を飲んだ時もお腹こわした私。
私の腸は敏感に反応するらしい230

ソフトクリームも買い物もあきらめ、帰りの車の中ではどんより
暑かった行きの車とうって変わって寒い。
車のエアコン切りです。窓も開けずボッ~と・・・

ああっ!ソフトクリーム食べたかったー!!









 




スポンサーサイト

COMMENT - 11

Wed
2006.08.30
01:49

kiyo #tHX44QXM

URL

あら~~冷え冷えボード!!
うちも買おうかと思いつつ、、、
夏が終わりそうなのでもう諦めてしまいましが
やっぱ来年用に買っておこうかな~って検討中(笑)
デイジーちゅあ~ん硬い所がお気に召さなかったのかな?(^^)
やっぱクッションのある柔らかい所がいいよね♪
お・寿・司美味しそう~~♪
新鮮~~☆って感じがします( ̄▽、 ̄)食べたい…笑
やっぱこっちと違って海の幸も美味しいんだろうなぁ~

Edit | Reply | 
Wed
2006.08.30
10:17

マフまま #8VFDsj1w

URL

うちも毎年冷え冷えボードを買おうかどうしようか迷って、結局まだ買ってませ~ん。
夏は絨毯のない廊下かトイレの前で寝るから、トイレに行く時ぐらいしか顔が見れなくてすごく寂しいです~(^^;)
廊下で一緒にゴロッとしてみるけど、目の前が玄関だから人間的には玄関で寝てるみたいでビミョーなんですよね~。
アイス~残念でしたね。
私~毎年スパーカップの夏限定のヨーグルト味を楽しみに待っているのに、今年は出なかったの~(TOT)

Edit | Reply | 
Wed
2006.08.30
16:53

masako #Lb0elJ46

URL

『冷え冷えボード』って高いの?せっかく買ったのに残念でしたね…
わんこって、はぁはぁいうから暑いんだろうな~って思うのだけど
ローズも玄関のタイルか、ビビリだから?じゅうたんの上にいて
白っぽいじゅんたんに黒い毛の塊が…今年の夏はよく毛が抜けました。
この冷え冷えボード、今年のような暑い夏には人間が使ったらダメ?
小樽のお寿司マジ美味しそう~~~!今度ハゼ釣りに行くので食べたいです!
ぢつはあたしもお腹こわしやすいタイプです…
ソフトクリームも成分によってはダメで1人で1個食べられないかわいそうな人です…
ローズは全くお腹こわしたことないのに…わんこより体が弱っ・・・(´・ω・`)

Edit | Reply | 
Wed
2006.08.30
20:52

@ラルまま #PTRa1D3I

URL

冷え冷えボード・・・我が家も必要かなぅ~って思ったけど。。
私の仕事場がPタイル系の床なので、いわゆるデカ版冷え冷えボード(笑)
アリスは冷たい場所を転々としながら、マッタリでーす(^^)v
うぅーーー。回らないお寿司が食べたい(-_-;)
美味しそうだね(^^♪
kuntanさん、お腹お大事に。。

Edit | Reply | 
Wed
2006.08.30
20:54

サクママ #-

URL

kuntanさん、お腹の調子はもう良くなりましたか~?
お出かけの時のダイエット茶は要注意ですね。
お大事にしてください。

冷え冷えボード。家も毎年悩んでいます。
私も固いのはサクラ嫌がるかなぁ~?と、去年は水に入れて水分を含ませるタイプの物(座布団の様な厚さになる)を買ったんだけど、一度含んだ水は抜ける事が無く結局使い捨てで終わってしまいました~。やっぱり毎年使えるボードの方が良いかな~?
なんて考えているうちに今年も秋になってしまいそうです。(^^;

Edit | Reply | 
Wed
2006.08.30
21:54

TERU #-

URL

どうもどうも。
初めて書き込みします。だから、何書いていいかわからないよ・・・
今度、かみさんに気の聞いたコメントでも書かせるよ。
それでは!

Edit | Reply | 
Wed
2006.08.30
22:25

miyu #-

URL

オナカ大丈夫?
kuntanはお茶が原因かもしれないけど、
実は私も最近、すぐオナカこわして大変・・・
歳とるとオナカも弱くなるのか!?
ソフトクリーム残念だったね。
でもお寿司羨ましいぞ~!!

冷え冷えボード、デイジー使ってくれないの?
ガッカリだね。
私もtoraに買おうかと思ったよ~
ネコも暑そうだけど、そこまでは・・・
と思いとどまりました(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2006.08.30
22:31

アンたん #-

URL

冷え冷えボードは柔らか好きなデイジーちゃんには
良さを伝えるのに時間がかかりそうですね(^^A
来年暑い日に誘導して座らせみては???

我が家もふかふか好きなため、硬い床では、暑い
夏限定でしか寝ませんが。。。
昨日からはみんな、ぬくぬく柔らかい所で寝ている
ので、もう時期的にデイジーちゃんに教えてあげる
のはムリかも・・・秋が近づいてきましたね。。。
来年がんばってください!!
きっとのってくれますよ^^

お寿司おいしそう~~☆
最近はト○ト○しか行ってません(ーー:
美味しいアナゴが食べたいです。。。

おなかお大事に☆

Edit | Reply | 
Thu
2006.08.31
00:11

kuntan #xzK9XB9w

URL

kiyoさん♪

うちも今年こそ!と思って買ったんですよ~
なのに気に入らないみたいで(+_+)
硬いのと微妙な段差が嫌みたいです・・・
暑い日の夜は私達のベッドの下のフローリングで寝ています。
もちろん頭はマットの上(^^ゞあくまでも柔らか好きです。

お寿司!北海道は新鮮ですよ~
機会があれば是非おこし下さい!!


マフままさん♪

愛犬のためと喜んで使ってくれることを想像して買ったのに(T_T)デイジ~めぇ~です(笑)
でもそんなもんなんですよね(^_^)
今年のNYみたいに40℃越えてクーラーかけても涼しくなく風は熱風っていうなら使ってくれるかな~
だけど大理石の薄いやつも気になってるんですよね・・・懲りない私かも。

スーパーカップのヨーグルト味!?
そんなご機嫌なアイスがあったなんて!
ヨーグルトアイスってさっぱりしていて美味しいですよね♪
夫が好物なので教えてあげなきゃです(^^)v


masakoさん♪

お値段は5千円ちょいするのが夏前特価で3990円でした。
これは5千円位で安いほう?ですが、大きいワンコの物って高いですよね(>_<)
やっぱ買うのやめとこ・・・いや!大きいから仕方ないか~と考え直し私の小遣いは減っていくんです。

毛抜けはうちもスゴイですよ~
ラブはイエローだから黒服着ない限り目立ちませんが、
デイジーはかなりヤバイ。
飼い始めて毛が抜け変わる時『黒い』って・・・と目が点でした(+_+)
最近は一気にやるとめまいがするのでちょこちょこと毛とりしているのですが、次から次へとです。

masakoさんもお腹が弱いということでお互い冷やさないように致しましょう!


ラルままさん♪

タイルの床っていいですね~(#^.^#)
涼しそう!!ワンコは涼しい場所を心得てますね~!
アリスちゃんのまったり姿を想像~(^^♪

お腹の調子は回復しましたよ!
ご心配いただき、ありがとうございますm(__)m
食いしん坊なので回復が早いのかな?
あの辛さはすっかり忘れて食べまくってます(-_-;)

回らないお寿司!!
テーブル席ではあったものの、私も回らないお寿司屋さんは何年ぶりだろう・・
カウンターで値段を気にせず食べてみたいものです。
これも夢ですぅ~


サクママさん♪

心配して頂き恐縮です(^^ゞ
もう大丈夫です!食べ過ぎる位食べちゃってます・・・

サクママさんは水を含ませるタイプを買ったんですね~
水が抜けないのは困っちゃいますね。

そしてもう秋・・・北海道の夏もなんだかんだ言っても短いですね。
わ~っと来て、わ~っと去るみたいな(^_^)
来年はサクママさん家みたいなプールを買ってやりたい私。
使うか使わないか別として、欲しい物はたくさんですf(^^)


TERU♪

あははは~~!
TERUいらっしゃい☆
初めてのコメントでほくそ笑んじゃった(笑)
奥様大歓迎!!TERUも遠慮せずにいつでもどうぞ。


miyu♪

もう大丈夫だよ~!ありがとう。
miyuもすぐお腹壊れるの?
うちら腸悪いのかね?胃カメラと直腸診検査してみる(笑)

デイジーね~使わないの(>_<)
『こやって寝んねだよ~』って見本をみせてもそれに興奮して大騒ぎだし。
結構用心深いんだよね。
おもちゃもバクってすぐくわえないし。
だから絶対乗らない。
同じワンコでも色々違うと面白いよ~
頑固ばあさんと暴れん坊・・・うちの場合は極端かなぁ。

















Edit | Reply | 
Thu
2006.08.31
00:44

kuntan #xzK9XB9w

URL

アンたんさん♪

来年は頑張って徐々に慣らしてみます!
誘導ですね!おやつで誘導かな~(笑)

北海道は一気に秋めいてきましたね。
爽やか~と思っていたら『秋』を実感です。
今年は暑かったから尚更そう感じるのでしょうか。。。
でもワンコ達には過ごしやすい季節(暑さが苦手な私も含めて)なのでお出かけを増やしてあげたいなと思っています。
デイジーは胃腸が弱く暑すぎたり、かたい物を食べると吐いちゃうんですよ(>_<)
なので涼しい季節を楽しんでもらいたいです(*^。^*)

アンたんさんアナゴ好きですか!
私も好きですよ~♪
京都のアナゴづくしというのも食べてみた~い(^^♪

Edit | Reply | 
Fri
2006.09.01
14:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

