
 --, -- --:--

ラブお誕生日おめでとう!!

 16, 2006 11:38

今日、8月16日はラブの13歳のお誕生日♪
来た時はまだヨチヨチ歩きでかわいかったな~
でもまだお母さんが恋しいのに売られてて何だかかわいそうな気もしてました。
飼ってしまった私も罪なのかな・・・

ラブが来てから私の生活はガラリと変わり、まさにバラ色
毎日お家に帰るのが楽しくて仕方がなかったな~そんなラブももう13歳。
いつの間にか私の歳を追い抜き、お婆ちゃんになってしまった。
でも私にとってはカワイイ子供なのだ

最近またあんよの調子が悪いラブ。
でも犬生まだまだこれから!

『がんばれラブ



そしてまたヘタクソなのに作ってしまった誕生日ケーキ。
これを食べて病気を吹き飛ばしておくれ!!
ああぁまたロウソクたてるの忘れてしまった私のドジ


DSC01190.jpg DSC01186.jpg
今回はラブの好きなフルーツ三昧!ちょっと小さめだけど二段なの
一番好きなりんごは夕飯後にもらうので入ってません。


DSC01191.jpg DSC01192.jpg
DSC01193.jpg DSC01198.jpg




DSC01204.jpg 
わたちも頂きました♪
ラブ婆ちゃん姉ちゃんありがとう~


 


 


 



 















COMMENT - 16

Thu
2006.08.17
14:31

kiyo #tHX44QXM

URL

おめでとう♪♪

ラブちゃん、13歳のおたんじょうびおめでとう(^▽^)/

ラブちゃんはkuntanさんちに来るべくして売られていたのよw
だからせまいところからkuntanさんはラブちゃんを助けたんだね♪
しかも~~このケーキ美味しそうだし( ̄▽、 ̄)笑
ラブちゃ~んデイジーちゃ~ん、今度のお誕生日のときは
わたしにもケーキをおすそ分けしておくれww笑
あ、フルーツはゆずるよ!スポンジのところだけでもいいよぉ~(^□^)

Edit | Reply | 
Thu
2006.08.17
15:20

マフまま #8VFDsj1w

URL

お誕生日おめでとう~♪☆⌒ヾ(*゜▽゜)〃∠~*:・゜
愛情たっぷりのおいしそうなケーキですね。
ラブちゃん完食の笑顔がかわいい~♪
13歳の年がまた素敵な一年になりますように♪
遠いところからですが応援してます~。

Edit | Reply | 
Thu
2006.08.17
23:24

miyu #-

URL

☆ラブちんお誕生日おめでとぅ☆

幸せなお誕生日をご満悦ってカンジかな?
良かったね、ラブちんv-254
kuntanお手製ケーキうまそうv-398
ラブちんもデイジーも幸せ者だね!!
kiyoさんの言う通り、
kuntanのとこに来るべくして来たのよv-392
偶然ではなく、必然デスv-219
これからもまだまだ楽しく幸せに過ごせますようにe-459

Edit | Reply | 
Thu
2006.08.17
23:40

kuntan #JalddpaA

URL

kiyoさん♪

ありがとうございますe-266
ラブが家に来て『良かったぁ~(#^.^#)』と思ってもらえてたら嬉しいですv-344
飼い主冥利に尽きます!!
ケーキおくりますか~(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2006.08.17
23:46

kuntan #JalddpaA

URL

マフままさん♪

ありがとうございま~すv-353
味はどうあれ『愛』はたっぷりケーキですねi-236
マフままさんからのおめでとうパワー頂きです!!
ラブも大喜び♪本当に健康でステキな一年でありたいです。

Edit | Reply | 
Thu
2006.08.17
23:50

kuntan #JalddpaA

URL

miyu♪

ありがと~v-411
ケーキ・・・まずいかもi-202
うちの愛犬達は皆まる飲みだからねi-227いいんだか悪いんだかi-201

偶然でなく必然か~そう言ってくれると嬉しいよ(T_T)

Edit | Reply | 
Fri
2006.08.18
11:18

アンたん #-

URL

おめでとう。。。

e-313美味しそうe-420
ラブちゃんは幸せですね~
しかも、食べ方がお上品e-415

我が家のブランなら考えられませんv-403
デイジーちゃんもお姉ちゃんのもらえてラッキーv-354だったね^^

ブランは9月で8さい。。。
だんだん年老いていってるのがわかるけど、その分
心のも深くなっているから。。。
甘えん坊さんにもなってきて、今が一番お互いが信頼
できてる時期なんだなぁ~v-398
ってかんじます。。。

これからも元気なラブちゃんでいてくださいねv-352
遅くなっちゃってごめんなさい。。。

Edit | Reply | 
Fri
2006.08.18
16:54

文太母ちゃん #GCA3nAmE

URL

出遅れた…

キャー!2日も過ぎてる(滝汗
ラブちゃんお誕生日おめでとうv-25
手作りケーキだなんて羨ましいぞぉ。
パクっと食べてる姿にやられました(笑)かわいすぎ。
がっつかないのがどっかの坊主と大違いですわ(笑)
まだまだ長生きしてね^^

Edit | Reply | 
Fri
2006.08.18
20:58

サクママ #-

URL

お誕生日おめでとう~♪

遅くなっちゃったけど、ラブちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ラブちゃん、13才になったんだねぇ~。
ラブラってパワフルで仔犬時代が長くて苦労が多い気がするんだけど、3歳くらいから急に落ち着いちゃったりして、それはそれで何だか寂しい気がしたりするよねぇ~。あの弾けていた時期が懐かしく思えたりして・・

それにしてもkuntanさん!ケーキが上手!!ラブちゃん一気に食べたのかな~?

ラブちゃんの写真見てよく思うんだけど、サクラと顔が似ている気がして・・・もしかして何処かで親戚さんだったりするのかな~?なんて最近そう思って見てます。

Edit | Reply | 
Fri
2006.08.18
21:36

kuntan #JalddpaA

URL

アンたんさん♪

お祝いコメントありがとうございます!!
うちも食べ方きちゃないですよ~(笑)
ブランちゃんは9月で8歳になるんですねe-144
『絆が深くなる』ってわかりますぅv-411
子犬の時はもちろんカワイイのですが、やっぱり大きくなって心が通じてツー・カーになるとまたいいんですよね~v-410
犬は深いですねv-353

Edit | Reply | 
Fri
2006.08.18
21:45

kuntan #JalddpaA

URL

文太母ちゃんさん♪

いや~嬉しいですぅv-344ありがとうございますi-179
実はケーキをがっつかずに撮るのにかなり苦労したんですi-201
股関節と背骨が悪く、太ると激痛で歩けなくなるため13歳の高齢でも食事制限があるんですi-182
耳も遠いので待てが難しくて(^^ゞ

13歳のお婆ちゃんでもカワイイと言ってくれるとラブも喜びますe-266

Edit | Reply | 
Fri
2006.08.18
22:02

kuntan #JalddpaA

URL

サクママさん♪

サクママさんありがとうございます~!!
7月のデイジーに引き続き嬉しいです(#^.^#)

ラブの幼少時代は私も悩み泣きました・・・
育児ノイローゼとはこういうことなのか?と。
でも今は本当に懐かしい!獣医さんいわく、大変だった分カワイイんだとか。本当、大人しくなっちゃって淋しいくらいです。

ケーキはヘタクソですよ(笑)
生で見るとお遊びで『なんじゃこりゃっ!?』って感じですi-201

サクラちゃんとラブ・・・似てますかね!?
サクラちゃんの方がべっぴんさんのようなi-233
ラブは小さい時、目が大きいねってよく言われてましたv-353
ショーdog的には駄目なのかもしれないけど褒められて嬉しかったりして・・・親バカですねi-203
サクラちゃんと親戚だったら嬉しいな~e-250

Edit | Reply | 
Sat
2006.08.19
19:26

@ラルまま #PTRa1D3I

URL

ラブちゃんおめでとう

メッセージ遅くなっちゃいました~m(__)m

13歳のお誕生日おめでとうv-308ラブちゃん。
kuntanさんも、今までの色々な思い出がよみがえってきますね。
先日、初めてラブちゃんとデイジーちゃんに御対面したので
なんだか、嬉しさ倍増でーすv-410
そして、手作りv-384スゴイv-363
とーーっても嬉しそうな顔してv-413幸せそう。

そうよね(^^♪v-286との生活ってバラ色v-352だよねぇ~。
私も、ワンコのお陰でkuntanさんと知り合えたしv-441
嬉しいサプライズがいっぱいですよね。

ラブちゃん、13歳どころか、まだまだずーーーーっと長生きしてね。

Edit | Reply | 
Sun
2006.08.20
01:25

kuntan #JalddpaA

URL

ラルままさん♪

うわ~v-344ありがとうございますi-199
こちらこそラルままさんと知り合えて嬉しいですv-411
ワンコ達のおかげで輪が広がって自分も楽しめるなんてありがたいです!!ワンコ様様ですねi-237

『ずっと長生きしてね』のお言葉は活力になりますv-91
ラブに言い聞かせますよ~(^^)v

Edit | Reply | 
Sun
2006.08.20
18:58

マチャロブまま #/1j3YsR6

URL

またしても出遅れ・・・

わ~また出遅れましたv-404
ラブちゃんごめんよ~
13歳、おめでとうv-315
背中の巻き毛が超かわいいラブちゃんv-398
美味しそうなケーキだねぇ~うらやますぃ
デイジーちゃんに若さエキスもらって長生きしようねv-440

Edit | Reply | 
Mon
2006.08.21
00:49

kuntan #JalddpaA

URL

マチャロブままさん♪

お祝いコメント頂けて嬉しいですぅm(__)m
背中の巻き毛・・・実は来てしばらくはアザラシちゃんのような綺麗な直毛だったんですよ~
(アザラシは他人とは思えません(笑)
でも家で2回ほどシャンプーしたらくりくりにi-229
きちんと乾かさなかったからか、もともとそうなのか・・・
なんか巻き毛カナリアのようですよねi-183

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

