
 --, -- --:--

マンゴーの当たり年!!

 02, 2006 22:46
先日、御主人の仕事のため
東京から沖縄に引っ越して行ったEちゃんからマンゴーが送られてきた DSC01064.jpg
こんなにいっぱいアリガトウm(__)m
ほっぺたが落ちるってこういう事か?というくらい甘かったですぅ

EちゃんはTERUと同じ同級生。
もの凄い英語が堪能で何度もお世話になりました
とても落ち着いていてお姉さん的存在なのです。
ちょっと天然なところが面白いのですが(笑)
そこがお茶目でカワイイ~見た目も若く昔とまったく同じで羨ましい!!
そんなEちゃんは今でも頼りになるお姉ちゃん同級生なのです(#^.^#)
また東京に戻れるみたいだから、沖縄暮らしを満喫してね~

DSC01037.jpg   DSC01041.jpg
レラのバーゲンに行ってきました。金欠なので目の保養~

こんなのも特設されていて、やりた~い!!↑
でも恥ずかしいのでやめました。
だって、お尻にベルトがものスゴ~イ食い込んでるんだもん!


DSC01039.jpg   
そして生クリームたっぷりのカフェモカなんて頼んじゃって・・・
私のお腹はいつ引っ込むんだろ。ビール飲むなってことかでも、でも・・・やめられない

バーゲンで服がお安かったけど結局フットケアグッズを買ってしまった。
こんなに入っていて186円だったかな。激安だ
 DSC01052.jpg
















COMMENT - 4

Wed
2006.08.02
23:39

miyu #-

URL

Reraバーゲン!!

いいな~v-352
いい物あった?ってゆうか、フットケアグッズ激安v-405
まだ、そのボヨヨーンやってるんだねv-441
私も二週間位前に行ったトキ、
タリでコーヒー飲みながらチビッコがやってるのを見てたよe-353
やりたいけど、注目浴びるのはムリ~v-388
しかも、くい込むよね~e-263
kuntan高所恐怖症だけど出来るかい?
そして、マンゴーも羨ますぃ限りデスe-415

Edit | Reply | 
Thu
2006.08.03
00:07

kuntan #-

URL

miyu♪

ボヨヨーン(笑)はそんな前からあったんだ~
う・・・ん怖いかも。でもやってみたい気するi-237もちろんギャラリーがいなければ。

いい物ね、服とか安かったけど買えず~でしたi-202
雑貨もアウトレットだから変わりばえせずって感じで魅力的な物はなかったな。
でも平日なのに混んでたよ~夏休みだからかなi-184


Edit | Reply | 
Thu
2006.08.03
01:20

ひいみ #1dlukov.

URL

お初カキコです~

kuntanさ~ん、こんにちは。
初めてカキコさせていただきます。
大好きなマンゴの話とあっちゃ~、書き込まないわけいかないですよ~。
私たち夫婦も結婚する前に沖縄旅行に行って、宮古島でマンゴを買って帰ってきたんです。
それが美味しいったら・・・
ほんと甘いんですよね。
農園でその場でマンゴを頬ばったりしたのを思い出しました。

Edit | Reply | 
Fri
2006.08.04
00:03

kuntan #JalddpaA

URL

ひいみさん♪

いらっしゃいませ!
ひいみさん、ご訪問ありがとうございます(^^)

マンゴー美味しいですよね~
日本ではマンゴーブームのようで、テレビでマンゴースイーツ特集などやっていましたよ。
南国のフルーツって本当に甘い!
ちなみにパイナップルも大好きですぅ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

