
 --, -- --:--

今年もよろしくです

 05, 2016 16:14
2016年明けました~
更新遅いブログですが
今年もよろしくお願いします。


さてさて、去年は色々ありまして
やっとワンコを迎えようと考えていたのですが私のミスで叶わず・・・
1年以上待つのか~長いな~と思っていたのですがKが転勤になると
1年どころか数年。。。それ以上待たねばならず。
Kとモメにモメていた矢先に友人が教えてくれました。
それから色んな経過をたどり、
やってきました新しい家族!!
びーちゃんです♪


DVC00654.jpg


皆さん今年もよろしくね~!!




COMMENT - 2

Wed
2016.01.06
12:40

みー #GCA3nAmE

URL

お久しぶりです♪

キャーーー(≧∇≦)
ついに!ついに!迎えられたのですね〜!
綺麗なお顔ですね〜(*^^*)可愛い♡

Edit | Reply | 
Fri
2016.01.08
17:48

kuntan #-

URL

みーさん

お久しぶりです!!
ついにでございますi-237
どうぞ宜しくお願いしま~すi-278





Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

