
 --, -- --:--

わたし肥ゆる秋

 21, 2015 17:38
白い黄身の玉子です。

今朝はベーコンエッグに♪

オータムフェストもやっていますね~
行きたくて行きたくて・・・
でも・・・お腹が大変なことになっております
今週はシルバーウィークだけどKが仕事なのでどこも行きませ~ん。
逆に良かったのか





しーちゃん、昨日も元気にBに~ちょを狙っていました。
本人は遊んでいるんだろうけどパワフルなんだよね~
私は足を踏まれ負傷
爪が出ていて痛いわザックリよ

moblog_8f01b4fa.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

