fc2ブログ

3連休

 18, 2006 23:57
週末、北海道も暑く、ぐ~たらしていた我が家。
夫は暑いの大好き!一生南国で半袖・短パンで暮らしたい派に対して私とデイジーは夏がまるでダメ・・・(+_+)
デイジーは夜も寝苦しい様子。黒いワンコはかわいそうだね

それでも日曜は涼しくなったので少し復活。
久々に映画に行きました。 『パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト』の先行上映。
ジョ二ー・デップ・・・昔はクセがありすぎてあんまり好きくなかったんだけど、
なぜか最近気になる。
彼もパパになりまじめな人生を送っているせいか?
映画は面白かったけど、「んーーっ続くのかーっ!!」って歯がゆい終わり方。

最終日は『デイジー初めて海へ行く』です。

 波を見たデイジーは吠える吠える!
「あんた達なによーっ!近寄らないでー!」って感じで絶対に足を水につけない、うまくよける。いちおー泳げるんだけどゼッタイ入らない。びびりだな~


DSC00929.jpg DSC00927.jpg
DSC00933.jpg DSC00939.jpg
小雨まじりの天気で船も幽霊船のように見えるかも



一緒に行った訳じゃないのだけど、数年前にラブを同じところに連れて行った時の写真。 img006.jpg img005.jpg
ラブは気難しい性格だけど度胸がある。
夫が海に近づくだけでバシャバシャと入って行っちゃう。しかも波が大きいので持ってかれてはまた戻ってくる282
私としては、こ・・怖い202そのままアザラシのように沖に行ってしまったら・・・って不安で不安で。
でもそんな心配をよそに泳ぐ!走る!そして笑顔+笑顔(#^.^#)

今はいっぱい走るとけつまずいちゃうからそれが心配。
でも調子がいい時連れてってあげたいな~♪


海を満喫したデイジー、帰りは病院です。

この前、首のポチリを発見して病院で汁を出してもらい、ニキビのような物と言われたのですが
なんか血が固まって大きくなっている!
気になるのでもう一度診てもらいました。

抗生物質を数日飲ませても小さくならなければ全部とって検査です。

やだねー。若いだけになんか不安。
老犬もかなり不安だけど。
どうか青春のシンボルニキビでありますように・・・


 


 


 




 


 


 


 




スポンサーサイト



COMMENT 5

Wed
2006.07.19
16:33

マフまま #8VFDsj1w

URL

いいな~北海道の海はキレイなんでしょうね~♪
こっちの近くの海はなんかベッタッとした感じなの(T_T)
特に夏近くなると全然ダメです~。
泳ぐの大好きだから、暑い時期こそ連れて行ってあげたいんですけどね~(笑)

アザラシのように沖へ行ってしまったら・・・って気持ち良くわかります~。ほんと、ハラハラしますよね。(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2006.07.20
22:54

kiyo #tHX44QXM

URL

わぉ~~~海~~~♪♪先を越されたわぁ(笑)
そうそう!!kuntanさん、わかるー☆
心配をよそに笑顔!笑顔!なんだよねぇ(>ー<)
でもやっぱわたしも心配になってしまう方~
デイジーちゃん、何ともナイといいね(^-^)
青春のシンボルだと願っているよ(>人<)

kuntanさん、リンク貼らせて頂きましたm(..)m
お時間があるときにでも確認お願いします・・・

Edit | Reply | 
Thu
2006.07.20
23:36

kuntan #-

URL

○マフままさん

北海道の海・・・日本海なので暗~い感じですi-201
でも湖はキレイですよ~(^・^)
マフちゃん、泳ぎが得意なんですね~!
デイジーに伝授して頂きたいっ!!機会があればマフ師匠!どうか宜しくです(笑)
デイジーは海に入れる日がくるんだろうか・・・少し心配i-229


○kiyoさん

笑顔・笑顔・・・を見るとこちらも嬉しくなっちゃいますよね!
逆に癒されてるみたいなi-228
ピースたんの泳ぎっぷりも期待してますよ~
夏本番ですが、くれぐれもアザラシ君にならないように(^^ゞ

リンク、私も貼らせて頂きますねi-189

Edit | Reply | 
Sat
2006.07.22
01:32

もぐー #vdkoyHbI

URL

夏らしいですね~

模様替えされたんですね。清々しくていいですねe-420
早くこんなキレイな青空がみたいなあ。
ところでパイレーツオブカリビアン、予告を観てとっても観たくなったのですが、
なんせ第1弾を観ていない。。。
やっぱり1をまず観るべきですよね~ っていってるうちに
公開終わっちゃいそうv-393

Edit | Reply | 
Sat
2006.07.22
10:38

kuntan #-

URL

もぐーさん♪

夏らしく変えてみました~i-1
本当にこんな空のお天気は続けばいいですよね。
九州や長野?とか大変なことになってるみたいで・・・
もぐーさんのところは大丈夫ですか?

地震や天災を見ると人間ももちろん心配ですがワンチャン、猫ちゃんも気になってしまいますi-241
みんな非難して鎖につながったままのワンチャンとかニュースで見て『どうなるんだろー(T_T)』って・・・

パイレーツ、面白いですよ~
私も1作目の内容を少し忘れててi-229
なので観たほうがわかりやすいかもですぅi-179


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?