
 --, -- --:--

NEW!!

 01, 2015 11:32
プリンターを購入
10年選手が続々と交代しています。
お金かかるわ~

旧プリンター、まったく駄目になった訳じゃないのだけど。。。ちょっと使わないと
何度もヘッドクリーニングしないとまともにプリントできなし、
すごいインクの減りが早いし
大きすぎて場所とるし~で思い切って買っちゃいました。
moblog_70085bc2.jpg
いいね~
とってもコンパクト。
これで子供の写真もストレスなくプリントできそう♪

家電。。。残るは掃除機だな






9月突入なのにまだ咲いてる朝顔さん。
moblog_30d405fd.jpgmoblog_d0c81d2e.jpg
来年は種から育てよう~

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

