
 --, -- --:--

子供の夏休み

 04, 2015 13:56
moblog_67d29b64.jpg

小樽へ行ってきた。
Bに~ちょはお初の小樽水族館♪
今日は風があってまだマシな日だったけどやっぱりイルカのショーとか
人が集まるとあち~な。

moblog_606b61fd.jpg
ナイスビュー。

帰りは札幌の街を通ってきました。
田舎もんなんで札幌の街並みが好きなんです。
都会も住宅街も。
わ~こんな所にお洒落なカフェ♪とか、
あっ!!レトリバーだっ!!!とか
ほ~こんな庭があるんだ~ステキなお家!
などなど目の保養と参考&勉強になったりして楽しいんですよね。




実家で勝手に服のまま水遊びする人・・・
犬のように参加するしじみ・・・
黒いから誰かに似てますよ。

moblog_5eb5c88a.jpgmoblog_21f3ab47.jpg



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

