スポンサーサイト

 --, -- --:--

夏休み突入!

 21, 2015 15:25

Bに~ちょ初のお泊まり会も終わり(すったもんだありましたが)夏休みに入りました。
去年は毎日忙しくて休みもなかった感じだったので今年は満喫したいです。
幼稚園児最後の夏休みなんでねっ。


シンボルツリーの花が咲きました!
家が建った時にもらってきた記念樹のナツツバキ。
たぶん去年も咲いていたんだろうけど一日で落ちるらしく目にしていません。
お写真撮れて感激ですぅ♪





お友達からもらったふくろうのメイソンジャーでアイスコーヒー♪
moblog_4efdf6d7.jpg
いつものアイスコーヒーも美味しく感じるね



Bに~ちょお気に入り『ヒックとドラゴン』
大人もハマル面白さ!
moblog_87201591.jpg
ドラゴンの図鑑(本)を買おうか悩み中・・・
夏休みだしな~お金かかるしね~
ん~~~









とりあえず夏休みの計画をたてなくちゃ。。。遅いかな













おまけ
moblog_6b91efc5.jpg
『早く帰れ』
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

