
 --, -- --:--

満喫

 26, 2006 10:50

土曜日は今年最初のバーベキュー!
たくさんの飲み物やプリン・浅漬け・おにぎりなどを持ってきてくれた友達のお蔭で豪華な焼肉パーティーでした!(我が家はいつも質素なの)みんなありがとう~m(__)m 画像がないのが残念

日曜は私の両親と弟夫婦一家でドライブがてらお昼を食べに行きました。
夫と妹は仕事だったけど(ごめんよ)
お目当ては早来の手打ちそば。
先日、父と母が早来で食べて美味しかったという『そば哲』そちらのお店は本店で若い人がやってるらしのですが今回は『遠浅店のそば哲』、普通の民家がお店になったという感じで懐かしい~雰囲気。


DSC00832.jpg DSC00831.jpg


               DSC00828.jpg


 私達はそばの他にたまご焼きや天ぷらを注文したのですがどれも新鮮で美味しかった~♪


 隣接してイタリア料理店『ピノピアノ』もあります。


 今度行かなきゃなのだ⇒ DSC00833.jpg


その次は甥っ子亮太のリクエストでソフトクリーム。
ここはカマンベールのソフトが有名だけどみんな牛乳ソフト。


DSC00837.jpg  DSC00834.jpg


亮太も口のまわりベトベトでご満悦でした。


 帰りは放牧されてる馬に大興奮な亮太!でも怖くて車から降りて見ないのです・・・臆病者なのだ。


 


お土産を買いに寄ったのは『北の歓』 DSC00839.jpg


裏にドッグランが新設されたらしく覗きに行くと誰もいない しかもちょっと小さいな~でも少しでも犬が遊べる所が増えるのは嬉しい♪

ラブ&デイジー+夫はお留守番・・・(仕事か)だったけど久々のドライブでした。
やっぱりお天気がいいと気持ちいいね!
日に焼けるけど。









COMMENT - 6

Wed
2006.06.28
00:53

miyu #-

URL

いいな~ドライブ♪

その蕎麦屋さん行ったことあるよ~v-392
おばあちゃん家に行ったみたいなカンジだよね!
ちなみに私は、鴨セイロを食べたよe-343
お隣のお店も行ってみたいよねe-241

バーベキュー楽しかったね~v-344
また、やりたーい!!!
画像なくてゴメンよ・・・

Edit | Reply | 
Wed
2006.06.28
01:10

kuntan #-

URL

近場だけどね~(^^ゞ

行ったことあるんだ~
本当、農家のばあちゃん家って感じだよね(笑)
本店の方はもっと色々メニューがあるらしいよね。

BBQまたやろうね~
ロディが持ってきてくれたホルモン最高だよね!
市販ではあのホルモンが一番に思うな~
また食べたくなってきた・・・

Edit | Reply | 
Wed
2006.06.28
10:04

サクママ #mQop/nM.

URL

楽しいそう~♪

早来って通った事はあるけど、泊まって何処かへ寄った事ってないなぁ~。お蕎麦屋さん、風情があって美味しそう~♪今度行ってみたいなぁ~!甥っ子ちゃん、めっちゃ可愛いネェ~。お目々もクリンクリンしていて、ソフトより美味しそうなホッペ~♪(笑

お友達とBBQ楽しそうでいいナァ~。
↑“市販で一番のホルモン”・・・気になります。肉食獣なもので・・(^^ゞ
どこのホルモンでしょう?差支えがなければ今度ご紹介下さいマセマセ~♪

Edit | Reply | 
Thu
2006.06.29
00:45

kuntan #-

URL

サクママ様~♪

甥っ子を褒めてていただきありがとうございますぅ~i-179
今のところ弟似です。
男の子だけどよ~く喋る子で『亮太喋らないと死んじゃうの』と自分で言うくらいです(笑)

噂のホルモンですが、恵庭の『うおはん』に売っています!
私も友達に教えてもらってやみつきになったのですが・・・i-201
よく行く焼肉屋さんの上ホルモンに似ていて美味しいですよ~♪
しかも安くてたくさん入っています。


Edit | Reply | 
Fri
2006.06.30
15:43

ロディ #-

URL

先日はごちそうさまでした

久しぶりに、kuntanや元気なK氏、miyuちんに会えたし楽しかったよi-178
塩ホルも気に入って頂けて嬉しい~
ロディ的には、スパイシー豚も旨かったよi-175

早来に美味しいおそば屋さんあるんだね
隣接のイタリアンも、気になりますなぁ
ドライブがてら、みんなで行きたいねi-237

甥っ子ちゃんの気持ちがよく分かる~i-199
私もしゃべらないと死んじゃうモンねi-278

Edit | Reply | 
Sat
2006.07.01
11:30

kuntan #-

URL

ロディへ~♪

こちらこそたくさん持ってきて頂いてありがとう!!
ロディの塩ホル最高だよ!!
ロディん家のBBQの時で初めて食べた時感動したよ~i-277
自家製ホルモンって書いてたけど『うおはん』で作ってるのかな!?
またやろうね~i-233

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

