
 --, -- --:--

しじみ

 10, 2015 18:24
moblog_bafae596.jpg
妹が会社で保護した迷い猫です。
推定1歳メスです。

最初はとても穏やかで人懐っこいと思っていたのですが
発情期後に避妊手術をうけてから凶暴猫に変身しました。
盗人を働いたので取り返そうとした時
犬のようにう゛~~~~っ!!と唸ってわたくしビビリました
子猫時代過酷なノラ生活を送ってきたせいなのかとてもパワフルでバネがあり
食べ物に対する執着心はハンパないです。
猫パンチは破壊的で触ろうものなら噛み付きます。
でもこの子、抱っこさせてくれるんです。
Bに~ちょも抱っこできます。
私が小さい時、猫が何匹かいましたが今はどうも扱い方がわからず苦手です。
可愛いんですけどね~確実に嫌われています。

moblog_e84a91c0.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

