スポンサーサイト

 --, -- --:--

1日三食

 20, 2006 23:10
週末、デイジーは朝ご飯を2度も食べてしまいました

朝私が先に起きないと骨折している夫に馬乗りになって起こそうとする(うちは一緒に寝ています・・1歳近くまではゲージで寝かせていたのですが甘やかせてしまいました(>_<)完全に犬中心です)ので最近は早くご飯をあげているのですが、その日はお休み。。。
まだ寝たい私は早々にデイジーにご飯をあげ、トイレをさせてから2ひきで寝室に戻り寝てしまいました。

その後、夫と一緒に起きていったデイジー。
すでに食べてるなんて知らない夫は朝ごはんをあげてしまいました
平然とご飯の場所で座っていたそうです。
お腹ポンポコリンだよ~~
意外に知能犯なのか??

でもデイジーはまだカワイイ方です。
ラブの小さい時は絶対届かないであろう場所においたひと口カツの山盛り皿(6人前くらい)を全部食べたり⇒皿がおちていてキレイに光っていた。その後何も欲しがらず寝ていた。こんなのは初めてだった。

大根一本盗み食いや、滑って落とし跳ね返ったこぶし大のハムをナイスキャッチしたりとかなりのギャングでした。
そして破壊魔王。
(女の子ですがあえて魔王

ピアノ・ダイニングテーブルのイスの足、壁に穴、テレビとビデオのリモコンは何個壊されたか・・・
そのつど電器やさんに注文して驚かれていました。
もうすぐ13歳になるラブちん。
現在は父親の靴下とかを盗むくらいです。今思うと懐かしい~♪



久々に大好きなERを借りてきて見ました。
アメリカのドラマで面白いのはたくさんあるけどやっぱり私はER
このスピード感がたまらない
もうダグもグリーン先生もいないけど・・・

ER 緊急救命室 IX ― ナイン・シーズン DVD コレクターズセット ER 緊急救命室 IX ― ナイン・シーズン DVD コレクターズセット
ノア・ワイリー (2005/03/04)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


スポンサーサイト

COMMENT - 7

Wed
2006.06.21
00:17

もぐー #vdkoyHbI

URL

こんばんは♪

デイジーちゃん、kuntanさんたちと一緒におねんねできるんですね。
幸せですね~v-398
うちのハニーは居間のすみっこで寝てます。昔ハニーにくっついて
うたた寝をしてしまったことがあり、ものもらいができました。。。
(目にハニーの毛が入り炎症をおこしたらしいi-238
ハニーは悪くないのだけど、それ以来一緒には寝てません(笑)
ご主人さま、だいぶ良くなられたのでしょうか。
デイジーちゃんが乗っかって悪化しないように、祈ってます!!

Edit | Reply | 
Wed
2006.06.21
00:26

miyu #-

URL

知能犯!!

デイジーもやるね~v-391
でも、nyajiもtoraもその経験ありだよ!
何食わぬ顔で、おりこうさんするんだよねv-389
でも、ラブちんがそんなにスゴかったと驚きv-405

去年だっけ?
一緒に24見ようって言って未だに実行してないねv-13
ゴメンネe-466

Edit | Reply | 
Wed
2006.06.21
18:53

マフまま #8VFDsj1w

URL

うちも、よくあります。Wメシ。
だまされるダンナもダンナだけど、
うちも、ごはんで起こされた後2度寝する事があるので、
寝ぼけてメシを用意したのを、すっかり忘れて、
もう一度自分があげちゃう時まであります・・・。
そんなときでも、平然と食べてますよ(爆)
いや~食の武勇伝をお持ちのラブちゃんには適わないけどぉ~(笑)))

Edit | Reply | 
Thu
2006.06.22
06:20

ナツメグ #-

URL

はじめまして☆

こんいちは、Kuntunさん。
NYのナツメグです。
少しBlogから遠ざかっていた間に、コメントをいただけて、うれしいです!
ありがとうございました。
すてきなわんちゃんたちですね!私もペットがほしいです!!!
Blogにまたお邪魔させていただきますね☆

Edit | Reply | 
Fri
2006.06.23
10:02

kuntan #JalddpaA

URL

♪お返事♪

もぐーさんへ

デイジー・・・真ん中で大の字です(笑)
ハニーちゃんは居間で寝てるんですね~
自分の場所を作ってあげるのが一番いいみたいですよね。
色々本にも書いてました。
でも親バカな私は一緒に寝んねがこの上ない幸せなんですぅ~(#^.^#)・・・反省。


miyuへ

nyajiたん、toraちんのなにくわぬ顔でご飯を待つ姿目にうかぶ~カワイイ(*^。^*)
猫も犬も同じだね~(笑)
『しめしめ・・・今日は二度メシだ!・・・ニヤリv-391
とか思ってんだろうかねi-202


マフままさんへ

Wメシ・・・マフちゃんも平然とですか!!演技派だな~(^・^)
どこも一緒ですね(笑)
フラットは細身でレトリバーの中でも太らない気がするのですが(気のせいかなi-201)これがラブならすぐデブデブですi-202


ナツメグさんへ

遊びにきてくれたんですね~i-178
ありがとうございますm(__)m
憧れのNY!私もこれからちょくちょくお邪魔しにいきますね♪
頑張れナツメグさん!Ii-175NY!

Edit | Reply | 
Sat
2006.06.24
15:53

kiyo #tHX44QXM

URL

うちはリビングに色んなものが散らばっているので
リードとロープでつないで、それ以上進入禁止にしています(>_<)
でもたま~~に「ちょっと失礼~~i-194」と黒い物体が…
食卓にあったヨーグルトやらなんやら、お口にしていきます(^^;
kuntanさんはこの季節でも一緒に寝てるなんて~
うらやましい。。。
実はわたしもピースと寝るのですが、最近暑いせいか逃げてくんですよ(--;
冬限定です(笑)
なぜか一緒に寝れないと人間が寂しい思いをしている関係です(^□^;

Edit | Reply | 
Tue
2006.06.27
09:15

kuntan #-

URL

kiyoさんへ

kiyoさんのお家はリビング進入禁止なんですね~
危険な物とかありますもんね。
うちもラブを飼いはじめた頃はリビングの物がどんどん高い所に移っていきました(笑)
でもピースちゃんの『ちょっと失礼~』と来ちゃうのはカワイイですねi-237
私ならウェルカムでデレデレになっちゃうなi-179
もういいか・・なんて甘い私ですi-201

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

