
 --, -- --:--

お取り寄せ

 15, 2006 22:41

厄払いと称してお取り寄せ!知人が大絶賛していたとり農園さんDSC00770.jpgDSC00772.jpg 
とりのたたき美味ですぅ~(*^^)


DSC00765.jpg
犬用です。パッケージもかわいい~♪それにとっても安全!


 

3人で美味しくいただきました~(#^.^#)
これからも注文することになりそう




そして丸真食品さんの噂の『舟納豆』

父親の知人が送ってきてくれた物を少しもらってきました。
かなり美味しい~
納豆と言えば金山納豆も有名だけど舟納豆もかなり美味しい!!

DSC00795.jpg



夫が入院していた一週間はあまり食べなかったのでほんの少しお腹がへっこんだ?って感じだったけど、退院したら私の満腹中枢いかれました
ビール飲みすぎ~うまい時期はまだ先なのにぃ。

ああっ!!薄着が怖い・・・






COMMENT - 6

Fri
2006.06.16
10:48

文太母ちゃん #GCA3nAmE

URL

満腹中枢(爆)kuntanさんの心配が少し和らいだんですよね^^
ここは旦那様の退院祝いってことでカンパーイ!!!
とり農園ってなに?なに?すっごいおいしそう。

↓デイジーちゃん、目薬でよくなるといいですね…心配です;;

Edit | Reply | 
Sat
2006.06.17
01:29

kuntan #-

URL

文太母ちゃんさんへ

乾杯ありがとうございま~す(^^♪
歳のせい?なのか自分が弱いのか、バクバク食べてブレーキききません・・・(T_T)

とり農園さん・・機会があれば一度お試しあれ!!
人間用はもちろん、犬用もあって安心してあげられるお肉ですよ~
犬の生食でも大丈夫なんですって!

Edit | Reply | 
Sat
2006.06.17
11:35

miyu #-

URL

美味しそう~!!

とり農園??miyuもお取り寄せしてみよっかな♪
それに納豆も気になる~ぅe-68
この前、お取り寄せしてみようかな
なんて言ってたのに、未だにしてませんv-390
スイーツで何個かチェックはしてるんだけどねe-263

ビール飲んでるんだね~v-275
家飲みなら大丈夫?
また近々飲もうe-401

P.S.kuntanは薄着でも大丈夫ですから!!!

Edit | Reply | 
Mon
2006.06.19
00:22

kuntan #-

URL

miyuへ

スイ~ツのお取り寄せ、いいね~(^・^)
最近本当に食べてばかり・・・深刻よ。
ウエストきつくてイラついて「もう食べません。もうダイエットだ。」なんて誓っても「明日から~」で実行せず(・_・;)
自分に弱~い・・・miyu、私を救っておくれ。。。

ビールも飲んでるよ。やめられない。
また楽しく飲みたいねi-179

Edit | Reply | 
Tue
2006.06.20
01:01

kiyo #tHX44QXM

URL

旦那様が入院してらっしゃったんですね。。。
無事退院できたようで良かったですねv-410
おめでとうございますv-308

1度はやってみたい~♪お取り寄せって(^▽^*)
しかも、犬用って気になる!!
あ~…こうしていつもピースの方に食費が回るんだよなぁ(笑)
いや~kuntanさん、ビールはもう美味しい時期ですよ♪
これからもっとi-184i-184ですが(笑)
お酒を飲むときだけダイエットという言葉を忘れて楽しく、
わたしもこれから一杯やって寝ます~(^^;)

Edit | Reply | 
Tue
2006.06.20
23:01

kuntan #-

URL

kiyoさんへ

ありがとうございますm(__)m
本当に怪我の多いスポーツなのでこまっちゃいますi-182

そうですね~もうビールの美味しい季節ですよねi-53
kiyoさんもお酒好きですか?
私は晩酌なしじゃいられないi-202です(笑)
楽しく飲めればいいですよね~i-179

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

