スポンサーサイト

 --, -- --:--

うちの行く年くる年

 06, 2015 15:32
あっという間にもう6日もたってしまった。
年末は友達と久々に飲みに行ったり
Bに~ちょの初スキーに行ったりしてました。
そしてバタバタで大掃除、年賀状作りで寝不足のまま大晦日に突入でした。

年明け、しじみがお泊りにきました!
moblog_f38075b9.jpg

moblog_f60c8bbf.jpg
避妊手術後の傷が赤くなりカイカイしてしまうんでカラーしていますが。。。
Bに~ちょは大喜び!!
お世話を頑張っていました。



初売りで福袋をGETしたかったのですが年始まわりで行けず・・・
3日にファクトリーに行ったけど何もなかった。
あたりまえか。

ファクトリーでは
moblog_36b5c63e.jpg  moblog_473a74cc.jpg
けっこう楽しみましたよ。
入場料高めですが

Kはペットランドにいたアイリッシュセッターに固まっていましたね。
そこから動かず、子供か!?
でもね~ガリガリでなんか可哀相な感じでした。
デイジーを思い出しちゃった。

今年もみんな健康で良い年でありますように。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

