
 --, -- --:--

その後

 13, 2006 23:41
土曜日に退院しました。
皆さんに心配していただき、またコメントにも感謝です
ありがとうございましたm(__)m

夫は『入院はもうイヤ』という事で通院となりました。
月曜に近くの病院で診察したところ、なんと!!肋骨3本ではなく4本折れているという
しかも肺に血が溜まっているそうなのだ・・・入院していた病院はヤブなのか?と思ったらそうではないらしく、日にちがたつにつれてはっきりわかるのだそうだ。水曜に血を抜くみたいです(>_<)
大丈夫なのか?でもサッカーで盛り上がってたから問題ないであろう。

そしてもう一人。。。








目にポチッとデキモノができてたデイジーさん(←動物病院の先生はこう呼ぶ)最近あんよもかじかじ、カイカイだったので病院に行ってきました。

まず目はマイボーム腺炎。目薬で様子をみて2週間しても治らなかったり、大きくなっているようであれば検体をとって検査するそうだ。治ってくれますよ~~に!!

足を痒がる原因はマラセチア。
(ラブも同じです。でも彼女の場合とても神経質でしつこく掻き毟ってしまいジュクジュクして血まみれになるのですが)
デイジーは皮膚もキレイで湿疹や赤くなってることもないのでマラセブシャンプーで様子を見ることになりました。


なんか病気や怪我が続いてるし、お祓い必要なのか?我が家は・・・
御守り買わなくちゃね~

20060614090153.jpg




COMMENT - 4

Wed
2006.06.14
21:54

miyu #-

URL

大変だ~!!

K氏。
もう1本骨折があったのねv-12
今日、血抜いたのカナ?
サッカーで盛り上がって、悪化しないようにねe-464

デイジーさん。
デイジーも目にデキモノできてたの?
しかも、あんよカイカイなの?

K氏もデイジーさんも早く良くなりますようにe-459

kuntanも体を大事にねe-68

Edit | Reply | 
Thu
2006.06.15
00:06

kuntan #-

URL

ありがとう~

何かね、さっきデイジーのおまたを洗っていたら虫刺されのような、デキモノのような『ポチ』をまた発見したのi-182
イヤだよね~
若い犬のニキビみたいだったらいいのだけど・・・
様子みてまた病院行くわ~

関係ないけど私は生命線短いし。
本当にお祓い必要かなi-201

Edit | Reply | 
Thu
2006.06.15
01:10

ゴロ☆ #NNqgLK9w

URL

kuntanさん
うーん、写真のデイジーさんのお茶目っぷりとは裏腹に
大変そうですね。
Kuntanさんも旦那さんもデイジーさんも無理せずにー!
私の東京を生き抜く雑草パワーで良ければ送りますーーーー!!!

Edit | Reply | 
Thu
2006.06.15
21:53

kuntan #-

URL

ゴロ☆さんへ

ありがとうございますぅi-179
パワー送ってくれたんですね!!都会のパワーステキですv-344
力もらいましたよ(^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

