
 --, -- --:--

入院

 08, 2006 21:20
夫がバイクのレースで怪我をして救急車で運ばれた。
何回かバイクで怪我はしているけど、今回は様子が違ったので少し焦ってしまった。
接触して転んだところに後ろから何台もひいていったと言うではないか!
救命で運ばれた病院は家からJRでも2時間以上かかる所ですぐに着かない・・
やっと着いたのは夜の8時半すぎ。
酸素マスクをしているのにはビックリした。
心配していた内臓の損傷はないということだが肋骨を3本折っているとのこと。しかも太い部分でかなり痛みがあるようで苦しそう・・・

どうなるんだろうと心配したけど日に日に良くなり、3日目から歩けるようになりました。
夫は看護師さんにトイレの世話をしてもらいたくなかったので頑張ったようだ(笑)
退院は近いみたいだけど完治まで2ヶ月。。。デイジーのお世話は全部私になりそうあつい夏になりそうだ。

今回の怪我でたくさんの人に迷惑をかけた夫。
でもお見舞いにきたバイク仲間にメンテナンスを頼んだという
引退じゃないのかいっ!懲りない夫だ。


COMMENT - 10

Thu
2006.06.08
22:11

サクママ #-

URL

えええ!?バイクレースでの事故!?
聞いただけで生きた心地がしないですよねぇ~。
ご主人様、ご無事で本当に良かった~!本当に~!!
早く完治されますよに!くれぐれもご無理をされませんように!!

Edit | Reply | 
Thu
2006.06.08
23:43

miyu #-

URL

とりあえず良くなってきてるみたいだし、
無事でヨカッタよ~ぉv-13
私もすごい心配だったけど、一安心デス。
完治するまで、
kuntanはもうひとふんばりだね!
協力出来ることがあればなんでも言ってねv-392
遠慮はなしですぞ!!
K氏にもヨロシクv-290
退院したら引退しなさいと言い聞かせに行くわよってねv-411

お大事に!!!

Edit | Reply | 
Fri
2006.06.09
02:33

猫面人 #U1NKYsmY

URL

えぇ?

びっくりしました…

大事に至らなかったのは不幸中の幸いでしたね。

入院はする方も世話する方も大変だよね。
怪我は無理しても早く治る訳ではないので、旦那様もそしてもちろんkuntanも無理せずに…
遠いと何かと大変だろうけどね。
お大事に…

Edit | Reply | 
Fri
2006.06.09
11:02

@ラルまま #PTRa1D3I

URL

驚きました!
ダンナ様は勿論大変だけど、kuntanさんも・・・しばらく大変ですね。
それに、病院が遠いと通うのも大変(-_-;)
kuntanさん、疲れて倒れないようにねぇ。
そして、デイジーちゃんもきっと心配してるよね。

好きなことって、なかなか辞められないのよね。
周りで心配して、ハラハラして・・・
本人も分かっていながら、好きでたまらない。。。
我が家のダンナも・・・です。(分野は違うけど)
男の人って、子供みたいな所があるしね・・・。
好きなことやっている時って、生き生きしてるよ。

早く良くなることを願っています。

お大事に。。。(*^。^*)

Edit | Reply | 
Fri
2006.06.09
11:15

文太母ちゃん #GCA3nAmE

URL

驚いた…kuntanさんが一番驚いたと思いますが。
肋骨も大変ですが、それですんでよかったです。

病院までの距離やデイジーちゃんのお世話など
色々ご苦労も多いと思いますが
無理しないでくださいね。

ケガが一日も早くよくなりますように...

Edit | Reply | 
Fri
2006.06.09
14:49

kuntan #ox0BjzM.

URL

サクママ様☆

心配コメントをありがとうございますm(_ _)m
夫の趣味は怪我の多いスポーツなので困ってしまいますi-182
おまけにお金もかかるし・・・
少し反省してもらわないといけないので鬼嫁発揮です!!
(ほどほどにですが・・笑)



miyu様☆

心配掛けたね・・・ありがとね。
回復が早いようなのでマジでmiyuにキツク言ってもらわないと!
だけどすぐレースに復帰しそうで。。。
バイクに関していえば頭いかれてるんじゃないかと真剣に思う事があるよi-202



猫面人さま☆

コメントありがとうございます!
本当にスゴイ重傷とかじゃなくて良かったですi-202
猫面人さんも少し前まで大変でしたよね・・・(今もですか?!)
私は頭が下がります!!
病院関係は神経使いますね~
しみじみ実感しましたぁi-195



ラルまま様☆

ありがとうございますi-241
こうして応援頂けると疲れも吹き飛びます!(たいして看病らしきことはしていないのですが・・i-201
バイクは夫の生きがいのようで。。。やめるとウツになっちゃうかな?と思うくらい好きなのです。
休みに家でゴロゴロされるよりずっといいのですが、危険なのは困りものですi-227
ラルとーさんも打ち込める趣味がおありなんですね!
なんだろう~i-179
やっぱり『生きがい』は大切ですね。



文太母ちゃん様☆

ありがとうございますi-241
夫はバイク命!なのでこの心配はず~っと続くのですが
とりあえず骨折だけで良かったですi-203

早く楽しい話題をアップできるようにしたいと思ってるので宜しくお願いしますi-189




Edit | Reply | 
Fri
2006.06.09
23:13

マチャロブまま #/1j3YsR6

URL

それはそれは大変でしたねv-399
病院が遠いってのはキツイですなぁ~
好きなことやってる男はカッコイイけど
歳とると無理は禁物です。
kuntanさん頑張ってねe-271

Edit | Reply | 
Fri
2006.06.09
23:25

kuntan #-

URL

マチャロブまま様☆

長い一週間でしたi-183
夫はもう引退してもいいくらいなんですがね・・・
あんな激しいスポーツなのに年上の人が結構いるのでまだ大丈夫としがみついてる!!
近い歳の友達は結婚してほとんど辞めてるんですけどね。
マチャロブぱぱさんのように波を追いかけてほしいですよ~

Edit | Reply | 
Sat
2006.06.10
00:01

マフまま #8VFDsj1w

URL

大変でしたね。
『引退じゃないのかいっ!』に、
kuntanさんの気持ちがにじみ出てますね。
心配ですよね~。
でも、本当に大けがだけど、
それ以上じゃなくてよかったですね。
早く良くなりますように。

Edit | Reply | 
Sun
2006.06.11
13:21

kuntan #-

URL

マフまま様

ありがとうございますi-201
本当にこの程度でよかったです・・・
本人もう少し反省してほしいのですが、まだ引退はしたくないみたいでi-227
動物病院もドキドキですが人間の病院もイヤですねi-182
みんな健康が一番です!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

