
 --, -- --:--

メリークリスマス♪

 24, 2013 10:01
12月頭のことですが、
幼稚園のクリスマスイベントも無事に終わってケーキをもらいました。
moblog_acae010c.jpg
役もきちんとこなし、じっと大人しく座っていてくれてホット一安心。
運動会のようになったらどうしよう・・・と思っていたけど
少しだけ成長したのかな?




私達からのクリスマスプレゼントは色鉛筆!
moblog_4b17ff77.jpg
2本ほど行方不明

 

moblog_06276285.jpg
前倒しで渡しちゃいました。
真剣に塗り絵してましたよ。
これは大人もテンション上がります!



そして昨日は私の実家のクリスマスパーティー♪
じいちゃんばあちゃん、私の妹・弟からいっぱいプレゼントをもらって
大フィーバー!
しかも私のお友達からもプレゼントを頂き
moblog_7f0c4130.jpg
ず~と遊んでました。
夜寝ません(笑)


今朝は両目が目やにで開かず・・・
咳と鼻水がヒドイので風邪によるものだと思うけど
眼科です。



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

