
 --, -- --:--

出来事

 29, 2006 00:07

天気のいい日にラブとお散歩。つつじが咲いていたのでラブ姫をパチリ。 DSC00631.jpg



DSC00628.jpg  DSC00626.jpg
黄色いお花も咲いてるよ~
ついこの間まで茶色~って感じだったけどものスゴイ緑が増えました。


その後デイジーも連れて行きました。 DSC00664.jpg
花をむしり取って食べそうになるから困っちゃうよ。


夜、お友達が食事に誘ってくれました。
もりもりラーメンサラダ
ん~・・・多すぎて食べれなかった。
もったいなか~~
でもおいしかった
DSC00671.jpg


今週は私の誕生日がありました。
友達から心のこもったBIRTHDAYメールや電話、プレゼントを頂きました。すんごいうれし~♪
なので頂いたプレゼントを載せちゃいます。


DSC00713.jpg


 


DSC00655.jpg


 



DSC00686.jpg         


 


DSC00705.jpg


 



DSC00692.jpg

↑これはおまけ・妹作

この場をお借りして、どうもありがとうm(__)m



COMMENT - 6

Mon
2006.05.29
12:17

文太母ちゃん #GCA3nAmE

URL

ラブちゃんもデイジーちゃんもお花似合うね~
でも食べないでね~(笑)
桜もあっという間に散ってしまいましたね(T∇T)

お誕生日おめでとうございます~♪♪♪
妹さんのクッキーかわいいですね(^∇^)

Edit | Reply | 
Mon
2006.05.29
22:54

miyu #-

URL

★HAPPY BIRTHDAY★
もう何回おめでとうって言ったかなぁv-22
こんな私と仲良くしてくれてアリガトウv-254
半年後には追いつくからね~v-8

なんか私のe-144しょぼいわ・・・
ごめんね。。。

妹ちゃんのクッキーかわいいね!
鳩サブレみたいのが気になる!!

Edit | Reply | 
Mon
2006.05.29
23:13

kuntan #-

URL

文太母ちゃん様☆

文太母ちゃんさんにお祝いのお言葉頂けるなんて嬉しいですe-266
ありがとうございまするi-237

デイジーは何でも口に入れる困ったチャンですi-202
小さい時から何度も教えているのですが、まったくもって覚えてくれません。
結構深刻なのでこれからの課題なのです。
文太君はそんなことしないんだろうな~いいなぁ~

Edit | Reply | 
Mon
2006.05.29
23:20

kuntan #-

URL

miyu様☆

いっぱい『おめでとう』をありがとう~v-353
こちらこそ宜しくねv-345
miyuプレゼント嬉しかったよ!大切に使わせてもらいます。

妹クッキ-、今度たくさん作ってもらっておっそわけするねe-319
あんまり甘くなくて癖になるお味よ♪

Edit | Reply | 
Tue
2006.05.30
11:19

サクママ #mQop/nM.

URL

お誕生日だったんですね~。おめでとうございます~!
プレゼントが一杯ですね~♪カップやグラス、Tシャツも素敵だしクッキーも美味しそうだけど・・・やはり梅酒に目が釘付けになってしまいました~。(笑;

ラブちゃんお目々がクリクリですねぇ~♪可愛い~☆
デイジーちゃんは黒いコートと紫の花の色が絶妙にマッチしていて綺麗な写真ですね~。

↓OXO。さすがグッドデザイン賞受賞(←そう書いてありますよねぇ~。笑)なだけあってデザインがシンプルで素敵ですよねぇ~。色々と欲しいもの一杯あります~♪でもお値段が・・・(^^;
我が家に唯一あるOXO商品・・・清水の舞台から飛び降りる気持ちで買ったケトル・・・水が漏れます。(==)泣

Edit | Reply | 
Tue
2006.05.30
21:03

kuntan #-

URL

サクママ様☆

ありがとうございます♪
サクママさんのお祝いコメント嬉しいですi-179
プレゼント・・・本当は悩んだのですが、嬉しさと頂いた方へのお礼の意味も込めて調子に乗って載せちゃいましたi-229

デザイン雑貨・・・結構高いですもんねi-182
私も『好きで集める』ということで日々節約!
お金ためてやっとこさ購入という感じですi-201

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

