
 --, -- --:--

いい仕事してます

 30, 2013 15:07
板ラーメン作るとかにピッタリサイズのお鍋。
ずっと使っていたのがもう駄目になったので買いました。

moblog_70ac23cd.jpg
魅力的な輝き♪
外側はつや消し加工。
さすが日本製。
made in 蒸三条

とても使いやすいです。



そんでもって久々に作ってみました。
ゴールデン。
moblog_975bed57.jpg

『ママぁ~出来たらちょうだいね!』
Bに~ちょに言われたのでぬいぐるみコレクションに仲間入りとなります。
尻尾つけて植毛しなくちゃいけないんだけどね。
でもすぐグニョグニョにしちゃいそうだから
ゴージャスにしたら羊毛がもったいないな


黒い子も。。。
moblog_ed015de5.jpg
白目を入れると表情がでますな~

実はゴールデンの方、久しぶりのサクサクでうまくいかず大失敗!
どうにか修正しようと頑張ったもののウキャッ!!
となり新しく作り直し。
難しいな~~~。
お鍋のようにいい仕事がしたいです。



それから
この前近くのセブンでこんな物売ってました。
moblog_2f2d4521.jpg
大きなズッキーニが80円!
最近じゃ直売所でも100円以上しちゃうのに嬉しい価格♪
それに大きい!!
ゆるい感じのコンビニって好きだな。
絨毯の色と似てるね。
moblog_cdf1cacb.jpg
またご機嫌ななめ?

もう9月です。。。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

