
 --, -- --:--

フードチョッパー

 23, 2006 23:57
実家でいいものをもらってきた。
DSC00624.jpg

『ライフハイトのフードチョッパー』
玉葱のみじん切りに便利。少しの量ならとても重宝します。


↓OXOの容器つきタイプもお手ごろなので気になってたんだけど・・・


でも便利なものが増えて嬉しい~


COMMENT - 5

Sun
2006.05.28
21:44

猫面人 #U1NKYsmY

URL

おひさ~(・ω・)ノ

本当に便利グッズはいいねぇ。
あたしも欲しいわ。
夜中にやってる外国人がやってる通販番組とかも、良さげなものがあるよね。
ま、こんなん要らんちゅーのもあるけど(苦笑)

でもうちの旦那に言わせると、やはり人の手には適わないだって…キャベツの千切りや大根のツマとか…
あたしと旦那の千切りは月とスッポン(;^_^A
主婦としてヤバいな…orz

Edit | Reply | 
Sun
2006.05.28
22:46

もぐー #M3o3L/jM

URL

こんばんは~
フードチョッパー、なかなか役立ちそうですね!
うちの姉たちはバーミックスというハンディフードプロセッサーも
いいよ!と言っておりました。
便利なものがいろいろありますよね~
私は食べるの専門なので、あまり関係ないのですが(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2006.05.28
23:20

kuntan #-

URL

猫面人さんへ☆

夜中の通販・・・侮れないですよね!!
何度電話しようと悩んだことか(笑)
私も便利な物に頼ってしまいますぅ~
猫面人さんの旦那様に言われると耳が痛いのですが・・・i-238
『人の手には適わない』・・深いです。さすがプロe-2

ところで、猫面人さんお誕生日でしたよね?!
私のブログ内で申し訳ありませんが『HAPPY BIRTHDAYv-300v-353

Edit | Reply | 
Sun
2006.05.28
23:28

kuntan #xzK9XB9w

URL

もぐーさんへ☆

こんにちは~e-250
『バーミックス』・・・いいですよね~!!
私もいつか購入しようかと思いますi-189
もぐーさんのお姉さん達はさすがですねi-179
私は物だけ集めて料理の腕やレパートリーは増えないというグウタラ主婦なのですi-201

Edit | Reply | 
Mon
2006.05.29
00:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

