スポンサーサイト

 --, -- --:--

夏休み

 28, 2013 10:02
なが~いようであっという間だった子供との初めての夏休みが終わった。
毎日セミが鳴いて暑くて暑くてとバテバテだったけど
20日くらいから朝晩が寒いくらいだ。
これからいい季節だなぁ


夏休みはBに~ちょの発熱から始まり、
次に私の調子が悪くなり少し良くなったと思ったら今度は咳が酷くなって
病院に行っても薬を飲み続けても良くならず
2週目にしてやっとお出かけしてきました。


中古車を見に行った後、噂の星乃珈琲店へ♪
moblog_ca44e09e.jpg
K大喜びでした



次の日、ものすっごい久々にKの代休がとれたので旭山動物園へ!
お初でございます。
平日でもスゴイ人、人、行列でございました!

キリンさんや
moblog_d0d3652b.jpg

アザラシちゃんにシロクマさん♪
坂道きつかったけど楽しみました~

CIMG2400.jpg





お盆休みにはダイマルの恐竜体験に私達家族と私の妹と出かけたり
(女の子なのに恐竜好き、私は超久々都会体験でテンションUP♪)
moblog_3ea4dcc9.jpg

馬好きBに~ちょリクエストでノーザンホースパークへ行ったり(20年ぶりくらい
同じく20年ぶりで登別マリンパークにも行ってきました。
ノーザンでは初めて1人でサラブレッドに乗って得意げ!
今まではKと一緒だったから成長したな~
馬を引くお兄さんがすらっと背が高くてこれまたイケメンで
Bに~ちょもニマニマで乗っていました。
老体に鞭打ってでかなり疲れましたが子供の喜ぶ顔で吹き飛びますね~

子供の夏休みと暑さで掃除を簡単にすませていたのできちんとしないとな。
やるコト考えるコトがたくさんっ
ヨウリョウ悪いうえに動作も鈍いからな大変で貧乏ヒマなしでござる。


それにしても雷なったり、雨降ったり晴れたり・・・
忙しいお天気だなー。
雷好きだけど。。常にゴロゴロされるとパソコンできなくて困るわ~
moblog_9aca3c8b.jpg









スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

