スポンサーサイト

 --, -- --:--

おながれ

 22, 2006 22:22
週末は夫Kが仙台にバイクレース観戦にいってしまったのと
実家の父も出かけると言うので、久々に母と妹と3人でランチ&ショッピング、美味しいアイスを食べに行くことになっていました。
がっ!・・朝、妹の突然の腹痛・吐き気・だるさに予定はおながれ
こんなに天気がいいのに、ランチも楽しみにしていたのに!!でも仕方がないさ。。なのです
妹よ無理は禁物なのだ。

夜、夫が帰ってきてデイジーは大喜び!!
そんな愛犬を見て夫も信じられない喋り方で接します。
(夫をご存知の方はびっくりするよ)

それは・・・赤ちゃん言葉ではなく 『外人風』 なんです(笑)


夫の威厳もあるだろうからここではあえてとりあげませんが


そしてお土産は牛タン。
昔は食べれなかったんだけどね~
今は大好きです
DSC00634.jpg











スポンサーサイト

COMMENT - 4

Tue
2006.05.23
01:42

miyu #-

URL

妹ちゃん大丈夫???
今、地味にインフルエンザ流行ってるみたいだね。
お大事に~!!

ちょっとぉ!K氏の外人風しゃべり聞きたーい!!
何故に外人風だったんだ・・・!?
デイジーのおかげでK氏の意外な一面が引き出されたみたいね(笑)

牛タンのお土産ヨカッタね☆
私も牛の顔を思い出すと、ウッってなるけど大好き。

Edit | Reply | 
Wed
2006.05.24
08:25

kuntan #-

URL

ムフフ・・・^m^

Kのあやしい外人風の話し方聞いたらmiyuはかなり驚くよ(笑)
もっと驚くのはKの両親だな。
こんな一面あるんだ・・・みたいにショックを受けるであろう。
ホントに変だもんi-201

Edit | Reply | 
Thu
2006.05.25
00:22

@ラルまま #PTRa1D3I

URL

うふふっ。
ラルと~さんも、家では信じられないくらいの言葉でワンコに話しかけてますよ(^_-)-☆
そして、口癖は・・・「男同士、仲良くしようなぁ~」ってラルフに言ってます(^^ゞ
因みに、私とアリスは女同士でお出掛けしたりしますよ~(笑)

カンペキ、バカボン夫婦です・・・爆

デイジーパパさんは、バイク好きなのですか?
仙台。。。と言う事は菅生サーキットに行ったのかな?
かなり前ですが、私もよくバイクレース見に行きました。
ちょこっとだけ仙台に居た時に。。。ピットパスまで持って。
何時頃かって?それを言ったら、歳がバレバレですよ(爆)

レース観戦後は、帰り道を行くライダー達は
みーーーんな、レーサーに変身してます(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2006.05.25
21:15

kuntan #-

URL

ラルまま様♪

みんなワンの前ではメロメロなんですね~e-250
ラルと~さんはどんな方なんでしょ☆
『男同士仲良くしよう』なんてほのぼのしていてステキですi-179
我が家では私がのけ者かなi-202
デイジーが小さい時は私のストーカーだったのですが、
実家のラブが一番、デジは二番目!と言い聞かせてるうちに
夫K派になってしまいました・・・

その夫はモトクロスをしています。
ラルままさんもバイク好きだったんですね~
親近感ですぅe-266
私は現在、レースに一緒にまわってませんがあのエンジンの匂いが好きですv-353
ワクワクしちゃうんですよね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

