スポンサーサイト

 --, -- --:--

長い間ありがとう~

 04, 2013 16:36
結婚する前からKが乗っているハイエース。
中古で購入しお友達に全塗装を頼み後部の荷室?
はサイドに収納を作り普段はイスやテーブルとして使用し
板を取り付けるとベッドになるという
モトクロス使用のプチキャンピングカーになっていました。
moblog_59c0887e.jpg

moblog_163ad230.jpg
似合わない?バケットシートも取り付け

イケイケな感じのスピーカーまでも
moblog_5e2ce8d8.jpg
これ私は好きじゃなくて
うるさいし・・・(苦笑)

でもでも15、6年?頑張って走り続けてくれました。
バイクだけでなくボードも毎週行ったな~
ラブ&デイジーを乗せて支笏湖にも行った。
長い間どうもありがとう!
そしてさようならハイエース。。。


我が家にはもう1台13年以上乗り続けている私の車があります。
エンジンが壊れかかっていて
いつ止まるかヒヤヒヤなのですが壊れるまで乗るつもりです。
お金がないんでね。
それにハイエースよりたくさんラブやデジが乗った車で
思い出いっぱいなんです。
あと1年くらいは頑張って欲しいな!
週末は恵庭マルシェへ行きました。
結構規模が大きくて人もいっぱい!
千歳の軽トラ市と比較してしまった・・・
頑張ろう千歳!


日曜は私の妹がレラに連れてってくれました♪
moblog_74556ad1.jpg
馬に乗れずブーブー言っていましたが楽しんだようです。
敬礼!!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

