
 --, -- --:--

円山動物園

 25, 2013 11:23
訳あって幼稚園の親子遠足に行けなかったので私の父親が
連れてってくれました♪

白くまの赤ちゃん見事な芸を見せてくれましたがお写真撮れず・・・
それにしても可愛い

きりんに夢中。
moblog_c74e1301.jpg
久々のお天気で暑かったです。
楽しかった~




週末、妹はトマム~富良野方面へお友達と遊びに行っていたのですが
お留守番のむぎっちご不満です。

何見てるんですか~?
moblog_3e7ad756.jpg

地面で餌を探す鳩をみていたようですが
もしかしてその耳は少しイラついてますか?
顔が怖いです・・・
moblog_4d627f2f.jpg
どうしても犬に対してと同じように接してしまい怒られるか逃げられます。
お腹を見せられると触っちゃうよね~

お土産もらいました。
moblog_5f161735.jpg
33階に泊まったんだって!
いいな~

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

