スポンサーサイト

 --, -- --:--

晴れたけど・・・

 08, 2013 10:39
今日も風が強いな~~~

むかし『風の街』とか市の何かで見た気がするけど
こんなに強風な街だったかなぁ。
3月のスゴイ風で柵が破壊され自分家だけでなくお隣さんにまで
ご迷惑をかけてしまった我が家。。。
それはないと思うけど太陽光のパネルが吹き飛ばないか心配で
この風もうやめて欲しいわ~


ブルーデイジーを植えてた場所にムスカリを植えました。
moblog_87ac8772.jpg
やっと芽が出てきたヨ。

小さな桜の木もつぼみが出てきた!
遅い春だね。


そういえば1匹だけ残っていた我が家の熱帯魚が死んでしまいました・・・
お腹が膨らんで卵詰まりなのか、腫瘍だったのかわかりませんが
ヨタヨタと頑張って泳いでいたのに。
多分デイジーの命日、5月2日に死んだと思われます。

お家に動物がいなくなってしまいました。
淋しいね。
南無。 
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2013.05.15
12:15

go*tomamaです。 #LvVvSuq.

URL

ブログ訪問させていただきました♫
犬がお好きなんですね~。
最近は特にですけど、風は強いですね。
外にものをおいておくと、飛んで行きそうで置けません。
トタンのジョウロとかおいときたいのに。

また訪問させてください。ではでは。

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.15
16:36

kuntan #xzK9XB9w

URL

go*tomamaさん

ご訪問ありがとうございます♪
本当に風がすごくて外にものを置けませんね~

旦那様覚えていましたか。
あの時娘はとても喜んでいました~
クッキーご馳走様でした!
今はいませんがずっと大きいワンコと育ってきたので犬好き
動物好きの娘です。
どうぞよろしくお願いします。
更新遅いですがまた覗いてくださいね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

