
 --, -- --:--

5月2日

 02, 2013 14:35
あの日から1年が過ぎた・・・
デイジーが死ぬ日だなんて思ってもみなかった。
デジに触りたいな。
デジの匂いがかぎたいな。
さびしん坊のデイジーが1人で大丈夫かな?とか今でも心配だなんて
情けない飼い主です。

元気でやってるかな?
ラブやお友達犬と走り回ってるのかな?
私達は正直今でも未練タラタラでデジを思うとシンミリしちゃいます。
だけどデイジーと過ごした楽しい時間は忘れません。

今でも大好き♪ありがとう!!!






COMMENT - 5

Sat
2013.05.04
11:10

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2013.05.04
17:12

りん #tHX44QXM

URL

一年が経ったんですね。。
この日にちがそういう日になるだなんて、、ピースの時そう私も思いました。
ずっと、何日前は…とか、何週間前は…とか色々。
kuntanさんは全然情けなくなんかないし、未練タラタラでも良いと思います(^^)
デイジーちゃんの事を好きで愛してる分の気持ちだと思います。
kuntanさんの“今でも大好き”、きっとデイジーちゃんもkuntanさん家族の事を同じように想っているはずですよ(^-^)
私もピースの事、一生いつになってもそう想い続ける事間違いなしです(^^;

Edit | Reply | 
Sat
2013.05.04
23:38

はるか #-

URL

いつまでたっても大好きですよね!
まだまだメソメソしてしまうの、わかりますよ。
会いたいなって思いますよね、叶うならば会いたい。
今でも見守ってくれていますよ!

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.06
14:43

kuntan #xzK9XB9w

URL

りんさん

みんな同じ悲しみなんですよね・・・
りんさんの言葉で涙ちょちょぎれましたi-241(古い?)
今日も元気にピース君と走りまわって遊んでるかな!?
そう考えると救われます!
今は難しいけどいつかりんさん家みたいに賑やかになれるといいな~♪

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.06
14:52

kuntan #xzK9XB9w

URL

はるかさん

あっという間のような、長かったような時間で、
本当に叶うのなら会いたいです・・・
この前たぶんデイジーが登場したと思われる夢を見ましたが
内容とか全て覚えてないんです。
多分いたよな?くらいで。
出てきてくれればとも思いますがあっちの世界が楽しいんだと思って
安心しています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

