
 --, -- --:--

亮太のBIRTHDAY

 10, 2006 00:12
今日は甥っ子『亮太』の3歳の誕生日
回転寿司を食べに行きました。2.jpg
覗いてるね~


DSC00416.jpg
バイバイもしちゃってるよ。
人数多くて一緒に座れなかったんだけど、ものスゴイ張り切ってました。
               
DSC00413.jpg

夫Kはストロベリーパフェを注文
美味しそう。

みんなたくさん食べました
大蔵大臣がいたからだね
亮太も大好きなプラレール・トーマスシリーズやトーマスの服など
プレゼントにもらってご機嫌で帰りました。
素直に楽しめていいね~子供って
私も戻りたい・・・






COMMENT - 6

Sun
2006.04.09
16:05

miyu #-

URL

初!亮太くん!

お誕生日おめでとー!
もう3歳かぁ。
人の子って、成長早く感じるよ。
無邪気でカワイイね☆
そして、K氏は相変わらずパフェ好きなのね!
あの時、覚えてる?
miyuは忘れてないよ、桃太郎の話の人(笑)
内容は顔はスッカリ忘れてるけどね。

Edit | Reply | 
Mon
2006.04.10
04:13

文太母ちゃん #GCA3nAmE

URL

こんにちは♪
最後の一言が妙にツボに入ってます(笑)
だんなさま、甘いものがお好きなんですか?
パフェおいしそう(*´∇`)
亮太くん、お誕生日おめでとう☆

Edit | Reply | 
Tue
2006.04.11
13:23

kuntan #-

URL

miyuさま

本当、Kはパフェ好きよ!
私より好きかも・・私はパフェの生クリームをくれ!!という感じ(^^ゞ
・・・桃太郎の話の人って???
何だっけ(・_・;)ごめん、
かなりの老化で記憶がとんでる。
頭が悪いだけかもだけど・・・

Edit | Reply | 
Tue
2006.04.11
13:30

kuntan #-

URL

文太母ちゃんさま☆

夫Kは甘党です!
私は酒好き(弱いですが)なので、
外食の時はいつも店員さんが注文した物を逆において行きます(^_^;)
文太母ちゃんさん、文太父ちゃんさんはどうなのかな~?
ちなみにラブはりんご党、デイジーはヨーグルト党です(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2006.04.11
15:17

もぐー #M3o3L/jM

URL

かわいい~♪

早速甥っ子ちゃん登場ですね♪
プニプニのほっぺがキュートだわ☆
おたんじょうび、おめでとう!!
なんと私と一日違いです~(かなり年齢差が・・・)
うちの甥もトーマス大好きっこですよ。
やっぱり男のコにとってはかなり魅力的な
キャラクターなんですねえ。
私はハロルドが好き(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2006.04.11
23:55

kuntan #-

URL

もぐーさま☆

亮太と1日違いの誕生日なんですね~!
もぐーさん、お誕生日おめでとうございます♪
(20代ですよね?いいな~)
トーマスは絶大な人気ですよね。
あの映像、大人が見ても面白いですもんね。
チビッコは無邪気で羨ましい!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

