
 --, -- --:--

ドライブ

 09, 2006 00:00
今日は親友にジャスコに連れて行ってもらいました☆
『愛車お別れドライブ』・・・

私の都合で時間がなくバタバタだったけど、
ペットショップの子犬もみれて楽しみました。
デジカメ持って行くの忘れてショック


画像なくてさみしいのでこの前食べた「たけのこの里」をご紹介

DSC00304.jpg

トリュフアイス味・・・おいしい。
けどどれ位はいってるんだ?トリュフ。



COMMENT - 5

Sat
2006.04.08
15:21

miyu #-

URL

ドライブ付き合ってくれてアリガトウ!!

悲しい愛車お別れドライブだったけど、
kuntanのおかげで楽しかったよん♪
シナモンロールうまかったしね!!!
今度は、new carでドライブよ☆
今日はほんとにアリガトウ(*^_^*)

Edit | Reply | 
Sat
2006.04.08
16:08

miyu #-

URL

追伸・・・

書き忘れたので、再度登場デス。。。
テンプレート変わって、
またまたシンプルでkuntanっぽくなったね☆
素敵なブログこれからも楽しみにしてるよ~!!

Edit | Reply | 
Sun
2006.04.09
00:31

kuntan #-

URL

テンプレート変えてみました♪

シナモンロール美味しいね~
昔少しはまった事あったけどマイブーム再到来かも。
私もシナモンにすればよかった、失敗。

Edit | Reply | 
Sun
2006.04.09
08:33

猫面人 #U1NKYsmY

URL

足跡♪

早速付けにきたよん。
ジャスコ…広すぎて見て回るだけでいつも疲れるんだよね(苦笑)
あたしが年なだけ…?(笑)
あたしが今ハマってるお薦めお菓子は…東ハト、ハーベストのふんわりショコラ。
これめちゃウマーだよ!
期間限定?か季節限定?かでこれの苺が少し前まであったんだけどウマーだったよ。
目にする事があったら食べてみて。
では…また遊びにくるね。

Edit | Reply | 
Sun
2006.04.09
14:42

kuntan #-

URL

猫面人様☆

来てくれて嬉しいですぅ~♪
最近大きなモール的なショッピングセンターが多いですよね。
私も初めて行く時は行きたい所をチェックしないと駄目です・・・
猫面人さんは若いですよ!!
『ハーベストのふんわりチョコ』
探して食べてみますね~
猫面人さんのおススメは確実なので参考になります(^^♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

